早漏で前戯が下手な彼とのセックス|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6868】 
  • 2015-06-28 18:07:25

早漏で前戯が下手な彼とのセックス

はじめて投稿させていただきます。

先月彼氏と初めてセックスをしたのですが、
彼がどうやら早漏のようですぐにイってしまい、二回戦をそれとなくねだってみてもかわされてしまいます。

お互い初めてだったのでしょうがないのかもしれませんが
挿入に手間取り、やっと入ったと思ったらいつも彼がイってしまって・・・
(入れられた瞬間にイってしまうなんてこともしばしば、、)

1分持ったこともなく、正直物足りなさを感じています。

前戯をじっくりしてくれればまた違うのかもしれませんが、
私が初めての相手であるせいもあってかお世辞にもうまいとはいえません。

胸はいいのですが、クンニは痛いことも多くて・・・
それとなく「ちょっと痛い」と伝えるのですが、何回も言ったら傷ついてしまうのではないかと不安になり、我慢してしまいます。
経験が浅いせいか指を入れられてもあんまり気持ちいいとは思えなくて・・・


早漏の彼や前戯が下手な彼をお持ちの方、またそんな彼とのセックスを改善したという方からのアドバイスやご意見お待ちしております。

回答(2)

  • 2015-07-07 12:42:37

はじめまして。
私も中1で初体験(相手も中1)した時は、そんなもんでした。
クンニは痛いし、おっぱいなんて揉まれた日には痛くてしょうがなく、彼も30秒ほどしか持たず・・・
するたびに、「もっと優しく舐めて」「もっと入れていたいの」って、毎回言ってました。
彼の事が大好きだったし、お互い気持ちよくなりたかったから。
彼、傷ついてしまうのどころか、努力してくれました。だんだん愛撫も上手になり、長く持つように!(これは、彼がオナニーするときに、寸止めして、長く持たせるように努力してくれました~)半年位してから、だんだん気持ち良くなるようになりました。気持ち良かった日には、ちゃんと彼にもいっぱいキスして、「すごく幸せ~」って、伝えてました。
彼が大好きなら、どんどん要求してください!まして、自分も経験が浅いなら、なおさらです。自分も経験が浅いと、気持ちは良くても、やっぱりイクことはできないです。

今の夫と、結婚するまで、30人以上の方と、お付き合いしましたが、相手が経験の浅い方だと、前戯をじっくりしてくれる人は、ほとんどなし。たぶん、早く入れたいんでしょうね。早漏も多いです。
体の相性もありで、早漏でも前戯をじっくりしてくれる人で、イク事が出来たり、逆に上手なんだけどイケなかったり。

夫とは、体の相性も最初から良かったですが、今でも「もっと激しくして」「ゆっくりして」って、普通に言ってますよ。

我慢してセックスするのは、苦痛だし、彼に思いを伝えて、2人で気持ち良くなれるよう、頑張ってみてください。

  • 2015-07-07 18:28:17

追記:

それから、彼の事も、丁寧に愛撫してあげてね。
彼がイキそうになったら、途中で、止めちゃう。これを繰り返しても、早漏少しは良くなります。

私の夫が、年齢的に早くなってきたので(お互い40過ぎました。)、毎日実践中です。

彼と、ラブラブな時間を過ごせますように!

  • 2015-07-13 15:46:32

お礼:

彩弓さまご回答ありがとうございます。

先日彼が家に泊まりに来る機会があったので
思っていることをすべて伝えました。
彼もわかってくれたみたいです...!

また、私が生理中だったこともあり彼のものを口でしてあげたのですが、その際に寸止めを何回かしてみました!
効果はすぐには出ないと思いますが、これからも少しずつこういったことをしてみようと思います。

大変わかりやすく素敵なご回答ありがとうございました。

回答(1)

  • 2015-06-30 07:56:05

もーふさん、自然児と申します。男性です。

愛する彼と、初めてセックスをなさったのですね。
彼と一つになれたこと、まずは祝福しましょう!
しかし、彼がすぐにイッてしまったり、クンニが痛かったりと、セックスの内容には満足できなかったご様子、そのご不満感、お察しします。

お二人とも、あまり経験がないとのこと、これは仕方がない面があると思います。
しかし、男性が、女性の身体にどのように触れればよいのかは、自然に覚えられるものではありません。

クンニが痛いとか、指の入れ方とかは、もーふさんが気持ちよくなれる方法を、はっきりと彼に教えてあげてください。
>何回も言ったら傷ついてしまうのではないかと不安になり、我慢してしまいます。
ここで我慢すると、ずっとこの方法を彼は続けることになりますよ。
お互いのために、はっきり教えてあげてください。

肩が凝って、彼に肩のツボ押しを頼む時って、押してもらいながら
「もっと上の方を押してね」
「あ、もうちょっと右ね」
「そう、そこそこ」
「あ、痛い痛い、もう少し弱く押してね」
「あ、もう少し強くてもいいよ」
「そう、それが気持ちいい!」
という感じで、ツボ押しの場所や、押す強さを、いろいろ細かくお願いしますよね。
気持ち良いツボ押しは、自分の希望を細かく伝えないと、相手には絶対にわかりませんよね。

セックスの前戯も、これと同じだと思います。
自分の身体のどこを、どのように触れるのかは、具体的に教えてあげないと、相手には伝わりません。
乳首でもクリトリスでも膣でも、気持ちよくなりたいのであれば、気持ちよくされたいのであれば、具体的に触り方をお伝えください。
「もっと奥の方まで指を入れてね」
「あ、痛い痛い、もっと優しく押してね」
「もう少し指はゆっくり動かしてね」
のように、細かく伝えてあげれば、彼も自信を持って愛撫することができます。

もーふさんが気持ちよくなったら、今度は彼にお返しをしてあげましょう。
彼のどこをそのように触れば気持ち良いかを聞きながら、ていねいに愛撫返ししてあげてください。

もーふさんが、膣に指を入れられて痛いのは、まだ十分に濡れていなかったからでしょうか?
その場合は、潤滑ゼリーやローションのご使用をお薦めします。
若い人でもどんどん使っていいものですよ。

彼が早くイッてしまうことは、すぐには解消できないと思います。
じっくり前戯を楽しんで、前戯の中で、もーふさんがオーガズムに達することができるのが理想的ですね。

どのようにすれば、お二人が気持ちよくセックスを楽しめるのか、そこはしっかりお話をしていただいて、進めていってください。
セックスでは「言わなくても分かるだろう」は、ありえません。

素敵なセックスができるよう、応援しています。

  • 2015-07-13 15:43:00

お礼:

自然児さま、ご回答ありがとうございます。
男性からのご意見大変参考になりました。

先日彼が家に泊まりに来る機会があったので、思っていることをすべて伝えました。
彼も分かってくれたようで、「次からはもっと優しくするね」(その日は生理だったので)と言ってくれました!

大変わかりやすく素敵なご回答ありがとうございました。

早漏 - パートナーの悩み
夫、彼の早漏が気になったら、LCへ。コンドームなどの早漏改善(予防)グッズやトレーニングで、長く愛し合う為のお手伝いをいたします。女性の視点からセックスのお悩みを解決していきませんか?
早漏の解決、遅漏対策など訓練方法・解消法を教えます!
早漏解決、遅漏対策など訓練方法・解消法を教えます!女性の立場から、セックスで一緒の解決方法などをご紹介。彼は早い?遅い?早漏・遅漏って?改善策は?早漏&遅漏はともにセックスで満足できないという不満がでてきてしまう原因となります。
セックスが下手で感じない!彼女のリードで彼とセックスを上達させる!
彼氏のセックスが下手で感じない場合の対処法、上達してもらう方法を紹介します。セックスが上手い人、下手な人の間にはどのような違いがあるのか、スキルアップのためのポイントを知り、二人のエッチをよりよいものに改善していきましょう。また、気持ちよくない要因が自分にもある場合、女性側の努力も必要そうです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM