イキ方を忘れてしまいました。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3213】 
  • 2012-02-12 01:48:38

イキ方を忘れてしまいました。

はじめまして、なこと言います。
現在21歳ですが、ここ1年気にしていなかったことが最近になって気にするようになってしまいました。

彼と付き合いえっちをするようになってから約2年経ちます。彼とは相性が良いのか体を重ねるごとにお互い気持ちいいと感じることが増えています。今もマンネリ化せず、むしろ以前より激しく求めあっています。

しかし、1年前くらいから中の気持ち良さがわかるようになったと同時に、触られると何度もイッていたはずがイケなくなってしまったんです。中でもイキそうなのにイケなくて…

えっちは週に1度会ってその時に2〜3回します。いつも会った時点でお互いすぐ入れられる状態かつ、すぐに本番をしたくなるため前戯はかなり短いです。
前戯は好きですが、どちらかと言うと今は早く入れてほしくて、前より触られることがかなり減りました。

イケなくても、彼に触られたり彼の中で十分気持ちいいし幸せを感じますが、なんでイケなくなっちゃったんだろう…と思ったら、イケなくなったことが悲しくなりました。
彼も「前はあんなにイッてたのにね」と、イケなくなった理由を気にしていました。

最近1回だけほんとに久しぶりに彼の手でイキました。その時はいつもと何も変わらなかったのでイケた理由がわかりません。

ちなみにひとりえっちではちゃんとイケています。彼とのえっちのが断然気持ちいいのにイケないのはなぜでしょうか?

また前のように彼の手でもイキたい、できるなら彼の中でもイケるようになりたいです!
回答お待ちしています。

  • 2012-02-17 17:18:18

追記:

なこ様、こんにちは。
LCスタッフの花川です。
なかなかイク事が出来なくなってしまったのですね。
「イケない」という事が気になりすぎている可能性はございませんでしょうか。
女性のカラダはとてもデリケートです。
何か気になる事があったり、緊張していたりする事で、感じ方にも差が出てしまいます。
「イケない」という事を気にしないようにし、愛し合う事にだけ気持ちを置いてみてはいかがでしょうか。
お二人が充実したお時間を過ごせますようお祈りしております。

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM