SEX中にオシッコしたくなるのは異常ですか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5407】 
  • 2014-01-05 20:19:07

SEX中にオシッコしたくなるのは異常ですか?

まだSEX経験が少なくオーガズムやイクという感覚すらまだないので自分でも何なのか分からずにいるのですが、私はピストン中むしょうにオシッコがしたくなる時が有ります。(毎回ではない)
かといってSEXが終わってトイレに駆け込んでもそれほど排尿がなかったり・・・。

ピストン中にオシッコ出る~!!と言ってムードを壊すのもやだし我慢していますが、オシッコが出ちゃわないか心配です。

これは異常??
私の他にもこう言う人はいるのでしょうか?
教えて欲しいです。



  • 2014-01-08 11:59:08

追記:

nana様、こんにちは。LCの梅田と申します。
ご投稿ありがとうございます。

ラブタイム中に尿意を感じるとのことですが
同じような経験をされている女性の方は
私の周りにも何人かいらっしゃいました。

ですので、どうか深く思い悩まれることはなさらず
ご安心頂ければと思います。

私は専門家ではありませんので、どうか一個人の意見
として受け止めていただきたいのですが
一般的には、行為中に尿道の近くが刺激されて、
尿意のような感覚を感じる場合が多いようです。

ほとんどの場合は、経験を重ねていくうちに
気にならなくなり、そのうちに
快感として感じるようになっていったと聞いています。

nana様も、パートナー様とのラブタイムを重ねていくうちに
また違った快感を感じるようになるかも知れませんね。

尿意を我慢することは、身体にも良くないと思いますので
ラブタイムの前には、必ずトイレを済ませておくなどすると
気持ち的にも、身体的にも余裕ができて
行為中も焦らず、リラックスして感じることができるかと思います。

求めていた回答でなければ申し訳ございません。
お二人のラブタイムが今よりもっと充実することを願っています。

回答(1)

  • 2014-01-09 15:08:13

はじめまして。

尿意とのことですが、私もありますよ。
特に初体験に近いころは快感より尿意との戦いでした。笑
一回本当にだめだ!と思って途中でトイレ行ったこともあります…
である日、もうもらしてもいいや!と開き直ったら潮噴きしました。
それから徐々に気持ちいいとも感じるようになりましたよ。

事前にトイレに行っておけば、問題ないと思います。
あまり気にしすぎると集中できないと思いますので、私のように開き直れとはいいませんが(笑)、彼氏さんに全部ゆだねてしまうといいかもしれませんね^^
素敵な時間をお過ごしください!

  • 2014-01-11 22:51:41

お礼:

りんこさま コメント有難う御座いました。

LCさんからもコメントを頂きましたが、経験を重ねていけば改善できるのかな?と少し安心した半面。潮を噴いた・・・とのことでまたちょっと不安も・・・笑

潮・・・。
尿意が心配で他の方の質問も沢山読ませて頂き、潮というものを少しは理解できたのですが、これまたおもらししたと思われそうで嬉しいやら困るやらでちょっと複雑な・・・。

皆さんの多くは潮を噴くのに肯定的な意見がありましたが、私の彼も潮に対する考え方が肯定的な人であることを願う限りです・・・汗。

どんびきされたらやだなぁ~と・・・。

コメント有難う御座いました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM