フィットするコンドームのサイズがない|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.4230】 
  • 2012-12-06 01:13:03

フィットするコンドームのサイズがない

初めて質問させてもらいます。
私は22歳の大学生で、彼は5つ年上の社会人です。お互い経験はあり、付き合いだしてからセックスもしています。

問題は彼の大きさです。
最初は私が受け入れることが難しくて裂けてしまったり出血することもありました。
今までの彼女とも大きさのためにうまくセックスができなかったそうです。

測ってみたら、長さが20cmくらい、直径が5cmは超えるくらいでした。
なんと私の前腕くらい。

今でも少し期間があくとうまく入らなくなりますが
二人で試行錯誤して苦しいながらも受け入れれるようにはなりました。


もうひとつ入らないと困るのがコンドームです。
今は低容量ピルを飲んで、コンドームはつけずにしています。

ですがずっとピルに頼るのも…という気もしますし、衛生的にもコンドームを使った方が良いのかな?とも思います。

また彼とは結婚を前提にお付き合いを始めたので、将来のことも考えてしまいます。
妊娠中のセックスはコンドームを付けるべきだと習いました。

知ってる中で一番大きいものを、付ける前に手で伸ばして着けてみました。
彼のは亀頭と、根本に向かって太くなります。無理矢理つければ着きます。
でもすごく痛がってセックスどころじゃないし、根本が絞められてペニスの色が変わってきたりして、とてもつけてられないです。

最近使ってないのでサイズは忘れましたが、メガビッグボーイという象のパッケージのコンドームを使いました。
直径47?とかだったかな?


周りに大きくて困ってる人が居ないのでこちらで相談してみました。
同じお悩みの方がいるなら、どう工夫されていますか?
コンドームは諦めて他の方法を考えるべきでしょうか。
また大きいサイズのコンドームがあれば教えていただけると助かります。

回答(1)

  • 2013-03-03 23:27:07

くにけいさん初めまして。
Mochiといいます。
回答が大変遅くなり申し訳ありません。

少し調べてみたのですが、お二人でお使いになっていた「象の描いてあるコンドーム」は今現在、国内で一番大きなものみたいです。

それ以上のサイズですと、海外のサイト等をご利用いただくしかないかもしれません;;

海外ということで信頼性などご心配かもしれませんが…
この情報社会、調べたら海外サイトの良い利用法が見つかるかもしれません。


国内メーカーでも、もう少し大きいものを出してくれたのならベストなのですがね(^_^;)


余り参考にならないかもしれませんが、お二人で相談して、良い解決策が出ます事を祈っています。

  • 2013-03-04 21:40:09

お礼:

Mochiさんへ
回答ありがとうございます。
やはりこれ以上大きいものはなかなか無いのですね。
海外のものも視野に入れてみようと思います。
何度か調べては見たのですが見つけられなくて(^_^;)
コンドームをつけずにすることがすっかり定番になってしまったので、見つけてから彼を説得し直すのも大変そうです。

今週、勉強会で某社のコンドーム工場での研修に参加することになったので、専門の方にお話を伺ってみようと思います。
日本人男性の体型も時代とともに変化してるようなので、コンドームのサイズにも幅が広がるといいな。


回答ありがとうございました。

コンドームをつけてくれない彼との セックス対処法
コンドームをつけてくれない彼。望まない妊娠を防ぎながら、愛し合う時間を楽しむ為には「避妊」は不可欠です。避妊したい、けど彼がコンドームをつけてくれない…そんな時の対処法とは?
コンドームによる避妊 正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
コンドームによる正しい避妊方法について図解や動画で説明します!装着するタイミングや、コンドームの表裏を間違えるなど、間違った使い方をしていませんか?コンドームによる避妊の注意点、間違った噂についてご紹介。コンドームが途中で外れたり、破れたりしたとき、射精後の対処法なども。これを知らずに、パートナーだけに任せてしまうのは危険かもしれません。コンドームの正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM