エッチでイケないのは病気ですか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7152】 
  • 2015-10-12 14:25:46

エッチでイケないのは病気ですか?

彼44歳 私30歳
付き合いだしてまだ1年たってないのですが 彼が泊まりにくることもあったりして、そういう雰囲気になりますよね(笑)

言葉攻めされるとより感じることが最近、私自身わかりまして彼も濡れてるのがわかるのか耳元でエッチなことを囁いたりしてくれるんです。

クリも触ってきたりして 指も挿入してくれてるんですが イケなくて…。
すごく気持ちいいんですけど、なんかでちゃう‼︎って思って力入ってイケなくなってしまうことが。。

濡れてるのにイケない。男性からしたら イケない彼女とかってどう思うのかなぁとか考えてしまって。

どうしたらイケるようになりますか?

  • 2015-10-15 17:58:47

追記:

あん様、こんにちは。
LCスタッフの花川です。
教えてLCへのご投稿、ありがとうございます。

ラブタイムでなかなかイケない事について
お悩みなのですね。
パートナー様も努力されているようですので、
そのお気持ちに応えたくもなりますよね。

ですが、「イキたいのになかなかイケない」といったお悩みを
抱えている女性は多いようです。
以前にLCで行ったアンケートでも、
半数以上の方がお悩みでいらっしゃる事がわかっております。

一つの意見として受け止めていただきたいのですが、
イケるようになるためには、「自分を解放する事」も
必要なのではないかと思います。
「イケなかったらどうしよう」「恥ずかしい」といった気持ちを捨てて
リラックスして、ラブタイムしてみてはいかがでしょうか。

また、ひとりエッチで「イク練習」をしていただく事も
パートナー様とのラブタイムの予行演習になると思いますので
お勧めでございます。

少しでもご参考にしていただけますと幸いです。

お悩みが早く解決され、素敵なラブタイムを迎えられる事を 祈っております。

回答(1)

  • 2016-02-25 22:02:14

初めまして!
夜の催眠セラピストです(^^)


セラピーを通じて
同じようなお悩みの女性があまりにも多いことに驚いています。
皆さんとても苦しんでいらっしゃいます。
少しでもお役に立てれば嬉しいです(^^)


多くのアダルトビデオのような性感の強い部位への摩擦刺激などによる反射的な快感では、どんどんとさらに強い刺激が必要となってしまいます。
また快感の強さは、繰り返せば繰り返すほど弱くなってしまいます。




本当の本能的オーガズムは『脳』でイキます。

刺激によるものではなく、女性のカラダの内部から湧き出てくる快感が止まらなくなってオーガズムを何度も繰り返します。



もともと 、性行為は子孫を残すための行為です。
生物学的にもそのための機能として、生殖器は役割を持っています。


実は
絶頂感(オーガズム)にもそ本能的な機能と役割があります。


男性の絶頂感(オーガズム)は射精時です。
女性が絶頂感を得るまで長時間我慢してから射精すると、大量の精子が勢いよく放出されます。
子宮口からたくさんの精子が入り込み、卵子に届くように。

生命の本能によるものです。



一方、女性の絶頂時には…。
2つの現象が起こると言われています。

・バルーン現象
子宮がヒクヒクと微動しながら、膣の奥深部が大きく膨らんでいく現象です。
放出された精子をたくさん子宮口付近に溜め込むための本能によるものです。


・プラットホーム現象
子宮口がぐぅっと下がると同時に、膣口がぐっと締まりながら膣内が、細かな繊毛運動で波打つ現象。
射精を促すと同時に、放出された精子を外に漏らさず子宮口付近に集め、子宮内に取り込む。

まさに生命の本能によるものです。



通常はこの反応が起きる時にオーガズム(絶頂感)を得ることになります。


『夜の催眠』で調べられると、この本能的オーガズムの動画などが見つかるかも知れません。



ポイントは
1.リラックス状態(トランス状態)。
2.刺激は優しく触れるか触れないかでゆっくり全身に。
3.ご自身でオーガズムのスイッチを身につける。


そうすると動画のように、
いままで全くイったことがない女性でも
ノータッチで、ご自身で自由にイけるようになられます(^^)
もちろん中イキも大丈夫(#^.^#)!


それでは
素晴らしいオーガズムライフを(^^)

一人Hはイケるのにセックスでイケないのは何故?
ラブリサーチのアンケートによれば、ひとりエッチで毎回イケる方は90%に対して、セックスで毎回イケる方は63%。彼と一緒にとろけるようなオーガズムを味わえたら…と願う女性も多いのでは。 そこで今回は、ひとりではイケるのに、セックスではイケない理由についてまとめてみました。
ケーゲル体操で、エッチでイケない悩みを解消!
みなさんは「ケーゲル体操」という、骨盤底筋を鍛えて膣圧をアップさせる膣トレーニングをご存知でしょうか。このケーゲル体操を行い、膣トレーニングで膣圧を鍛えられればセックスの際、男女共に感度アップができるといわれています。 そこで今回は、ケーゲル体操の方法と骨盤底筋を鍛えるメカニズムについてお話します。「彼とのセックスでイケない」と悩んでいる女性は、ぜひケーゲル体操の方法を身につけ、感じるセックスのための準備をおこなってくださいね。
イク瞬間ってどうなるの?セックスの時、どうすればいい?
こういう場合は「イク瞬間」つまり、もうゴールはすぐそこです。多分、エッチでもいい線いってることが多いのではないでしょうか。 イク瞬間を体験してみたい…1番の近道は相手に心も体も開くこと。 イク瞬間を迎えるには、これが重要です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM