クンニ、正常位でいくには?何度もいけるには?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4744】 
  • 2013-05-21 23:57:01

クンニ、正常位でいくには?何度もいけるには?

初めまして。初めてしつもんさせていただきます。新婚の妻です。

いつもHでは、キス、クリを手で触ってもらい、軽くクンニ、その後膣内で一度いく感じです。
キスやクリは結構早めの動きで単調なのですが、ある程度感じます。ただ、その後クンニされると、あまり気持ちよくなくていつも私から嫌がってしまいます。膣内では、正常位では感じず、座位か騎乗位のみで、1回だけいけます。その後は何をされても感じず、相手が終わるのを演技して待っている感じです。

クンニや正常位してもらってるのに感じられず申し訳なく思っています。また1回いったあといけないのも寂しいです。
女性は何度もいけるものだとよくいいますし、私もそんな風に何度もいってみたいです。

前戯の仕方があまり上手でないのかもしれません・・・

何が原因か、どうしたらクンニや正常位でいけるか、何度もいけるようになるか、ぜひアドバイスをおねがいします!!

回答(1)

  • 2013-05-22 01:08:27

こんにちは。初めまして!

よく「じらす」というテクニックがLCさんも大切にしていますが、そういうことをおねだりするといいかもしれません。

正常位でいくとき、私は大概、膝は直角ぐらいにして、指先を丸めて力を込めています。というか、全身に力が入っています。

もし自分磨きをなさっているのなら、それと似たような態勢、足の角度とか…を取るとうまくいくこともあります。

あまり正常位が気持ち良くなかった頃、伸長位?ですかね、足を伸ばしてるときのほうがよかったです。

イッたあと、時々鈍感になることがあります。わたしはくすぐりによわいのですが、イッた後だと全然わかりません。皮膚を強めに撫でてもらったり、もう一度前戯から始める気分で…

あまり良いアドバイスができずごめんなさい。頑張ってください!

イキやすい、濃厚なクンニのやり方とは
気持ちいいクンニのときの女性の本音は?女性が本当に感じる『濃厚クンニ』のやり方や上手なテクニックについて、女性の言葉で伝えます。女性はセックスのとき、どんな風に舐めてもらいたい?女性が感じるコツは?フェラチオが嫌いな男性はほとんどいないけど、クンニリングスが嫌いな女性は少なくない。それは性器をみられるのが恥ずかしいからなの?女性がして欲しい本音のクンニのやりかた、吸う、舌入れなども解説しています。
正常位の気持ちいいやり方!もっとセックスでイク感じるコツと練習法
正常位の気持ちいいやり方をご存じですか?セックスの体位でもっとも基本でオーソドックスな体位ですが、実は意外と快感を感じるコツや、イク絶頂への方法を知らず「いけない」という男女も多いようです。もっと正常位セックスで感じるためのコツや練習法、男性の腰の振り方・動かし方などをご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM