セックスより感じられないオナニー|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10898】 
  • 2019-04-28 23:28:38

セックスより感じられないオナニー

わたしオナニーよりもはセックスの方がずっと気持ちが良くて困っています。
ラブグッズはスカイワラビーとマリンビーンズを持っています。濡れにくいからだなので、ローションを使っても濡れたらにしてから、ラプグッツを使います。 でも、どちらを使っても、セックスの気持ち良さには敵わないんです。
彼のものがわたしの中に入って行ったり、出たり入ったりするだけで、わたしは気持ち良すぎで気持ちがふわふわするのに、同じことをラブグッズでやっても痛いだけなんです。

こんな私、変でしょうか?わたし、もうちょっと大きいラブグッツを買った方が良いのでしょう?

回答(1)

  • 2019-05-11 11:01:40

はじめまして。カオルと申します。男性です。

ひとりでする方が、ふたりでするよりも気持ちよかったら、
みんなひとりでするようになってしまって、人類は絶滅してしまいますね。
ふたりでする方が気持ちいいのは、ある意味正しいことだと思います。

じゃぁ、なんで、グッズよりも彼氏さんのもののほうが気持ちいいんでしょうか。
それは、形とか大きさとか彼氏さんのぬくもりとか、そういう物理的なものじゃないと思います。
彼氏さんが貴女を愛してくれているという、その心の交わりに、「感じて」いるのだと思います。
グッズで心を満たすことは難しいと思います。

ただ、ご質問を拝読しまして、なんとなくではありますが、
貴方様は、まだ、ひとりエッチの経験をあまり積んでいらっしゃらないのかな?と感じました。

ひとりエッチの気持ちよさと、ふたりエッチの気持ちよさを比べるのは、
一度やめにしましょう。
「グッズを中に入れても痛いだけ」のうちは、無理に中に入れない方がいいと思います。

例えば、ふわふわのぬいぐるみで、乳房をそっと撫でてみたら、気持ちいい、と
感じるのではないかと思います。
そのぬいぐるみの気持ちよさと、ご自分の手(彼氏さんの手だと妄想するとなお良し)で、
乳房を同じようにそっと撫でたときの感じ方は、きっと違う「気持ちいい」だと思います。
クリトリスも、指でそっと撫でてあげてください。
濡れにくいなら、ローションを使うのも良いですし、
濡れてくるまで、あえて指を動かさずに、「そっと触れる」と「少しだけ押さえる」を
繰り返すのも良いと思います。
「心の気持ちよさ」のことは、一度脇に置いておいて、
物理的な刺激で「体の気持ちよさ」を感じることに意識を向けながら、
ご自身の体を慈しんで差し上げて下さい。

少し時間がかかると思います。焦らずに、少しずつ練習して下さい。
その先には、彼氏さんとの、「ココロもカラダも満たされる」素敵なラブタイムが待っていますよ。

気持ちいい!バイブの使い方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。
ローターの使い方講座!気持ちいい使用方法!
ローターの使い方講座(使用方法)。多くの体験談・アンケート・コラムからピンクローターの使い方や攻め方についてを考えています。
ラブローションの楽しい使い方講座
ラブローションの使用方法をご紹介します。多くの体験談・アンケート・コラムから、女性に楽しいラブローションの使用方法、本来のマッサージ方法について検証。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM