コンドームについて|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.3428】 
  • 2012-04-25 13:14:41

コンドームについて

ラブリュイールを購入した際にセットでついてきたコンドームを今回は彼が上手く付けられなくて、予備で持ってたバタフライを渡して付けてもらったんですが、箱ごと持ってきたその箱の口が潰れていることに気づき…こないだ軽く踏ん付けたのってコレだったのかも…と思い出したんですが、変になってなかったので使用しました。
そこで質問です。開封前の状態でも衝撃を受けると避ける原因になったりするのでしょうか?
実は今回、珍しく彼が最後にした正常位でいつもより早くイってしまうことになり、いつもなら完全に抜いてからゴム中に射精するんですが、彼のモノを抜いていると同時にゴム中に出てしまい、もしゴムに異変があったら、と次の生理が来るまで怖くてたまりません。
彼にちゃんと確認したら、精液は漏れていなかったし、ゴム自体もいつものようにズレることなく抜いた後も付いていました。精液も綺麗にゴム先端にたまっていましたし。ゴムの強度と妊娠の恐れがあるかないかの2点の解答をできたらお願いいたします。

回答(2)

  • 2012-04-27 08:52:10

おりさん、はじめまして。

みおさんの言うように箱が異常な潰れ方をしていなければ大丈夫かと思います。

ちなみに僕は20年間コンドームを付けていますが、いくら若い時に激しく動いても1回もコンドームがずれたり破れたことはありませんよ(*^_^*)
僕はコンドームを装着したまま中で出しています。そうしないと気持ちよく射精できないもので…(笑)射精して小さくなりかける時に抜く感じです。

破れる原因として考えられるのは2つ。
1つはモノの大きさ。単純に考えて大きいモノに小さなコンドームをはめればパンパンになってはち切れますのでサイズにあったものを装着した方が良いと思います。
もう1つは、コンドームをモノに装着するときに爪で傷付けないことです。特に先端に近い方の脇を傷付けてしまうと漏れの原因になってしまいます。
なのでコンドームは雰囲気を壊さず早く丁寧に装着しなければならないのです。

彼が上手く装着できるように何もないとき?するときでもいいですが、一緒にモノに着ける練習をしてみてはどうでしょう。
そうすれば少し安心感ももてるのではないでしょうか…

長くなってしまってすみません。

  • 2013-01-18 21:16:16

お礼:

解答ありがとうございます。体験も含めての解答に安心することができました。

回答(1)

  • 2012-04-26 11:03:43

はじめまして

個包装の袋が破けてなかったのなら大丈夫かと

気持ちいい!バイブの使い方 タイプ別の正しいバイブの選び方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。動画などでのバイブの紹介もしていますので、参考にしてみてください。準備が整ったら、ローションをウァギナにたっぷり塗り、こすりあてバイブも濡らして、正しくイク方法もご紹介します!
女性用のバイブの種類 初心者でもわかる選び方
バイブは素材が違うと、どんな風に違うの?失敗しないバイブの選び方!バイブの種類と初心者のための選び方は?シリコンバイブ、エラストマーバイブ、プラスチックバイブなど様々な素材のバイブの特徴をまとめました。女性のためのバイブを女性開発者がお届けする、ラブグッズ通販のLC公式。
処女でもラブグッズを使っていいの? バイブの使用法や入らないときの対処法
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM