膣の形の変化|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.9602】 
  • 2018-01-04 20:17:31

膣の形の変化

初めて質問を投稿させていただきます。
私は、最近バイブに興味があり、マリンビーンズを購入してみようか迷っているところです。
今までそういうものを使ったことがなかったので使ってみたい反面、よくネットなどで「バイブを使うと膣が緩くなる」「膣内の形が変わって彼氏のものに吸いつかなくなる」「もし彼氏のものでなく、おもちゃや浮気をしたりすると膣の形が変わりバレる」と書かれている記事が気になってしまいます…
彼氏とのえっちはお互い気持ちいいと思えているし、とくに「吸い付いて離してくれない」と彼が言ってくれるのが嬉しかったりします。
なので、もし膣の形や締りが変わっちゃうのは少し嫌な気もします。
バイブを使うと膣の形や締まりは変わってしまうのでしょうか?
どうか知識の多い方、経験のある方、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2018-01-05 08:50:26

ぱんださん、自然児と申します。男性です。

バイブのご興味をお持ちになって、使ってみようかな? とお考えですね。
しかし、バイブを使うと膣が緩くなるとか、膣の形が変わるとか、そんなうわさを聞いて、使うことに迷っておられるのですね。
ぱんださんの、この迷えるお気持ち、お察しします。

まず、バイブを使うことで、膣が緩くなったり形が変わったりする、という噂は「単なる都市伝説」だと思ってください。
バイブを使って、膣が緩んだり、形が変わったりすることは「あり得ません」(キッパリ!)。
安心して、バイブでお楽しみください。

バイブは、ご自身のお身体を開発するのに役立つ道具です。
ただ、オナニーでお使いの時は、あくまで補助的に使うことをお薦めします。

最初からバイブをMAXにしてお使いになるのではなく、初めはご自身の指でお身体を刺激して、興奮が高まってきたらバイブを使い始めることをお薦めします。

バイブに依存しすぎますと、バイブの強い刺激がないと、オーガズム(イクこと)に達しない、ということにもなりかねません。
メインは、ご自身の指で(あるいは彼氏さんの指で)の刺激で、バイブは「付け足し」的に使ってくださいね。

とにかく、バイブで膣が緩むとか、形が変わる心配はありません。
心配することなく、バイブでお楽しみください。

ぱんださんが、素敵なオナニーやセックスができますよう、応援しています。

気持ちいい!バイブの使い方 タイプ別の正しいバイブの選び方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。動画などでのバイブの紹介もしていますので、参考にしてみてください。準備が整ったら、ローションをウァギナにたっぷり塗り、こすりあてバイブも濡らして、正しくイク方法もご紹介します!
女性用のバイブの種類 初心者でもわかる選び方
バイブは素材が違うと、どんな風に違うの?失敗しないバイブの選び方!バイブの種類と初心者のための選び方は?シリコンバイブ、エラストマーバイブ、プラスチックバイブなど様々な素材のバイブの特徴をまとめました。女性のためのバイブを女性開発者がお届けする、ラブグッズ通販のLC公式。
処女でもラブグッズを使っていいの? バイブの使用法や入らないときの対処法
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM