フェラのやり方...|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2581】 
  • 2011-08-23 14:46:31

フェラのやり方...

初の質問です。
よろしくお願いいたします。

それなりの年齢で、特に初の彼でも初のエッチでもないのですが...今の彼との行為には、驚く事がいっぱいです。
あたり前ですが、決まったやり方なんて無いですもんね笑"

タイトルの通り...フェラのやり方ですが...
お口で出して終わる際、どの時点で手や口の動きを
止めるのでしょうか?
変な質問ですよね...申し訳ないです。

実は、初めて口に出す際"痛いから放して"って言われちゃいました。イクッて瞬間に手の動きを止めて放して欲しいと言われました。
なんせ今までの彼は、イっても出し終わって落ち着くまで軽~く握って動かしていて欲しい人ばかりでした。

私にとってかなりの衝撃で、この人とのやり方が分からない~と思って、それ以降は、フェラや騎乗位など、女性が積極的になる事に自信がなくて遠慮気味になってしまいます。
そして、口に出す際、そろそろって頃になると、彼が自分の手で握り、フィニッシュです。
私は舌で舐めたりして最後、口で受け止めますが...。
本当は、最後まで私の手と口で...と思うのですがコツが...笑"
簡単な事ですか???

すべての行為中、常に相手の様子を窺う感じで、集中できません。
相手に満足してもらえて無いのでは???と不安。

みなさんは、どーですか???

回答(2)

  • 2011-08-24 14:50:33

こんにちは^^*

男性のイク感覚は私たち女には一生わからないものですし、どうしたらいいのかと思われるのは全然変な事じゃないと思いますよっ

私がいままで相手をしてきた男性の中でも、イク瞬間に手を止めてほしい人はいましたが、「痛い」といわれた事はないですね。
キツく握っているならまだしも、軽くで痛いっていうのはめずらしいかもしれません。

ただ、こうゆうのは個人差があるので、彼がそう言うのならそうでしょうね。
だからこそ、「こうしたら絶対気持ちいい!」っていうのもないかもしれません。
例えば女性でも、私はバックや騎乗位が好きだし、気持ちいいですが、友達はバックは痛いといっていました。(アソコの位置や形的な問題だと思います)

なので、初めてえっちした相手は、いままでの人とは違う事を言われるのは十分ありえることだと思います。
決してchiepさんのせいではないですよ。

ちなみに私は彼がイキそうになるまで手と口や舌で強弱をつけながら、だんだん強くしていって、彼がイキそうになったら、手はほとんど使わず唇と舌を強く使ってます^^;

もしかしたら、今まで相手はコレでよかったのに・・・っていうことがあるかもしれませんが、ショックを受ける必要は無いと思います。
「これはどう?気持ちいい?」とか聞いてみるのもいいとおもいます。
あたしはどうしてほしいかもさりげなく雰囲気の中で聞いたりしていますw

はじめからまたは分かり合うまではお互い体のほうが大満足!っていうのも難しいと思いますが、相手が満足してくれるようにいろいろアレコレ試したりがんばると、それはそれで彼も喜んでくれるんじゃないかな?ッと思います。

  • 2011-08-24 21:42:25

お礼:

愛美さん...ありがとうございました!

その通りですね...
男性のイク感覚は一生わからないです。
(それは男女共に、お互い未知の世界ですよね笑")

そして、誰にでも通用するコツなんて無いですね。

若い頃なら素直に聞けたような気がします。
どうして欲しい?どこが気持ちイイ?って...。

ダメですよね...
今さら聞けない...とか、知らないのはカッコ悪い...
とか思って、無理しちゃいます。

アドバイスありがとうございました。
がんばってみます笑"

回答(1)

  • 2011-08-23 22:11:40

はじめまして、私の彼もだいたい同じなのでコメントさせていただきます。

私の彼も最後はだいたい自分の手です。
あと、口の中に入れたままイクのも歯が当たって痛いときがあると言われます。

彼曰く、イクときは先端(剥けているところ)が敏感になるから、触られたり舌が当たってたりすると気持ちいいを通り越して「痛い」「ちょっと不快」なんだそうです。
自分でもどうしてそうなのかは分からないそうですが。
それでも、回数を繰り返して「とにかくソフトに、辛くないように」を心がけていくうちに出したあと舐めたりしても案外平気になってきてくれました。
私は彼がいきそうってなったら先端(剥けているところ)には触れないように口の中を広げて唇で輪っかを作って(締め付けすぎない程度に)、あとは彼が唇の輪で好きにこすっていくのを待つだけにしてます。

質問者様は戸惑ってらっしゃいますが、前の彼と比べず、自分が初めてする相手という気持ちでじっくり彼と向き合われてはいかがでしょうか?

彼は彼のやり方でイク今の状態は満足されていると思いますが、質問者様に「これまでの男と比べて変わってる」と思われてるとわかったらその方がショックで満たされない気がします・・・。

彼氏さんは彼女いない期間の長い方でしょうか?
一人が長い人程、自分でするパターンや感覚が身体に染み付きすぎてて、人にされる時に「自分の手じゃないと集中できなーい」「いけなーい」って男性も多いみたいですね。
友人の彼氏は「口は気持ちいいんだけど、フェラでは絶対イケない」って人がいました。
本当に人それぞれだと思いますので、どうかあまり気にされず…初心者の気持ちで彼に向きあってみるというのでいかがでしょうか?

  • 2011-08-24 08:32:10

お礼:

ことさん...ありがとうございます!

そうですよね...
他と比べてはダメですよね。

やはり痛い人もいるのですね。
"痛い"と言われたのが"ヘタ"って言われてるように
聞こえるほどショックでした。
そんな事を言うなんて、ありえない人ですが笑"

ことさんの方法を参考にしつつ...
もっと彼の事を理解できるように頑張ります!

心から楽しめるオーラルセックスのコツとは?
オーラルセックス(口腔性交)とは?性感染症を予防しながら、もっと楽しくなるための方法を紹介。フェラチオ、シックスナイン、クンニなどのオーラルセックスの経験はありますか?オーラルセックス体験談も盛りだくさん♪正しくカップルで楽しんだり、夫婦で楽しんでください。
シックスナインとは?気持ちいいやり方と舐め合うコツや逆69の注意点
シックスナイン(しっくすないん)体位の気持ちいいやり方をご存じですか?男性が女性の下になり、お互いに舐め合う別名69とも呼ばれる体位です。
射精後のお掃除フェラとは?彼女がしてくれると嬉しい終わらないフェラ
射精後のお掃除フェラ(おそうじフェラチオ)とはいったいどのようなオーラルテクニックでしょうか?くすぐったいけど、彼女がしてくれると終わらないフェラは嬉しいと感じる男性もいるようです。一方で、おそうじフェラ(おそうじふぇら)はしたくないという女性もいることでしょう。彼が口内射精後も含めて射精した後に、動揺しないよう具体的な彼とのコミュニケーション方法や後戯のやり方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM