心配してます・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2508】 
  • 2011-08-04 05:51:47

心配してます・・

生理が来る前日に彼と一緒にすごしました・・。次の日普通に来たのですが・・。

先月に来た時の生理の色??(下品ですみません)が全然違ってて正直焦ってます、後3日目に彼の誘いに乗って・・セックスを楽しんでたんですが・・、どうやら彼が興奮しすぎて、中に入ってしまって・・

彼曰く「生理中に中入りしても、心配ない、妊娠する確立は0」と言われて一応安心してました、が、しかし、3日目か生理が止まったのか、知りませんが全然来ませんでした・・。来月が心配になってきました・・皆さん確率としては来月の生理来るのでしょうか?私は薬を飲もうと思ってますがやはりダメなのでしょうか??
単刀直入で本当に申し訳ございません、でも、やっぱり心配してて夜も寝れません・・。返事待ってます

回答(2)

  • 2011-08-04 09:23:07

初めまして。
似たような経験があったもので、見過ごすことが出来ませんでした。

私は、元彼と付き合っていた時に、2~3回ですが、挿入している最中に生理が始まってしまったことがありました。
その時彼は、「生理中だから、生で入れたい」と言って、ゴムをはずして入れてきました。
最中は私も興奮してしまって訳が分からずだったんですが、終わったあと、ものすごく不安に駆られてしまい・・・
当時大学生だったことと、結婚もせずに妊娠するのがとても怖くて、迷った挙句婦人科を受診しました。

先生は、「おそらく心配はないだろうから、モーニング・アフターピルの服用の必要はないでしょう」とのことでした。

けれど、残念ながら、ケーキさんの回答にもあるように、生理中のセックスで妊娠する可能性は0ではありません。限りなく0に近い、という感じでしょうか。

私もその時色々と調べたのですが、女性の身体はデリケートなので、なにかの刺激がきっかけとなって排卵する場合もあるそうです。
それに、性感染症の心配もありますし、現在妊娠を望んでおられないのであれば、やはりいつでもゴムを使うことがお互いへの思いやりだと思います。

モーニング・アフターピルは、すごく強い薬だそうですので、極力、使わないように努めることが大事かと思います。
妊娠可能性のあるセックスから72時間以内でないと効果はありません。
あと、保険が効きませんので、お値段は病院によってまちまちだそうです。(私が受診したところでは一錠で1万円でした。高いですよね。。。)

まずは、婦人科できちんと医師の指示を仰いだ方がよろしいかと思います。
ご自身のお体、大切にしてくださいね^^

回答(1)

  • 2011-08-04 06:17:51

ほぼ大丈夫だと思います(^^)
「ほぼ」ですが(^^;)

まず、彼と会った後の先月の生理は、ちゃんと来たわけですし、ここでの妊娠はありません。

次に3日目の件ですが。100%は、残念ながらありません。ただ、非常~~に確立は低いでしょう。
アリーさんの生理の周期(つまり排卵の周期)が一定しているとすると、おおむね次回の排卵は生理開始の2週間後くらいですよね。そこまで精子は生き残るのが難しいでしょう。排卵の周期が一定せず、生理終了後すぐに排卵があると、分からないな~ということになってしまいますが。

ご心配で眠れないほどであれば、モーニングアフターピルを処方してもらうことも検討された方がいいかと存じます。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM