ED?彼への対処法|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7079】 
  • 2015-09-17 18:30:39

ED?彼への対処法

最近付き合い始めた同い年の彼がいます。
私も彼も共に23歳で、付き合って1ヶ月が経ちます。

キスをしたり、ふたりでイチャイチャしてきる時は、彼もその気になり勃起するのですが、いざ挿入となると彼のモノが小さくなってしまうのです。イチャイチャの最中でも小さくなってしまうことがあり、「ごめんね」と何度も謝られ、「緊張しちゃって…」と言ってきます。
彼は、私が初めての相手ではなく経験人数は1人とのことです。

早朝の勃起はあり、マスターベーションもするそうです。
ただ、以前お付き合いしていた彼女との間にトラウマがあり、その後彼女ができてもそういう雰囲気になっても反応が悪く一度もできずにいたと言っていました。

彼自身も、もしかしたらEDかもしれないと悩んでいて、「ごめんね、○○(私)に魅力を感じないわけじゃないんだよ」と何度も謝られる度にどう答えてあげればいいかわかりません。

彼自身は、ふたりで抱き合って、キスをするだけでも満足しちゃう、性欲が薄くなってるのかも…と言っていますが、正直、いい雰囲気まで言って全く挿入できずに終わってしまうのは、私自身も寂しいですし、本当は自分に魅力が無いのかと不安になります。

この場合、どのようしたらいいのでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-09-17 22:52:36

(10ありがとう)

みさきさん、自然児と申します。男性です。

お付き合い始めた彼と、セックスできる関係になっているのですね。
素敵なご関係、おめでとうございます。
しかし、彼がEDかも知れない、みさきさんに魅力が無いのか、と、心配されているのですね。そのご心配のお気持ち、お察しします。

まず、彼の勃起が持続しないことと、みさきさんの魅力とは、何も関係はないと思ってください。(キッパリ!)

まだお付き合いが始まって1か月ですね。
お互いの身体についても、まだまだよく分かりあえていないはずです。

男性のペニスと心は、密接につながっており、ほんの些細な心配や気になることがありますと、うまく勃起しなくなることがあります。

みさきさんが
>正直、いい雰囲気までいって全く挿入できずに終わってしまうのは、私自身も寂しいですし・・・

というお気持ちが、おそらく彼に伝わってしまうと、彼は
「美咲さんを寂しくさせてしまった」
と思ってしまい、それが心の負担になって、うまく勃起が続かなくなっている可能性があります。

「勃起しなくてもいいんだよ」
「イチャイチャしているだけでも、気持ちいいよ」
という言葉を彼にかけてあげてくださいね。

「勃起・挿入・射精」だけにこだわらない方が良いと思います。
これにこだわると、「勃起・挿入・射精」が完成しないと「セックスは失敗」だと思ってしまいますよね。
決してそうではなく、彼が勃起しなくても、彼がみさきさんの身体を愛撫して、みさきさんが快感を得たり、オーガズム(イクこと)に達したりしたら、それだけでも満足を得られるのではないかと思います。

彼は挿入できなくても、手や口で、みさきさんを気持ちよくできた、オーガズムに導けた、という経験ができれば、彼の自信につながります。
それが彼の緊張を解いて、勃起が持続することにつながりそうです。

焦ることなく、じっくりと時間をかけて、お互いに愛撫し合ったりして、イチャイチャを楽しんでください。
そうしているうちに、彼も慣れてきて、次第にうまく挿入できるようになると思いますよ。
決して急がないでくださいね。

素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2015-09-18 00:25:30

お礼:

回答ありがとうございます。

途中でハンドルネームを変えてしまいましたが、質問させていただいた者です。

きっと、彼に私の気持ちが伝わってしまっているのですね。それは、彼にとても申し訳なく思いました。実際に謝られることもあるので…。

挿入ができなくても、彼は手や口で愛撫してくれて、彼の肌に触れながらキスをされるだけでも幸せな気持ちになります。

まだ付き合いたてなので、これからゆっくり時間をかけていこうと思いました。
彼自身も、挿入できなくてもイチャイチャしてるだけで幸せと言っているので、その時間を今は楽しみたいと思います。

貴重な回答ありがとうございました。

セックスで彼が勃たない理由…どこまで理解できますか?
セックスで勃たない理由、女性がセックスの本音を語る!『LC男子研究所』男性の大きさや前戯などセックスの本音。これを読めば、男子と女子の本音がわかる!エッチの本音、男女の本音の違いはどこにあるのか?セックスの本音はLC男子研究所へ!
彼氏が勃起しやすくなるツボやポイントは?彼を元気にする方法
近くにいるという安心感や、慣れが手伝ってくるとどうしても気を遣わなくなってしまうもの。でも男性って普段も立ててあげないと、肝心なときも勃たないものなんだそう。おだてたり、何もかもやってあげるというのではなく、気持ちいい関係づくりを心掛けるってこと ..
男の本音、彼女以外とでもセックスできるって本当?
好きじゃない人とはしない人もいるし、する人もいる。ただこれだけの話です。 すると…。じゃあ、これは何?という疑問が出てくる言葉がありますね。 男の本音として、「男は溜まるから仕方ないんだよッ」。コレです。 「溜まる」という言葉。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM