睾丸の愛撫の仕方を教えてください|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7278】 
  • 2015-11-21 14:23:54

睾丸の愛撫の仕方を教えてください

以前「彼のペニスを受け入れる自信がありません」の相談をしました、いちごみるくです。
あの時はお世話になりました。
その後、彼のペニスを無事受け入れることができて、初体験を済ませました。
彼の大きくなったペニスにも慣れてきて、お互いの全身を触りっこすることもできるようになりました。

今日は彼の身体を愛撫するときのことを質問します。よろしくお願いします。
彼のペニスを愛撫してあげるのは何とかできるのですが、ペニスの下の睾丸を愛撫すると、男の人は気持ち良くなるとききました。
彼の睾丸を愛撫してあげたいのですが、睾丸って、強く触ると痛いと聞きました。どの程度まで触って大丈夫なのでしょうか?
お風呂で彼の睾丸を愛撫すると、すぐにするりと袋の中で逃げてしまいました。強くつかむと痛いのですよね?
男の人が気持ち良くなる愛撫の仕方を教えてください。よろしくお願いいたします。

回答(1)

  • 2015-11-22 09:50:10

いちごみるくさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

その後、無事初体験もできたとのこと、おめでとうございます。
とても幸せで楽しそうなセックスを実践しておられるご様子もうかがえ、素晴らしいですね。
彼の睾丸を愛撫してあげたいけれど、どのようにすればよいか、迷っておられるのですね。
女性にとって、睾丸は謎の器官でしょうから、お迷いになるのも無理もないかなと思います。

温かい風呂に入ると、陰嚢は伸びて、中の睾丸を探りやすくなりますよね。
ここで、手のひらで、中の睾丸を転がすような感じで愛撫してあげてください。
感覚がつかめてきたら、今度は指で転がしてあげましょう。
力の入れ方は、生卵をつかむ感じ・・・でしょうか?
生卵がつぶれない程度の力の入れ方であれば、彼は痛みは感じないはずです。

試しに、どの程度力を入れると彼が痛がるか、やってみて知っておくのも悪くないと思います。
やや「S」の気配が出てきますが、それもセックスの楽しみでしょうね。

男性が、ペニス以外の部位への愛撫でどの程度快感を得るかは、かなり人によって違いがあるような気がします。
私は愛妻に、睾丸や会陰部から肛門を愛撫されるのがとても気も強く、積極的に愛撫してもらっております。

風呂の中では彼のペニスや陰嚢、会陰部から肛門を、ゆったりと石鹸で洗ってあげると、気持ち良く感じてくれるかも知れませんよ。
もちろん、ベッドの中でも試してみてくださいね。

もし、すでに彼にフェラチオをしておられるのでしたら、ペニスを口に含みながら、睾丸を愛撫するのも快感が増すテクニックです。
また、彼の睾丸を口に含んでみるのも、彼にとって気持ち良いものです。

いちごみるくさんの手や口で、彼のいろいろな所を愛撫してあげてください。
その時に、彼の反応をよく見て、気持ちよさそうならさらに刺激を強めるとか、うまく調整してくださいね。
もっとも、感じ方を直接彼に聞くのが一番確実ですので、迷ったら聞いてしまいましょう。

こらからますますセックスが楽しくなってくると思います。
お二人で、素敵なセックスを探求していってくださいね。
応援しています。

(追記)
ところで、いちごみるくさんの初体験では、スムーズに挿入できましたか?
以前のご質問では、結構不安なお気持ちが強かったように思います。
お差し支えなければ、そのあたりのことも教えてくださると、嬉しいです。
もちろん、プライベートなことですので、よろしければ・・・でお願いします。

  • 2015-11-23 09:47:40

お礼:

自然児さん、今回も回答ありがとうございます。いつも回答もらえてうれしいです。
彼の睾丸の触り方は、生卵がつぶれない程度の力だったらかまわないのですね。了解しました。最初は手のひらで転がしてみます。そして次は指で転がしてみます。
どの程度力を入れると彼が痛がるか、これは怖いので試してみることは止めておきます。
彼に痛い思いをさせるのは嫌ですから。

お風呂の中で石鹸で彼の身体をいろいろ洗ってあげる、これは今度やってみますね。
最近、彼と一緒にお風呂に入ることがあります。ただ、まだ彼の身体をいろいろ洗ったことは無いので、今度一緒に入ったときは彼のペニスや陰嚢、会陰部から肛門を、ゆったりと石鹸で洗ってあげることにします。

フェラはまだやったことはありません。彼のペニスを口に入れるのはまだ怖いです。でも、いつかはフェラをしてあげたいと思いますので、その時は彼の睾丸を口に含んであげます。

私の初体験は、思ったよりもスムーズでした。
彼の大きくなったペニスが、本当に私の体に入るとは思っていなかったのですが、彼と裸でいちゃいちゃしながら彼にぐっと抱きしめられたとき、彼のペニスがするりと私の中に入ってきたのです。
少し痛くて引っ張られるような感じがありましたが、いつの間にか挿入された感じでした。
彼が「入ったよ。痛い?」と聞いてきたので初めて本当に彼が入ったことに気付きました。
彼が私に入ったことに気付いた時、私は感激して泣いてしまいました。彼がいつの間にか射精したようで、私はよく分からないうちに終わったようです。ちゃんと彼はコンドームをしてくれていたので心配はありませんでした。
特に大きな痛みもなく、出血もなく、無事に初体験をすませられました。
あっけなく終わった、という感じです。もっと痛いのだと思っていたのと、彼の大きなペニスが、なぜ私の中に簡単に入ったのかは今でもよく分かりません。不思議です。
自然児さんにいろいろと教えてもらえたおかげで、スムーズな初体験ができました。ありがとうございました。
これからもいろいろ教えてください。

オーラルセックスで辛いこと、その対処法は?
愛情表現のひとつであるオーラルセックスですが、中にはつらいと感じる方もいらっしゃるようです。今回のアンケートでは、女性のみを対象に、「オーラルをする時に一番つらいことは何ですか?」と尋ね、「ニオイ」、「味」、「あごが疲れる」、「えずく(オエっとする)」、「その他」の中から回答を選んでいただきました。結果をそれぞれの理由とともに、和らげるために工夫していることをご紹介していきます。
フェラチオの上手な断り方。断るのも彼を傷つけないための愛情も大切!
好きな人のためだったらなんでもしてあげたいと誰もが思うもの。しかし、やはりその日の気分や体調によってできないこともあります。皆さんはそんな時、どうしているのでしょうか。
彼氏への愛撫方法!彼が喜ぶペニスマッサージ(亀頭睾丸)乳首の触り方
彼氏への愛撫でもっと気持ちいい触り方や彼が喜ぶ仕方を知りたいと思ったことはありませんか?女性と男性では体の構造が違うのでペニス(男性器)のどこが気持ちいいのか、乳首の気持ちいい触り方は同じなのか自分の体ではわからないものです。亀頭、睾丸、乳首などの部分別に気持ちよくなるペニスマッサージや愛撫テクニックをご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM