ひとりでして、彼としたら感度は…?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5458】 
  • 2014-01-21 18:52:22

ひとりでして、彼としたら感度は…?

私は今バイブやローターなどにとても興味があります。
使ってみたい気もあります。
しかし、1人で使って何回も果てたらそれがやみつきになってしまって、彼の愛撫や挿入でいけなくなってしまいませんか?
体験した方々…
みなさんよろしくお願いします!!

  • 2014-02-01 09:28:34

追記:

あー様、こんにちは。LCの梅田と申します。
ご投稿ありがとうございます。

ラブグッズにご興味がお有りなのですね。
ですが、その後のパートナー様とのラブタイムを
心配されているのですね。

1人エッチによって自身の感じる箇所が分かり、
パートナー様とのラブタイムを更に充実することができた
という体験談をお聞きした事がございます。

個人差はあり一概にお伝えする事ができかねますが、
やはり愛おしい気持ちと人肌を感じるパートナー様との
ラブタイムが心も体も満たされるのではないでしょうか。

ご興味がお有りでしたら、是非、内側からの自分磨きを
行いパートナー様とより充実した時間をお過ごしくださいませ。

陰ながら応援しております。

回答(3)

  • 2014-02-05 01:12:38

こんにちは、さちと申します。
私もとっても興味がありました!!でも、最初はやっぱり手を出しづらかったです。(恥ずかしい気持ちがありました。)

1年間彼が外国に行ってしまっていて、その間我慢できずついに購入しちゃいました(笑)
1人えっちで色々使ってみて、自分はやっぱりここが気持ちいいんだなぁー、って改めて感じたこともありました。
実は、今までの彼とのえっちで、中が気持ちいいってことがなかったんです。
でも、やっぱり一緒に気持ち良くなりたいなぁっと思って、中の訓練というか、ここに当たると気持ちいいかも。
みたいな感じで使ってました。

そして、彼と再会して、もちろんベッドイン!(笑)
帰国後のえっち、中が気持ちいいんです!!
びっくりしましたけど、嬉しさのが大きかったです。
今でももちろん気持ちいいですょ!

でも、彼とのえっちの前日とか、前々日に1人えっちしちゃうとなかなか感じないので(バイブを使用しなくても)
彼に会えない時に自分を磨くため、スッキリしたい時などに使うのがおすすめです。
買って損はないと思います。
彼と一緒に使ってもえっちの幅が広がると思いますし!

アドバイスになってないかもしれませんが、
あーさんが前向きに、そして彼とのえっちがもっと素敵になることを祈っています。



回答(2)

  • 2014-02-04 22:56:21

あーさま、はじめまして!
zak蛙と申します。

ひとりエッチのときにバイブやローターを使用して早10年(笑)ですが、彼とのセックスのときに差し支えるなんてことは全然ないです。

私の場合は逆に良くなって、濡れやすくなりました。
塩化ナトリウムさんと同じく、ひとりエッチのときによく責める箇所を彼に伝えて、
「自分でするときは、ここが気持ち良いから触って(舐めて)ー」
っていう感じでとりいれてます。

私の方がイクのに時間がかかるので、先にローターでイカせてもらったり、指でイカせてもらってからするとそのあと一緒にイケるようになって、一層満足できるようになりました。 

確かにオモチャは刺激がかなり強いので、強のままずーっと使用するよりか、強弱を上手くコントロールして彼に焦らされてるように使うとより感度が上がって良いかと思います。

参考になるかわかりませんが、上手く使えばもっともっとラブタイムが充実して彼との絆も深まるかと思います!
頑張って下さい(*^^*)

回答(1)

  • 2014-02-02 22:21:05

あーさん、初めましてこんばんは。
塩化ナトリウムと申します。

私もバイブやローターを結構使っている内の一人ですが、彼氏さんの愛撫や挿入でいけなくなったという事はありませんよ。

バイブやローターの一人エッチで自分の気持ちいい所を探しつつ、彼氏さんとの触れ合いの時にその気持ちいい所を重点的に攻めてもらう…のが私のやり方です。
なので、一人エッチでよく乳首やクリトリスを攻めていたのを彼氏さんに伝えたら、よく丁寧に攻めてくれて…結構それでイってしまう事が多いです(笑)

一人エッチでやるバイブやローターの動きと彼氏さんにやってもらう愛撫が違うので、それもまた刺激になっていいんですよね。

最初は、気持ちいい所とか分かりにくいし手探り状態だと思うのでじっくりと自分を開発するつもりでいいと思います。

スタッフの梅田様も仰っている通り、個人差もありますし私のやり方が皆に当てはまる!とは言えないので
あーさんが彼氏さんとの触れ合いで気持ちいいと思える事を大事にして、それをまた自分磨きに応用すればもっと綺麗になれると思います。

長文失礼しました。少しでもあーさんの参考になれば幸いです。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM