中で気持ち良くなることができません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6333】 
  • 2014-12-17 17:54:41

中で気持ち良くなることができません

私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
私にとって彼が初めてお付き合いした人なのですが、彼氏はこれまで何人も付き合って来て経験豊富です。また、かなり性欲が強いです(自他ともに認める変態)。

そんな彼とセックスしたのは2回しかありませんが、中に指を入れたり、彼のものを挿入された時に全く気持ちいいと感じません。

今まで私はえっちなことに関して興味があって、自分で触ったりしたことはありましたが、クリトリスを触って気持ち良くなったことしかありません。

彼としている時も、キスをしている時、乳首やクリトリスを触られている時、フェラの時などに、自分の下がじーんとする感覚はあります。
濡れてるよと言われたこともあります。

なのに、どうして中で気持ち良くなれないのか、疑問ですし、少し焦っています。

初めての前は、彼がセックスを我慢できないと言い続け、私は怖いから待って。の一点張りで…
やっと許して一つになった時は、気持ちいいと感じなくても、とても嬉しくて、自分自身幸せな気分になりました。
彼氏には、私はすごい幸せだし、○○が気持ち良かったなら嬉しいよ、と伝えましたが、彼は「くるみぱんも一緒に気持ち良くないと意味がない」と言ってくれます。

何か解決策はありますでしょうか。
長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

回答(2)

  • 2014-12-18 11:30:50

くるみぱんさん はじめまして。

まだ2回しか経験がないなら、気持ちいいはわからないし処女じゃなくなってもまだまだ初心者です。

相手のとの肌の触れ合うことに心地よさを感じる。これが第一歩だと思います。
まだまだお付き合いもSEXも緊張が強いと思うんです。
ある程度気持ちがほぐれてきたら(両方の)、体の感じ方にも変化が出ますよ。

経験豊富というのは、相手のペースに合わせられる人を言うと思います。ただ単に性欲が強すぎるだけかと思います。(ただsexをした回数が多いだけ。)
処女との経験は少ないのかしら。。。少し気遣いがないですね。感じ方も人それぞれなので、少しづつ回数を重ねるしかないです。
でも、痛みとか感じるときは無理しちゃだめですよ。女性の中はデリケートなので。

相手と肌を合わせて幸せに感じる。これはとても重要なことです。初心者なら、それだけで十分だと思います。そういう風に感じられるSEXって素敵だと思いますよ。何回回数を重ねても。

そんな私も、旦那が初めての相手です。初めて付き合った人がそのまんま旦那になりました。
うちは処女を理解したうえで、迫ってくることはなく。(でもスキンシップは結構してました。)
初めてしてから、相手は遅漏なので私に感じてほしいという思いでいろいろ試しました。(いろいろ愛撫してくれて、感じる場所を探す感じです。感じる場所を見つけたら、重点的に愛撫してました。)
しばらくは挿入には違和感を感じたりはしました。(痛みはないけど、一つになっている感じはしてました。)
ある程度挿入に慣れてから、いろいろ体位を試したり。(痛みを感じれば中止)
私が中で感じる場所をいろいろ試して探った感じです。

焦っても何も変わらないし、無理に自分の体を開発する必要もないと思います。無理のない範囲で時間をかけるしかないです。
イクことが重要というわけではありませんから。

気持ちよくなることに重点を置きすぎて避妊を怠ったりしないようにしましょうね。
生なら感じるかもしれない。なんて言い出す人もいますから。

回答(1)

  • 2014-12-17 18:47:45

くるみぱんさん、初めまして。

まだたったの2回じゃないですか。焦ることはありませんよ。痛みが優先する人も多い中、いきなり最初から快感を得ようなんて、初心者マークがサーキットで走ろうとしてるようなもんです。

大丈夫。ゆっくり慣らしていきましょう。彼の言葉は気にしないで。
彼は『女』ではないんですから、女の体は経験でしか知り得ません。今までの彼女とあなたは別人なんですから、あなたはあなたのペースで大丈夫ですよ。
あまり何度も『一緒に気持ちよくならなきゃ』と繰り返すようなら、女の体は複雑なの!男と一緒にしないで!くらい言ってもいいんです。

何度も肌を合わせていくうちに体も気持ちも解れてきます。そうすれば気持ちよさに集中することもできてきます。

ただ、ひとつだけ気をつけて欲しいのは、『イくことに拘らないこと』です。
このLCさんのようなサイトのおかげで、女性の快楽にスポットライトが当たりましたが、『イかなきゃおかしい』と勘違いなさる方が増えたのも事実です。
彼と体を重ねる幸せを感じてこそのセックスだとおばちゃんは思いますので。
イければラッキーくらいに構えときましょね。

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM