1人エッチやセックスでイケない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6731】 
  • 2015-04-30 11:25:08

1人エッチやセックスでイケない

1人エッチやセックス中の愛撫で気持ちいいと感じるのですが、イケなくて悩んでいます。
自分でクリを触ったり、彼に触ってもらうととても気持ちよく、体に力が入ったり、ビクビクしたりするのですが、なかなかイクことができません。
ずっと体に力が入ったまま、気持ち良さが体の中にグルグルと溜まっていく感じがして、途中から「気持ちいい」と言うよりも「辛い、苦しい」と思うようになってしまい、我慢できずやめてしまいます。
どうしたらイクことができるでしょうか?

回答(2)

  • 2015-08-16 13:07:36

彼に手伝ってもらうというのは如何でしょうか。
ご自身では、好きな時に止めることができてしまうので、彼に、逃げられない状態にしてもらい、執拗に愛撫してもらう。等。

ちゃんとした情報源ではないのですが、某(女性経験豊富な)男性の書かれていた文章で、「女性はイキそうになると、怖がったり不安がって逃げるような動作をする」とありました。そこでがっちり動けなくして、刺激を続ければ、女性はイクことが多い、とも。

私個人の体験で恐縮ですが、クリイキは子供の頃に習得し、それについての恐怖心はありません。が、中イキは最近まで未経験で、初めての時は(と言っても一度のみで、記憶をなくしたのでその時の相手に教えてもらいました)、「もう無理」と言って、自分で体を話して、そのまま倒れてしまった、ということです。そうなる前に、やはり拘束されるような形で執拗に刺激される、というのを長時間行いました。

投稿を拝読するに、もう一歩の所まではたどり着いていらっしゃる感じがします。

あまり、イったかどうかを気にするよりも、「もっと気持ち良くなりたい」という欲望に従うことも必要ではありますが、ただ夢中になってしているうちに、というのが難しい以上、何かの力を借りてみるのが合理的なように思います。

それから、もし抵抗がないようでしたら、温感ローションを全身にかけて愛撫してみたり、アダルト動画を見て、特に女性が感じている場面に感情移入しやすいもの等を見て気持ちを盛り上げてから、オナニーやセックスに臨むこともおすすめです。普通に刺激する以上に、体ができあがった状態になるので、意識とは別に体が反応する感じなども、理性と感覚を切り離すには有効だと思います。男性向けの激しいものより、リラックスして見られる女性向けのものが、良いように思います。

バイオリズムやストレス状態も関係すると思いますので、気兼ねなく没頭できる環境を整えて、時間をかけて気持ち良さを追求する中で、自然にイク感覚を得られる時が来るのではないかと思いますよ。

回答(1)

  • 2015-04-30 20:26:07

ご相談にある、途中から「気持ちいい」と言うよりも「辛い、苦しい」と思うようになってしまう、という状態は、ちょっと汚いかもですが、ウンポコの場合とパラレルに考えられると思います。
つまり、排泄前にムズムズして気持ちよくなりますよね、しかし、いざ排泄の時にデカイものが出そうになると痛くなるでしょう。そして、それを乗り越えれば「ふひ~っ」と爽快な感じがします。
ウンポコの場合、痛みで排泄を止めてしまうと、宿便となり体に害がでますが、性的快感の場合は、とめてとも自分の体に実害はでないので止めれるのでしょう。
この話を1人エッチやセックスにもあてはまるとするなら、生みの苦しみのが大きい分、後でくる爽快感は大きいということになるかと思います。

幼少期にオナニーイキを自然体得した手だれ達は、みんな無我夢中でバッといっちゃうといいます。私の知る限りでは、このような人々の体験談で苦痛や不安を感じたということは聞いたことはないです。
類型的には、まだ理性的判断も十分でない面があり、苦痛に対するインプットがそこまで多くないために、躊躇なくその壁を乗り越えられたのでしょう。
他方で、十分に成長した後では、色々と身体的な苦しみも知っています。そして、経験がある分、未知の状態に遭遇すると心理的に抵抗や不安が生じ、加えてかつての不安や苦痛の状態を想起することもできてしまうために、無意識下でそのような状態を避けるようになって、より根源的本能的な快感にブレーキをかけているのだと思われます。

脳の働きにおいて、何も無い白紙の状態のところに最初に刷り込まれたイメージのもつ影響は極めて大きいといわれています(完全に蛇足ですが、この白紙状態を人為的に作り出し、人を都合よく操作するための非常に危険な技術に「洗脳」や、日本の「社員セミナー」などがあります)。
なので、いったん辛い、苦しいと思われたなら、その影響は強くなってしまうと思うので、意識的に、その不安の先には強い充足感・爽快感が伴う感覚が待っていると断固として堅く信じることが必要でしょう。
これは別に根拠の無い妄信でもなく、色々な体験談から信じるに足りることではないかと思います。

上記は精神的アプローチでしたが、肉体的には、彼に、強く・しっかりと手を握ってもらうことが有効です。手を握ることにより、不安もやわらぐでしょう。

幸せは、ちょうど回転寿司のようなものと思っています。目の前を流れてくるのですが、自分でとらなければ食べられません。
多くの人は、誰もお寿司を食べさせてくれないよーとか言ってます。でも、ただ手を伸ばして取って食べるだけで幸せになれます。

ひとりエッチで必ずオーガズムを感じるための3つのコツ
意外と多かったのが、「指ではイケないので基本バイブ」、「ローターを使う」など、ラブグッズを使用するという意見。最近は、お部屋のインテリアにもなりそうなぐらい…
イキたい?セックスでイク方法ってあるの?
「イキたい」のであれば、「もっと気持ち良くなりたい」と思い続けること. イク方法/イクためには? また「自分から誘うなんて女のすることじゃない」なんていうのも…
ひとりエッチのテクニック初心者必見!もっと感じる一人Hのやり方がわかる!
ひとりエッチのテクニック初心者必見! もっと感じることができる一人えっちのやり方について30のテクニックを紹介。 カラダ開発が初めての方でもきっと快感を感じられる!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ