彼がHに馴れていない場合、どうしたらいい?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9167】 
  • 2017-08-14 23:00:18

彼がHに馴れていない場合、どうしたらいい?

付き合って1か月の彼氏がいます。
30代後半(彼は2歳年下です)で、お互い交際経験は少ないです。
彼は20代前半に付き合った彼女と身体の関係があって以来、無いそうです。

先日、初めてのお泊りでそういうことになりました。
しかし、キスをして、ちょっと胸を愛撫して、すぐに指を入れて挿入しようとするという感じで、間の前儀は全くありませんでした。

久々だから、馴れていないから…ということもあるのかもしれないのですが、もしかしたら童貞なのかも…?と思っています。
もし童貞だったとしても私としては別に気にはしないのですが、このままだとHが苦痛になり、長く付き合っていけるのか不安があります。

彼のプライドを傷つけずに、もっとHを充実させるというか愛を深めていくにはどのようにしたらいいのでしょうか?

宜しくお願いします。

回答(2)

  • 2017-08-15 08:03:50

ぷーさん、自然児と申します。

お付き合いしている彼氏さんと、初のお泊りになったのですね。
素敵な一夜を過ごせたことと思います。
しかし、彼氏さん、前戯がなく、すぐに指を入れて挿入しようとしてこられたのですね。
もっと充実したHをしたい、そのためにはどうすればよいのか? とお悩みのご様子、Hを充実させたいお気持ち、お察しします。

男性は、セックスの経験が豊富な人であっても、相手の女性のことを思いやらない、独りよがりのセックスしかできない人も中にはいらっしゃいます。
お相手への思いやりのお気持ちがあれば、経験の有無や童貞であるかどうかはあまり関係がないと思います。
すでに、ぷーさんがそうであるように、たとえお相手が童貞であっても気になさることではありませんよね。

ただ、前戯なしで、いきなり挿入は厳しいものがありますよね。
ここは、彼氏さんに、穏やかに、ていねいに教えてあげてください。

「挿入の前に、たくさん前戯をしてもらうと、私はもっと嬉しくなる」
「私の全身に、たっぷりキスと愛撫をしてくれると、私はもっと気持ちよくなれる」
「いっぱい、イチャイチャしたい。そのあとで、ゆっくり挿入してもらうと、最高に歓びを感じるよ」

このように、彼氏さんにお話しくださいね。
決して、彼氏さんの前戯が少ないことを、責めたり非難したりすることはなさらないで「このようにしてもらえると、私は嬉しくなる」・・・という言い方を、お薦めします。

すでに希沙羅さんがご提案されていますが、LCさんのラブDVDはお薦めです。
特に、2人向けのHテクDVDを、彼氏さんと一緒に見ることで、ふたりで学ぶことができますよ。

前戯は、ぷーさんから彼氏さんへの愛撫もお忘れなく。
お二人で、たっぷりイチャイチャしあってくださいね。

ぷーさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-08-15 21:37:50

お礼:

回答いただきありがとうございます。
私の気持ちを少しずつでも彼に伝えて、関係を深めていけたらと思います。
言い方は難しいですが、アドバイスいただいたように伝えられるよう頑張ります。
DVDについても、調べてみます。
どうもありがとうございました!

回答(1)

  • 2017-08-14 23:17:53

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

一番良いのは、LCさんの商品に
DVDが販売している見たいです。

初心者の為のセックス入門。

一応、経験者から。

準備として、お互いに爪は切って整えましょう。

そして、お風呂で体を綺麗に洗います。

まず、最初はキス。
優しく、たくさんしましょう。

そして、ゆっくりと身体を指の腹部分で、
お互いに優しく触って見ましょう。

胸を優しく触って、下から上へ持ち上げる様に
優しく揉みます。

唇ですが、ゆっくりと乳首を優しくキスしたり、舌で優しく舐めたりします。
(左右 片方づつしてあげます。)

続きます。

  • 2017-08-15 10:36:58

追記:

追記させて頂きます。

初心者だからと言って、コンドームの装着を忘れずに。

それから、再度続き。

段々と、下に行きます。

クリトリスは、指の腹部分で優しく触って下さい。
そして、舌でそっと舐めたりします。

もし、彼を気持ち良くしたいのなら、
初心者ですから、初歩のフェラチオを教えてます。

彼のムスコを優しく触って、舌でアイスキャンディーを舐める様にしましょう。
鬼頭(ムスコの頭部分)に、優しくキスするのも良いと思います。

ちなみに、コンドームはセックス直前に装着します。

長文・乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

  • 2017-08-15 21:34:15

お礼:

回答いただきありがとうございます。
DVD調べて、彼と一緒に勉強していけたらと思います。
どうもありがとうございました!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM