互いにイケない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7026】 
  • 2015-08-31 16:50:07

互いにイケない

結婚が決まりました。

互いに30代後半なので、子供が欲しいのですが。

なかなか互いにイケません。

彼は気持ち良いと言ってくれましたが、射精まで行かず、しかも私は恥ずかしさで一杯で気持ち良くありませんでした。

どうしたら互いと言うか、彼にもっと気持ち良くなって貰えますか?

膣トレはここで知り、最近になって少しずつやるようにしています。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2015-09-01 11:58:12

ちいさん 初めまして。

SEXでお互いにイクことに関しては、いろいろ工夫をしないといけませんね。

お互いにイクは挿入前の前戯にタップリ時間をかけられたらいいと思います。
恥ずかしさと緊張とかストレスもイクを妨げてしまいます。リラックスして行為を行うことも大事だと思います。
相手に気持ちよくなってもらうなら、フェラとかで相手の感じる場所をさがしてひたすらそこを攻撃。イキそうになる前にやめましょう。少し効果ありますよ。
オナニーの回数が多い人なら、回数を減らしてもらう。タイミングsexをするなら、ある程度「この日」と決めてオナニーを控えてもらう。(タイミングSEXのデメリットは「この日」と決めて相手に迫りすぎるとダメ。お互いに嫌な気持ちなくすんなりできればベストだと思います。)

実は妊娠もそうです。ストレスやプレッシャーも中々妊娠に結びつかない原因にもなります。
イケたから(旦那さんが)と言って妊娠できるとは限りません。
(体質もありますが、)焦ると年齢的なこともありますが難しくなりますよ。

そして、他の方もおっしゃっているようにコミュニケーションも大事。

お互いに本気で子供が欲しいと思うなら、検査をおすすめします。
(まずは妊娠しやすい体質かどうかで、ちいさんだけでもいいと思いますよ。)

私は20代の終わりで結婚して結婚5年目までやっと妊娠です。
2人目も考えてはいますが(欲しい気持ちは主人の方が強いけど)無理かなぁって、思ってます。
結婚一年でレスになり(原因は夫の多忙とすれ違い)、奇跡的に妊娠。
現在も多忙状態になってしまって時間が取れなくなってます。夫も40代なので、、、、難しいかと思ってます。(年上なんです。夫の方が)
なおかつ、、、遅漏でイキにくいんですよね(苦笑)日ごろの疲れもあり更に悪化中。

膣トレは始めましょう。自分磨きの一環として始めるといいと思いますよ。
(彼のため!と思って始めるのもいいけど、思うような結果が出ないとやる気を失いますから。)

うちも検査の話はしたことあります。はじめ夫も同意したんですが、いざ検査となったら「自分はイイ」と逃げました。(変にプライドが高いのでね。。。)その態度に嫌気がさして、別居とか視野に入れ始めたら妊娠でした。
結婚が決まったなら、妊娠出産は女にしかできないけど、子供は二人で作るものです。
一度話し合われてはどうですか?

回答(1)

  • 2015-09-01 01:26:11

(10ありがとう)

はじめまして、ちいサン。
私は40歳を過ぎたバツイチ子持ちの母です。

まず、ご結婚おめでとうございます。

そうですよね、お子さんを望むなら、年齢的にも猶予は無さそうですね。

射精しない?とはどうにも妊娠出来ないですよね。。。彼も緊張しているのでしょうか?
ちいサンの中でイカないと、元も子もありませんし、ちいサン自身も気持ちよくないとなると、
色々壁がありそうですね…

あと、セックスは恥ずかしモノと捉えず、お互いを知る最大のコミニュケーションだと思った方が良いと、私個人的には思っています。

メンタル面も、身体面も含め、ご結婚が決まられて、忙しく休まらないなどはありませんか?

確かにセックスは子作りの行為ではあります。が、そこに捉われすぎると、気持ちよくなかったり、イカなかったり、義務的に思えたりしてしまっては、夫婦のコミニュケーションが取れなくなりますよね。

どちらかに、根本的な原因が無いか。など病院に行くのもいいと思います。
まずは彼と、お互いに考えを話し合ってみるほうが良いと思います。
伴侶になるわけですから(^-^)

私自身、バツイチになった原因はソレだと思っています。分かり合えなかった、話し合いが出来なかった、です。

ご結婚を控えての過敏な時期に失礼しました。

私のようにならないためにも、まずは、なんでも話し合えて、彼に甘えれるコミニュケーションと、羞恥心を払拭出来るくらいのセックスコミニュケーションが出来るようになられますよう、願っています。

ご質問との答えと、外れていたら申し訳ありません。
お二人のお幸せを心より願っております。

  • 2015-09-01 01:53:46

お礼:

大変親身に、詳しくありがとうございます。

仕事のストレスからかもしれません。

彼には前に『子供ほしい』と言っていたのでその辺は了承済みですが、病院にとなると言いづらいものがあります。

私だけなら良いのですが…。

セックスでイケない!『イキやすい体』の作り方とは…?
実はセックスでイッたことがない、あるいはイキたいのになかなかイケない…というお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。 実際、LCが行なったアンケートによると、240名中128名もの方が「セックスでイケない」でいることがわかりました…
絶頂経験・絶頂って何?エクスタシーと違うの?
SMの性癖を持っている人は、もしかしたら縄で縛られているときに「絶頂」を感じるかもしれないし、スカトロが好きな人はプレイを楽しんでいるときが「絶頂」かもしれない。年齢を重ね、勃起しなくなったり、濡れなくなってしまって…
イキたい?セックスでイク方法ってあるの?
イキたい」のであれば、「もっと気持ちよくなりたい」と思い続けること. カップル. また「自分から誘うなんて女のすることじゃない」なんていうのもやめましょう。女性には生理があって、ホルモンのバランスが変わります。性欲がある日もない日…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM