彼に言いたいけど言いにくくて…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6415】 
  • 2015-01-18 14:57:18

彼に言いたいけど言いにくくて…

私は最近オナニーを始めました。彼とのセックスをもっと良くしたいと思い初めてラブグッズを買いました。
彼とセックスするとき、他で感じることはできるのですが中でイクとか気持ちいという感じがわかりません。彼に「気持ち?」って聞かれて私は「うん」と嘘をついてしまいます。
彼に嘘をつくのは罪悪感でいっぱいになるのですがどうやって中でイクという感じがわからない、中ではあまり感じられないと話を切り出したらいいですか?
ラブグッズを持っていることを言うべきなんでしょうか?
彼に伝えるべきですか?
話の切り出し方も教えていただきたいと思います。

回答(2)

  • 2015-09-06 13:10:49

はじめまして。

彼氏にこうして欲しいって言ってみては?
僕は彼女にこうしてくれるの気持ちいいとか、そこ気持ちいいとか、気持ちがいい事を彼女に伝えますよぉ。
フェラしてくれてるの嬉しいし、してくれてる事に対して気持ちいい事を伝えたら相手も嬉しいもんね。

ラブグッズの事は、まずは持ってる事を伝えずに、ラブグッズってどぉ思う?とか、彼氏に興味があるのか聞いてみたら?
ちなみに僕の彼女はラブグッズでは、いってくれないけど、挿入ではすぐにいっちゃうんですよ。
興味があるようやったら、実は。。って切り出すのがいいかもですよ。

回答(1)

  • 2015-02-05 16:58:31

こんにちは。スタッフの遠藤です。
中で感じられずに、とてもお悩みのようですね。

実は、とても多いお悩みです。
性感帯は、感じられるようになるまでに、時間を必要とする場合もあると言われています。
なので、焦る必要は全くありません。

中で感じられない理由も、様々あると思います。
自分から「こんな風にしてみて欲しい」と伝えることで、感じ方が変わってくる場合もあるといわれています。
例えば「動きをゆっくりして欲しい」などもそのひとつと思います。
よろしければ、下記も参考にしてみてくださいね。
いつでも応援しています!

⇒ 『実はフリ?演技?女性の感じないエッチテクと対処法とは?』

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM