彼があまり愛撫してくれません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4873】 
  • 2013-06-28 23:56:41

彼があまり愛撫してくれません

彼とペッティングはしたが、妊娠が怖いので挿入はしたくない…でも彼に言えない、と以前書いた者です。

先日彼に伝えたところ、残念そうでしたが分かってくれ、その後も何回かペッティングしました。
いつも生理とかぶっていたので上半身しか触られたことがなかったのですが、最近初めて下も触られました。
ですが、力が強かったので気持ち良くない上に痛くて…;
我慢していたのですが、ちょっと強めに触られたときに思わず「痛っ」と言ってしまいました。

その後も、3、4回しているのですが…ほとんど下に触れません。
パンツも脱がせてくれなくて、下着越しにちょいちょい触るだけで終わりです。
でも最後までしたくない、と私の勝手で言っているだけに、触ってほしいとは言いづらいです;

先日意を決して、指がクリをかすった時に「もう少し、今のとこ触って」とおねだりしたのですが…。
やはり、10回くらい撫でられただけでした。
いつも半端に触られるので、いっそ下半身に触らないで欲しいと思うくらいです;

挿入できないので、触る意味がないと思われているんでしょうか…。
私は最初の頃は手コキ、最近はフェラで毎回彼をイかせていますが、私は一度もイったことがありません。
ぜひ、彼の愛撫でイってみたい…と思うのですが、どう伝えたらいいのでしょう;

またもう1つ。
フェラをする時に、いつも口が渇いてしまいます。
滑りがよくないので、ラブシロップを試したいなぁと思うのですが。
使用したことのある方にお聞きしたいのですが、彼にどうやって切り出しましたか…?
使いたいと言って、彼に引かれた方はいませんか?

よろしくお願いいたします。

回答(4)

  • 2013-07-01 23:01:50

ぷにさんとこんばんは。
相談文と皆さんへのお礼等拝見しました。

彼はぷにさんのこと大事にしてると思います。
挿入したくないということに対して理解してくれています。
きっと下を触らないのも、ぷにさんが痛い思いをするのではないかと思って控えてるのではないでしょうか?
彼も私が痛いと言ったことがあるところは、自分からおねだりしないと触れません。お願いしても、痛くないか心配で、聞いてきます。
パンツを脱がせないのも、嫌がったからだと思います。


挿入したくないと言いつつ、彼の愛撫でいきたいですというのも気持ちはわかります。私も前の彼とエッチに挑戦はしましたが、痛くて挿入は無しでした。だけど触れあいたい気持ちはあって、でも後ろめたく、言いたいことも言えませんでした。

きっと挿入できないから意味がない、ではなくて単純に我慢するのが辛いのではないでしょうか。やっぱり触っちゃうと、どんどん辛くなると思います、特に男性は。

彼も相当我慢してるんだと思います。
いかせてあげてるのに、なんてちょっとかわいそうかもしれません。
どうしたらいいのかはお互いじっくり話し合った方がいいと思います。

いやだと思うことを口にするのも大事ですが、その逆も口で言わないと相手には伝わらないと思います。

失礼なことばかり申し訳ありませんでした。

  • 2013-07-08 23:03:20

お礼:

コメントありがとうございます!
しばらくネットができない状況で…
お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

ネガティブなもので、色々と考えすぎていたかもしれません。
でも男の人なので、考えても私には本当のところは分かりませんね。
とにかく、もっと彼と話し合ってみたいと思いました。

彼の考えが、ひめちゃんさんのご意見のようだったら、いいんですけど…;
他の方からも、色んなご意見をいただきましたので、
次回彼に会うときまでに、自分の中でも整理したいと思います。

ご意見どうもありがとうございます!

回答(3)

  • 2013-06-29 22:17:32

ぷにさん、こんばんは。はじめましてテトラと申します。

ぷにさんが「痛い」と言ったことで、また痛がるかもと彼氏さんが思っているのでは?
内容を見ているかぎりでは、フェラをしてもらうまで適当にすませようとしている感じがするのですが。嫌な思いをされたらごめんなさい。
セックスって2人でするものですし、お互いに相手を気持ちよくしてあげたいって思うものですよね。
「挿入はできないけど、あなたをもっと感じたい。一緒に気持ちよくなりたい。」はっきり伝えた方がいいと思います。

私もフェラをする時に、いつも口が渇いてしまいます。
ラブシロップをこっそり準備して彼が愛撫してくれているときに、「私も舐めたい。…これ使ってもいい?」って使いましたよ。
終わった後で、そういうの買うんだ、って少し引かれました…。後日、あなたにもっと気持ちよくなって欲しかったから買ったんだよって伝えて私の気持ちをわかってもらいました。
ぷにさんの場合、お互いにマッサージしたり舐めたりして使えばいいのでは?と思います。

イクことにこだわらず、彼氏さんと愛のある楽しいセックスをして下さいね。

  • 2013-06-30 00:27:05

お礼:

コメントありがとうございます!

たしかに初めての時、痛いと言った直後に触るのをやめました。
なので、また私が痛がると思っているのかもなぁ…と思います。

>フェラをしてもらうまで適当にすませようとしている感じ
これを、私もちょっと感じているんです!
胸は、彼自身が揉むのが好きみたいで結構触られるんですけど。
最後までパンツを脱がせないのが引っかかっています。
初めての時に恥ずかしくて、パンツを脱ぎたくないと、かなりごねたんですが、
裸でくっつきたい、とすごい説得されて、脱がされました。
それもあって…あれはなんだったの…と思います。
脱がしたことがなかったから…下に触ったことがなかったから…は、クリアしたんで、満足。
後はイければいい、と思ってるんじゃ…などと考えてしまいます。

別の方のコメントにある、触ると/脱がせると、挿入が我慢できないから…という理由なら、いいんですけど…。
(彼にはよくないでしょうけど(笑)
本当に考えるほど、悪い方に考えちゃいます。
今度エッチする機会が来たら、もう1回ちゃんと希望を伝えてみて…彼の反応を見たいと思います。

そして…ラブシロップのコメントありがとうございます!
引かれたんですね……どうしましょう(苦笑)
実はシャイニングラブエステを塗っていた時に、彼に「乳首甘いんだけど」と言われて…
なんか…(何つけたんだよ…)と引かれているような気がしました。
「え、分かんない。あ、朝塗ったボディローションかな?」
と答えましたが、挙動不審だったと思います(笑)

でも、ぜひ使いたいので…ちょっと検討します。
その前に、彼との関係についてもですけど。

どうもありがとうございました!!

回答(2)

  • 2013-06-29 17:23:27

 はじめまして。お力になれればと思います。
 貴女の前回の質問も拝見しました。


 貴女のパートナー様は、貴女のことを心の底から愛しておられるでしょうか?恋人として愛しているのでしょうか?
 逆に貴女は、彼の愛を溢れるほど感じているのでしょうか?

 挿入してほしくない、という貴女の希望について、貴女が負い目に感じる必要はないと思います。パートナー様がそれを不服に思い、ご自分だけ射精して「はい、おしまい」ということはないですか?


 エッチで女性がイクのに、挿入は必要ないですよね。男性側が、あふれる愛情をもって「気持ちよくさせてあげよう」と思って愛撫してあげれば、少なくとも幸せな気持ちにはなれると思うのです。


 しかし、貴女に痛い思いをさせたり、自分だけイッてオシマイだったりで...。ちょっと愛情が足りてないのかなと思います。

 前回の質問に対する回答に「彼は貴女を愛してくれる人ではない」といったものがありましたが、ぼくもそう思います。

 彼女の希望にしろ、生理のときにしろ、イチャイチャしてたら「相手を満たしてあげよう」という気持ちになるはずです。
 その気持ちを貴女は持っています。だから自分がイケなくても、彼を気持ちよくさせてあげようとしているのですよね。
 ぼくも彼女が「今日は挿入は...」ということがあるので、その時は手と口を使って「大好き」の気持ちを伝えようとしています。そしてなにより、相手が気持ちよくなったり満足したりしない限り、自分が先にイクことはしません。


 愛情が一方通行になっているのではないでしょうか?

  • 2013-06-30 00:21:25

お礼:

コメントありがとうございます!!

愛し愛されている関係か…ここも悩みなんですが。
前回の質問も見てくださったとのこと。
1回あれで完全に冷めて、別れようと思っていたんです。
あの相談の前後はデートもつまらなそうで、手もつないでくれませんでしたし。

ですが「今日別れよう」と決めていた日…私の心理状態を察したのか知りませんが、
手もつないでくれ、とても楽しいデートだったんです…。
私は手をつなぐのが弱点で(苦笑)きゅんきゅんきて結局別れられず、今に至ります。
(最近、また手をつないでくれなくなったので、別に質問を立てましたけどね…;)

でも…私自身一度冷めて以来、彼が好きなのかよく分からないです。
一緒にいて楽しいですし、どきどきもしますが…これって好きなのかな、といつも自問しています;
なので彼に「私が好きか?」なんて言えない状態です…。

その辺も考えたいところですが…ともかく、ご指摘通りエッチってお互いが思いやってするものですよね。
私は、彼が気持ちよさそうだとすごく嬉しいので、どうしたら良いか彼に教えてもらったり、
自分でも色々調べつつ、いつもしています。
で、頑張っているのですが…彼がイくと当然のようにエッチ終了なのが…
身体目当てというか…射精させてくれる人と思われていないかな…と。

ちょっと今度エッチする機会があったら、彼の様子をよく見てみようかなと思います。
頑張って私の方から攻めてみて、お返ししてほしいな、とか。
それで返してくれなかったら…そういうことなのかな、と思います。

コメントいただいて、ちょっと冷静になれました!
どうもありがとうございます。

回答(1)

  • 2013-06-29 13:49:22

ぷにさん、こんにちは。

彼氏さんの年齢が判りませんが、おそらく文面からはお若いカップルだとお見受けします。

若いという事は性欲に歯止めをかけにくいという事でもあるんです。
挿入できないから触る意味がないのではなく、触ると挿入を我慢することができなくなるという事なんじゃないかしら?
彼の行動は、あなたの意志を尊重してくれてる証拠だとおばちゃんは思いますよ。

それなのに『触ってくれない』なんて文句言っちゃあ彼が可愛そう^^;
彼の愛撫でイってみたいという気持ちも解りますが、ますます彼は我慢が限界かと。

もちろんあなたを大切に思うなら待てるものですが、だからといって目の前に餌をぶら下げられた状態でオアズケもなかなか辛いものですよ?

彼の気持ちも少しは考えてあげましょね。

  • 2013-06-29 23:54:34

お礼:

コメントありがとうございます!!
年齢は、お互いに二十代半ば…というところです。

たしかに我慢させているなぁ、とは思います;
下手につついたせいで、彼が我慢できなくなって間違いが起きても…と思いますし。

でも…初めて下を触られた時は、恥ずかしながらありえないぐらい濡れていました。
でも、最近は「どうせ触ってくれないんだろうな」と思うせいなのか濡れないです;
これで私のエッチ時のテンションが下がっては…彼もつまらないでしょうし。悪循環です…。

とりあえず、イきたい願望は一旦横に置いて、彼と話し合ってみようかな、と思います。

どうもありがとうございます!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM