デリケートゾーンの皮膚の色は普通じゃないんです(T T)|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.5138】 
  • 2013-09-23 12:43:21

デリケートゾーンの皮膚の色は普通じゃないんです(T T)

はじめまして。ニックネームうーちゃんといいます。
最近、たまたま、あそこを鏡で見たら、前は、そんなことなかったのに、なんと、中心や左側の皮膚の色が白いのです。白斑っていう感じ。粉っぽくなく、完全に皮膚が白いんです。
産婦人科で子宮がん検診の時に、お医者さんに聞いたら、「そんな皮膚の人もいるもんだから気にしないように」と言われました。
しかし、気にしないわけにはいきません。彼氏がいるので、見られるのが怖くて、セックスができません。
あそこの皮膚の一部が白いなんて、聞いたことないしネットで調べてもわからないし。不安でどうしていいのかなあ。私、変ですよね?どなたか、ご存知ではないですか?

回答(1)

  • 2013-09-23 20:57:45

うーちゃんサン、こんばんは。はじめまして。

デリケートな部分だけにとても不安な気持ちでいらっしゃると思います。
彼氏サンに見られるのが怖いとなると、デートも憂鬱ですよネ。

デリケートゾーンの一部が白いとの事ですが、痒みはありますか?

一度ネットで調べて見つからなかった様ですが「デリケートゾーンの白斑」で検索してみたら、貴女の納得のいく答えが見つかると思います。

子宮がん検診を受けて専門医に気にしないようにと言われた様ですが、その産婦人科とは別の所で(ネットで検索した内容をお話しして)相談なさった方が良いと思います。

少しでもうーちゃんサンの不安が軽くなります様に。
そして彼氏サンとのラブタイムが楽しくなります様に。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM