どうしたらいいのでしょうか…|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.3398】 
  • 2012-04-11 18:30:28

どうしたらいいのでしょうか…

学生です。
私には、ずっと好きだった人がいます。
その人とは、親友のような仲で、初めはお互いの恋バナの相談や、その協力などしてました。

でも、1年前ぐらいから、だんだんと好きになってしまって。
でも、好きだとばれたら今の関係が崩れてしまうと思って、ずっと気持ちを隠して、その人の恋愛相談をうけたり、協力したりしていました。

そして今は、その人は、好きな人いない状況が続いていました。
すると、一緒にヤらない?って誘われて、2人だけで会えるチャンスなんてないので、OKしてしまいました。
最後まではヤらなかったものの、フェラまではやりました。

その人は、私のことを恋愛対象として見てくれてなくて、だからただ遊ばれてるだけって分かっているんですが、
ヤってる最中は、恋人にやったような錯覚ができることに気づいてしまって・・・

その人はまたヤろうって言ってるんですが、
このまま体の関係を保ってもいいのでしょうか?

回答(4)

  • 2012-04-12 11:01:52

りんごさん、こんにちは。

他の回答者の方と基本は同じです。
やめたほうがいいです。

でも、りんごさんもわかってるんですよね?
理性や頭ではわかってるけど、好きな気持ちと誘ってくれた彼の気持ちがもしかしたらと言う期待。
それが膨らんで理性では押さえきれず、軽く誘われて軽く乗ってしまう。

まずは、気持ちをきちんと彼に言いましょう!
好きです。って。
これ以上はきちんと付き合ってからじゃなきゃいやだ!と。

特に女性は体を重ねてしまうと情がうつります。
あとでなんでこんなことになってるんだろう(彼に彼女が出来ても体を求められたり)と思っても情が移った人の誘いをことわれなくなります。


多分誰に何を言われても、恋は盲目といいますから、まずは彼に聞きましょう。
二人の関係は?
私のことどう思う?

それを聞いて、きちんと判断することが後悔しない道だと思います。


ちなみに私は、自分で判断して後悔しないと心に決めたけど、結局やめておけば良かった。なんで、彼は私を誘ったんだろうと恨みさえしました。
その彼と付き合い始めた頃から10年以上かかって、やっと彼を許し感謝することができて、これからの人生前向きに考えられるようになりました。

恨んだり、後悔しているうちは、彼に束縛されてるのと同じですから。

できれば、そんな苦しみりんごさんには味わって欲しくない。
でも、それもりんごさんの人生。
断ることの辛さは一時で終わります。


頑張って下さい!!

  • 2012-04-19 19:55:38

お礼:

もしまた誘われたら、その時はきっぱり断ろうと思いました。
長い間後悔することになるより、今こそ区切りをつける時だなって思えました。

私のことを心から純粋に愛してくれて、私も純粋に愛せて、そんな人を見つけてからにしたいと思います。

ありがとうございました。

回答(3)

  • 2012-04-12 09:58:31

りんごさん、おはようございます。はじめまして。

結論を一言だけ言うと・・・「やめておきましょう」です。

おそらく・・・というか、完全に相手の男性は
貴女の心・気持ちを利用した上で、身体も利用していると思います。
自分の快楽のために。
文面からではありますが、貴女に対する「愛情」「慈しみ」そういったものは
全くもって感じられませんでした。

>私のことを恋愛対象として見てくれてなくて、だからただ遊ばれてる

「都合のいい女」以外、何者でもないと思います。
別にそれでも貴女自身、今後傷つかない・割り切れるのであれば止めはしません。
ですが・・・色々と落ち着いて考えてみて下さい。
貴女が何故、このような場で、質問してきているのか。
少しでも「この関係は普通じゃない」と感じているからでしょ?

「錯覚」は所詮「錯覚」にしか過ぎません。
そして・・・万が一、妊娠してしまった時のことも考えてみて下さい。
相手の方は、きちんと向き合ってくれるでしょうか?
おそらく、軽々しく「やらない?」と言ってくるくらいですから
女性が妊娠するということ、命の重さ、そして責任等、
現時点では、皆無に等しいのではないでしょうか。

フェラをしてしまったことは、もう済んでしまったことです。
肝心なのは、これからどうしていくかということ。
既に皆様もおっしゃっていますが、ご自分を大切になさってくださいね。
ご自分のことも大切に思うことで、これから先、自分のとるべき行動が
クリアになってくると思います。

  • 2012-04-19 19:51:40

お礼:

もう、この相手のことを好きでいるのはやめようと思いました。
初めは遊ばれてるってことを私自身も軽々しく思っていましたが、現実に向き合おうと思います。

助けられました。
ありがとうございました。

回答(2)

  • 2012-04-12 09:20:02

りんごさん、おはようございます。

お母さん年齢ですから厳しいことを書かせていただきますね。

りんごさんが彼を好き故に、恋人のように錯覚することが幸せに感じてしまうのはよ〜く解ります。
でもそれはあくまでもあなた視点。
彼から恋人のように扱われていると感じる訳じゃないですよね?
ご自身でも遊ばれていると感じてるから、このままでいいのか?と思うんでしょう?

当然良い訳ないですよね。
風俗と違ってお金のかからない手軽な女扱いなんですから。

関係を続けたとして、この先彼に彼女ができても文句も言えませんよ?
さらには、万が一妊娠しても恐らく逃げられるかと。

思うに、彼はあなたの気持ちに気づいています。
それを良いように利用する様な男に誠実さはありませんよ。


早く目を覚ましましょ。
自分自身をもっと大事にしてくださいね。

  • 2012-04-19 19:48:06

お礼:

はっきりと言ってもらえて、本当に感謝しています。

やっと、今の状況が異常だってことを受け入れられました。

今回の相手をすぐに好きじゃなくなるのは無理ですが、少しずつ距離をおいてみます。

ありがとうございました。

回答(1)

  • 2012-04-11 18:51:13


好きだから断れないんですよね…
断れば関係が崩れそうで怖いから。

でも、やっぱりお互いに好きな気持ちがあってこそ繋がる喜びや気持ちよさをお互いに感じれると思うんです…

好きという気持ちが相手にないの分かっててセックスするのって帰ったあととか悲しくなりませんか?

友達が同じような状態になってて泣きながら話してくれましたが行為を止めるの大変でした。

りんごさんもココに相談してるってことは少しでもダメって思う気持ちがあるからですよね?


自分を持って。
自分を守れるのは自分だけですよ。

  • 2012-04-19 00:25:42

お礼:

そうですよね。

この解答のおかげで、自分の状況を落ち着いて見れるようになった気がします。

本当にありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM