フェラでいかせてあげたいのですが…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4200】 
  • 2012-11-26 00:47:01

フェラでいかせてあげたいのですが…


皆さん、こんにちはor初めまして、志乃と言います。

私には、付き合って約2ヶ月半になる初彼がいます。


お互い学生で、違う学校に通っている為、だいたい月1でセックスをしています。

初めての彼氏なのでセックスをする事にまだ慣れてない所がある為、まだフェラでいってもらった事がありません。


気持ち良い所はどこか聞いたり、自分で探してみたりするのですが、教えてもらえないし、自分で探してみてもイマイチどこが気持ち良いのか分かりません…。


男性はフェラでどこを刺激されると気持ちよくなるのでしょうか??


わかる方がいましたら、教えて下さい。

回答(1)

  • 2012-11-29 07:41:18

志乃さん、はじめまして~男です。

ここは男からの回答が良いでしょう~

彼は教えてくれないんですね?

僕なんかは気持ちいいから「ここをこうしてみて」とかお願いしてしまうけど…(笑)

では一個人の意見として聞いていただければ…
まず仮性なら皮を下におろした状態でしてあげてください。
①対面になったときの女性側からみて尿道付近から下に伸びていいる1本の筋
②亀頭先端側筋の両側にあるちょっと膨らんだ部分
 ①②はここは舌でなぞられるとgood
③①の筋の周りから亀頭を1周する段差部分…舌でなぞったり口に咥えて上下に動かした時に唇がこの段差を通り過ぎるとgood

女性には大変だと思うけどゆっくり吸ってもらうのが気持ちいいんです。

もしダメならここはどう?っと聞きながら彼の表情を見るのも一つの手かと思いますよ。

がんばってくださいね~♪

  • 2012-11-29 21:55:37

お礼:



TAKAさん、回答ありがとうございます。


丁寧な説明で分かりやすかったです。


今度彼とセックスする時に早速試してみますね♪

心から楽しめるオーラルセックスのコツとは?
オーラルセックス(口腔性交)とは?性感染症を予防しながら、もっと楽しくなるための方法を紹介。フェラチオ、シックスナイン、クンニなどのオーラルセックスの経験はありますか?オーラルセックス体験談も盛りだくさん♪正しくカップルで楽しんだり、夫婦で楽しんでください。
シックスナインとは?気持ちいいやり方と舐め合うコツや逆69の注意点
シックスナイン(しっくすないん)体位の気持ちいいやり方をご存じですか?男性が女性の下になり、お互いに舐め合う別名69とも呼ばれる体位です。
射精後のお掃除フェラとは?彼女がしてくれると嬉しい終わらないフェラ
射精後のお掃除フェラ(おそうじフェラチオ)とはいったいどのようなオーラルテクニックでしょうか?くすぐったいけど、彼女がしてくれると終わらないフェラは嬉しいと感じる男性もいるようです。一方で、おそうじフェラ(おそうじふぇら)はしたくないという女性もいることでしょう。彼が口内射精後も含めて射精した後に、動揺しないよう具体的な彼とのコミュニケーション方法や後戯のやり方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM