イケない...|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.255】 
  • 2010-01-09 22:58:46

イケない...

彼も私も初めてで、お互いセックスについてしらないことばかりなのですが...

いつも私だけイケないのです(-_-;)
彼がイってくれるだけでもとても嬉しいのですが、私もイクというものを知ってみたいのです。

言葉で表現するのは難しいとは思いますが、イク時の感じやどうすればイキやすいかなど教えていただけると嬉しいです。

  • 2010-01-31 07:11:25

追記:

皆さん、丁寧な回答
ありがとうございました。

頑張って彼と良いセックスができるようにいろいろ試してみたいと思います。
皆さんの意見も取り入れさせていただきます(^0^)

私の質問に答えていただいてありがとうございました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2010-01-27 16:38:09

まりまさん、まだ発展途上ですから、彼と冒険してみて下さい。バイブレータや、ローターなども使ってみて、試してみて下さい。セックス自体最初は気分が50%だと思いますよ。きつく抱きしめられただけでも、充分いける人もいますし、個人差が結構ありますよ。彼といたずらが嫌なら、自分で一人エッチで開発していくのも手だと思いますよ。自分の体の一番良いところを発見できれば、自ずと彼にも伝えられますし、自分でリードも出来ますよ。一人エッチでも、彼とのセックスでも、DVDを見て勉強するのも手ですよ。やはり勉強すると良いセックスが出来るのははっきりしてますよ。

回答(3)

  • 2010-01-10 23:47:28

(5ありがとう)

私は、往くためには順序が有ると思いますよ。私は穴の中で感じるので、中で往かして貰ってます。私の場合の事を話すと、初めにシックスナインでお互いタップリ舐めあってから、指が1本、2本と入り穴の中を掻き回され、愛液でグジョグジョなった所で主人の息子が入ってきて、体位は正常位、座位、バック、と体位を変えたり、グッツ(プチドロップ)などを入れたまま、挿入されると振動が穴の中一杯に伝わり、とっても気持ち良く往かされます。参考になれば幸いです。

回答(2)

  • 2010-01-10 21:27:11

私の場合、初めは痛くて痛くてイクとかそんなレベルではなくて指でも痛いし舐めてもらうのが一番気持ちいいかなって感じでした。これじゃダメだと思ってひとりエッチを始めてみました。そしたら徐々に慣れてきて段々感じるようになったんですよね。そして彼とのエッチでもイケるようになったんですが、イク瞬間てなかなかわからなくて知らない間にイッてたみたいな…。イクってゆーのがどんなのかよくわからずにいました。そのあともひとりエッチ続けてて何度もイッてようやく「これかな?」ってつかめた感じです。 ひとりエッチは感度磨けるので良いですよ☆LCさんのコラムを読んでて考え方も変わったし。LCさんのDVDとかオススメですよ♪

回答(1)

  • 2010-01-09 23:27:37

(10ありがとう)

女性で一番感じやすいのは、殆どの女性がクリトリスだと思います。
彼に指で優しくクリクリしてもらったり、下でペロペロして貰えばイケると思いますよ。

  • 2010-01-10 13:16:26

お礼:

ひだまりさん

お返事ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいですが
勇気を持って言ってみたいと
思います(^-^)

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM