質問
これってイッた事になるの? 彼のためにウソをついてしまう
遠距離恋愛しているものですが、この前旅行で泊まりました。お付き合いしてはじめて一緒に寝たのですが、学生なので本番はせず(私だけが触られて)おわりました。
処女童貞のカップルで、彼の触り方が自分でするのよりも雑で早かったり力強目だったり。はじめは気持ちよくもなんともなかったのですが、中々普段一人でしてしまうやり方を教えるわけにもいかず、、、余りにも長いので少し気持ちいいフリをしてしまいました。
翌朝、なぜか昨日よりコツを掴んでいて確かに気持ち良かったのですが、自分でする方が気持ち良くて、でも彼に俺がするのと自分でするどっちが気持ちいい?って聞かれ、彼を指差してしまいました。。これで良かったのですか?
それと、あそこを愛撫され続けると、呼吸が乱れて脚が軽く痺れた感じにはなるんですが、AVのように体がビクンとはなりません。これはイッた事にはなりませんか??
彼は私が呼吸しづらくなってラスト声出なくなって、その後はぁはぁ呼吸してるとイッたでしょ?って喜んでます。。
また一度だけ指を入れられたのですが、第2関節くらいまで来た時痛くて逃げたのですが、どのくらいの痛みまで耐えておくべきでしょうか? 足の小指を踏まれるよりは痛くなかったんのですが。。
3つの質問とその他全般的な意見を貰えたら嬉しいです。
回答(2)
ムーンラビットさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。
彼氏さんとのお泊り旅行、本番は無かったものの、素敵な一夜だったことでしょう。
ただ、ご自身がイッたのかどうかわからないことや、彼氏さんの愛撫について、いろいろ疑問をお持ちなのですね。
その迷いや不安なお気持ち、お察しします。
処女童貞さんのカップルですね。
彼氏さんの触り方が、ムーンラビットさんご自身の触り方よりも雑だったり早かったりと、気持ちよくなかった、とお感じですね。
慣れていない彼氏さんであれば、これは仕方のないことだと思います。
彼氏さんなりに、しっかり時間をかけて精一杯愛撫なさったのだと思いますよ。
気持ちよいフリをなさったり、「自分か俺か、どちらが気持ちいいいか?」と聞かれて彼を指差したり、というのは、彼氏さんのお気持ちを考えると、どうしてもそうなってしまうのですよね。
ムーンラビットさんお優しいお気持ちがあれば、なおのことですね。
しかし、この演技やお返事で、彼氏さんは自分の愛撫がムーンラビットさんを気持ちよくさせることができた、満足させられたと思ってしまうのです。
これを解消するには、ムーンラビットさんが気持ちよくなる触り方を彼氏さんに伝えることが必要になってきます。
ただ、ここでの伝え方は、彼氏さんを否定する言い方ではなく
「ここを撫でてくれると、もっと気持ちいいな」
「もっとゆっくり触ってくれると嬉しいな」
のように、「望む方法 + 嬉しいな」という言い方をお薦めします。
できれば、彼氏さんの手を取って、触ってほしい場所に誘導するとか、具体的に教えてあげることが効果的です。
ご自身が気持ちよくなるやり方を彼氏さんに伝えることは、恥ずかしさもあるでしょうが、これを乗り越えられるかどうかが、今後のムーンラビットさんの満足度を左右することになると思います。
思いきって、彼氏さんにお伝えください。
それから、
>あそこを愛撫され続けると、呼吸が乱れて脚が軽く痺れた感じにはなるんですが、AVのように体がビクンとはなりません。
AVでの体のビクンは、完全な演技ですので、あまり参考にはならないと思います。
イク、ということは、人によって大きく違いますので、呼吸が乱れてしびれた感じになったのは、少なくともイク直前にまで達したのだと思います。
これから彼氏さんとお身体で愛し合うことを繰り返していくことで、次第に快感も深まっていくでしょうし、そのうち、イクことを実感できると思います。
彼氏さんに指を入れられた時の痛みですが、無理に痛みに耐えることは無いかなと思います。
指挿入の時、ムーンラビットさんは、足は大きく開いていますか?
足を開くと膣も開いて、挿入しやすくなりますよ。
また、ゆっくり深く深呼吸をしながら、息を吐くタイミングで挿入してもらうと、楽に入るはずです。
愛撫やセックスは、いろいろ経験するうちに、快感も深まり、お二人は一層親密になれると思います。
いろいろ試していただいて、いつかは素敵なセックスができますよう、応援しています。
お礼:
回答ありがとうございました!!
とても詳しくて分かりやすかったです
彼にちゃんと教えた方がいいなって思ってたのですが、その言い方を教えてくださってありがとうございます!
回答(1)
ムーンラビットこんにちは!
お互いに初めてとは大変ですね。
でもデリケートな所を触るので露骨に痛いと言いづらいなら、こんな風にして欲しいなってそれとなく言ってみてはどうですか??
彼も色々と考えてくれてるでしょうが言ってあげた方が必要以上に悩まずに済むと思いますよ(笑)
- 童貞と処女のセックスどうすれば?初体験同士の初めてのエッチの仕方
- 処女と童貞で初めてのセックス同士の場合、どうすればよいでしょうか?どちらかであればリードもしてもらえますが、どちらも初エッチとなると不安やわからないこともありそうです。初体験同士の初めてのエッチでも、困ったことや失敗がなく、気持ちいい仕方で成功・卒業となるように知っておきべきことをご紹介します。
- 「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
- 彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性もいらっしゃるのではないでしょうか。特に愛撫が強いなど、彼の愛撫の方法によってお困りの女性も多いです。この記事では性感帯別の気持ちいい愛撫のやり方を図解も交えてわかりやすく紹介しています。男性も女性も、芯から感じる愛撫を考えてみませんか?
- セックスを盛り上げる前戯のやり方
- 前戯革命!気持ちいいセックスをするために、前でもっと感じたいという方に、オススメの前戯テクニックの手順とマッサージ方法をイラスト入りの図解で紹介します。感じる前戯のやり方、男性から女性への愛撫、女性から男性への前戯の仕方などコツや順番、セックスの流れをご紹介しています。セックスが上手くなりたい方のための前戯のやり方講座。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |