とうとう見つかってしまいました。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1764】 
  • 2011-02-10 17:07:03

とうとう見つかってしまいました。

またご相談をさせて下さい。
昨晩、ICピンクローターを使いましたが私がそれをしまい忘れ、そのまま眠ってしまい母親が(家の関係上母親と部屋をシェアしています。)布団からはみ出したローターが見つかってしまいました。
それで母親が厳しい表情で「何これ?」と聞いてきて私が急いで隠そうとしたら「答えなさい!」と言われ「マッサージ機、筋肉痛になって」と言ったのですがさらに母親が怒ったような顔で「どこで買ったの?」とも聞かれました。また母親に聞かれたら何て答えたらいいのでしょうか?

回答(2)

  • 2011-02-10 23:18:25

お久しぶりです。以前のご質問にも回答させていただきました。その後無事に解決されたかなーーーと思っていたのですが…(^^;)
「何て答えたらいいのでしょうか」という質問ですが、ゆりあさんはどうしたいですか?今までのようにお母様に従うか、それともお母様にゆりあさんの気持ちを分かっていただくようにするか…。
以前も申しましたが、自分の子が自我を持ったり性に目覚めたりするのは親としては大変複雑なのだと思います。幼少期は親の思い通り(言い方悪いですね;)ですが大人になってくるとそうもいきませんから、何とか自分の言う事を聞くようにしたいのも親心なのかもしれません。全ての親がそうという訳でもありませんし、またゆりあさんのお母様を否定する気もありません。
よく反抗期というと悪いもののように捉えられがちですが、子どもも1人の人間なので、自己主張は悪い事ではないのです。いきなり否定するのをやめてもらいたいのであれば、ゆりあさんの気持ちをしっかりお母様にお伝えしてはどうでしょうか。
また、何故お母様がゆりあさんの生活に過干渉するのか、何故怒るのか、明確な理由を話していただき、可能であればゆりあさんも歩み寄ってはいかがですか?
何だか偉そうに話してしまって申し訳なく思います。職業上、教育に関する事になると黙っていられなくて…(^^;)失言があればお詫びします。

回答(1)

  • 2011-02-10 23:03:48

私も部屋の引き出しに入れておいたのを、確か27歳頃に見つかった事があります。年齢も年齢だし、あと勝手に開けて見た後ろめたさもあったのか、「見ちゃった」と言われて終わりでした(;´д`)ゞ 非常に気まずかったのですが、あれから6年、特に以前と変わる事のない母子の関係です、だって、いつかはみんな子どもを産みますよね?生まなければ生めってせかされるくらい。それは親が子どもにセックスをしなさいって言う事なんです。ゆりあさんは今何歳でしょうか?もう成人を超えていたらそんな大した問題じゃないです、これから長くて数ヶ月はギクシャクすると思いますが、時間が経てば親子の間でもセックスは生活の中で当然のものになって行きます。なんとはなしに、微妙な空気が消えて行くのを待てば解決しますよ^^。多分不純異性行為を疑って怒ってるんだと思うので、通販で買った事は言っていいんじゃないかなぁ?形状がごまかせそうだったら、マッサージ機を貫いた方が双方流しやすいかもですよ(;´∀`)

気持ちいい!バイブの使い方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。
ローターの使い方講座!気持ちいい使用方法!
ローターの使い方講座(使用方法)。多くの体験談・アンケート・コラムからピンクローターの使い方や攻め方についてを考えています。
ラブローションの楽しい使い方講座
ラブローションの使用方法をご紹介します。多くの体験談・アンケート・コラムから、女性に楽しいラブローションの使用方法、本来のマッサージ方法について検証。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM