ラブシロップ 保管場所|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6786】 
  • 2015-05-26 15:44:43

ラブシロップ 保管場所

こんにちは。22歳になった女子大学生です。
今お付き合いしている人と1年と10ヶ月が経とうとしています。
その人と「おいしいローションがあればいいのに」という話をして、ラブシロップのことを思い出しました。

購入しようと考えたのですが、「冷蔵庫に保存」と書いてあってとまどいました。
なぜなら私は実家暮らしだからです。
下手に家族に見られてしまったら、と考えると購入することにためらってしまいます。
何かいい保管方法はありませんか?
保冷バッグ+保冷剤 でも保管可能なのでしょうか??
それとも、恋人(下宿中)に頼むしかないのでしょうか…?(頼みにくいですし、こっそり購入して驚かせたいなと思います)

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
よろしければご回答よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-05-27 16:16:49

(10ありがとう)

さちこさん、自然児と申します。男性です。

ラブシロップの保存方法でお悩みですね。
ラブグッズが「冷蔵庫保存」、実家暮らしでは難しいですよね。そのお悩み、お察しします。

このラブシロップ、LCコスメのHPには
未開封:直射日光や高温多湿を避け、涼しいところに保管してください。
開封後:食品のため、必ず冷蔵庫に保管し、賞味期限内でお早めにご利用下さい。
と書かれていますね。

もし、未開封であれば、室温で保存できますよ。
開封しないで部屋に置いておいて、最初にこっそり彼を驚かした後は、彼の冷蔵庫に保存してもらうのがよろしいかと思います。

ぜひ、彼と、ラブシロップで素敵なお付き合いを進めてください。
応援しています!

  • 2015-05-30 05:05:20

お礼:

自然児さま
ご回答ありがとうございます!
未開封だと室温でも問題ないのですね!確認不足でした!!
おっしゃっていただいたとおり、部屋におく→お披露目→お付き合いしてる人にあずける、でいこうと思います^^
ありがとうございました!!

ラブシロップ®は食べられるローション
ラブシロップは食べられるローション。おいしいセックスが楽しめます。これまでに無かった、食品で作ったローションです。相手にかけて、おいしくお召し上がりください。エルシーラブコスメティックのオリジナル。
オーラルセックスとは?
オーラルセックス(口腔性交)とは?もっと楽しくなるための方法を紹介。フェラチオ、シックスナイン、クンニなどの経験はありますか?甘いオーラルセックス体験談も盛りだくさん♪カップルで楽しんだり、夫婦で楽しんでください。
オーラルセックスのテクニックが知りたい!
オーラルセックスのテクニックや方法って?キスやフェラチオ、クンニなど、口でするのがオーラルセックス。みんなの体験談から学んで、彼とのセックス(H)をもっと楽しく!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM