イけないことに本気で悩んでます|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10690】 
  • 2018-12-02 19:14:34

イけないことに本気で悩んでます

観覧ありがとうございます。
22歳です。悩みが2つあります。
長文になりますが、お付き合い頂ければ幸いです。
先日彼と付き合い始めてまた2週間くらいの者です。
一つ目は、彼とセックスを5回はしているのですが中々イケません。
私は処女ではないのですが、初めてから大分期間が経っているので、セカンド処女のようだと思います。
彼は気持ちいいとイっているので私も嬉しいのですが
出来れば私も一緒にイきたい。と思ってます。
彼もイかせてあげられなくてごめんね、と言ってくれるのが逆に申し訳なくて。
挿入前の愛撫で色々してくれはするのですが、気持ちよくないんです。感じないんです。彼の事は大好きなのに。
寂しさと申し訳なさでいっぱいです…

そして、二つ目なのですが
彼と初エッチをしてから何故か性欲が落ちた気がします。
恥ずかしながら付き合う前は誰でも良いからやりたいと性欲が止まらなかったのですが、今は生理前でさえ落ち着いてます。なにか理由があるのでしょうか…

彼の事は大好きです。経験不足でどうしたらいいか分かりません。どうかアドバイスお願い致します。

回答(1)

  • 2018-12-04 08:34:00

ゆゆ さま

はじめまして。当方男性です。

修学旅行で伊勢神宮に行った時のことです。
自由行動の時間に入ったお店で食べた牛丼がとてもおいしくて、
「牛丼ってこんなにおいしいんだ」と知りました。
一人暮らしをするようになって、時々すごく牛丼が食べたくなって、
吉野家に行くようになったのですが、何か満たされませんでした。
最近、その伊勢神宮の前にあったお店が、隣町に支店を出しました。
やっぱり松阪牛の牛丼は高いけれどすごくおいしいです。
もう2週間で5回も行ってしまいました。
そうしたら、これまであれほど通っていた吉野家には
ちっとも行きたいと思わなくなってしまいました。

ま、こんな感じじゃないかと思います。
2つ目のご質問については、あまりお気になさらずに。


さて、問題は1つ目のご相談ですね。
彼氏さんとのセックスで気持ちよくなれない、とのことですが、
ひとりエッチでは気持ちよくなれますか?

ひとりエッチで気持ちよくなれるのに、
セックスの時には気持ちよくなれない、という場合に思い当たる原因は、
セックスに対する緊張感(彼氏さんに裸を見られるのが恥ずかしいという気持ち、
感じなきゃ!って思う気持ち、感じてるところを見られるのが恥ずかしいと思う気持ちなど)
が、プレッシャーになっていて感じられないとか、
彼氏さんの愛撫の仕方が合っていないとか(これだったら、ご自分で気づくと思いますが)
が原因として考えられます。
まずは、キスやハグで「気持ちいい」を感じると言いますか、
「安心感に包まれて幸せな感じにひたる」感覚を養うのが良いかと思います。
https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=74409
こちらのQ&Aも参考になるかと思います。

ひとりエッチでも気持ちよくなれない、
あるいは、ひとりエッチはあまりなさらない、
という場合でしたら、別の対策もありますので、その旨コメント頂ければと思います。

焦らず、考え過ぎず、リラックスして、
「彼氏さんと一緒にいること」を楽しんでください。

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM