質問
彼からの愛撫中、体が勝手に逃げてしまいす。
彼からの愛撫中、気持ちよくなると、どうしても腰が勝手に逃げてしまいす。
逃げたり、イヤイヤするたび抱き締めて大丈夫と声をかけてくれる彼なら大丈夫と思うのですが、今まで一度もいったことがないせいか体が勝手にセーブしてしまいます。
また刺激に対して免疫がないせいかとも思い、1人エッチもしてみたのですが、やはり自分だとセーブしてしまい、なにより終わった後の虚しさのような寂しさが込み上げてしまい、なかなか1人エッチをしようと気持ちになれません。
最近は逃げちゃダメとつよく思うせいか、なかなか濡れてくれなく彼にとても申し訳ないです。
どぅしたら逃げずにいられるでしょうか??
- 【回答は締め切られました】
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |