膣道が狭い…?|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.7478】 
  • 2016-02-10 14:13:28

膣道が狭い…?

彼氏なしの処女ですが、数年前から1人エッチをしています。今まではずっとクリを触ってイッていたのですが(時々指1本だけ挿入)、最近中で感じてみたくなったので思い切ってバイブを買ってみました。
幅3.5cmのバイブなのですが、痛くて入りませんでした。

確かに、指を1本入れただけでも壁がすぐ近くにあるような圧迫感は感じていました。
バイブが入るようになるにはどうしたらいいでしょうか?
ちなみに、潤滑剤などあらゆる手は使いましたが無理でした。
今の状況では、男の人のモノが到底入るとは思えません…
助言をお願いします。

回答(1)

  • 2016-02-10 21:37:59

三日月さん、自然児と申します。男性です。

一人エッチを楽しんでおられるのですね。
幅3.5cmのバイブを入れてみようとしても痛くて入らない、どうすれば入るようになるかでお悩みですね。
そのお悩み、お察しします。

膣には指1本は入るのですね。
その状態でも、膣の中で圧迫感を感じてしまうとのこと、このままでは3.5cmは苦しそうですね。

3.5cmが入るようになるには、少なくとも、ご自身の指が2本、楽に入って膣の中で動かせるようになる必要がありそうです。

一人エッチの時、足は大きく開いていますか?
まず、足は大きく開いて、膣をさらけ出す様なイメージで、膣を開きましょう。
そのまま、息を一度大きく吸い込んで、次にゆっくり吐きながら、指を2本、ゆっくりと膣に入れてみてください。
この方法で、意外にあっさり挿入できる人もいらっしゃるようです。

指2本が入ったら、あとはゆっくり膣の中で指を動かしながら、膣への挿入感に慣れていってください。
挿入感に慣れたら、今度はバイブを入れてみてください。

ただ、膣の中の感覚は、まずはバイブよりも指で慣れることをお薦めします。
指で膣の中を探りながら、どこをどのように触ると気持ちよくなるのかを、膣と指で対話する感じで探っていってください。
指で、膣の中の温度を感じながら、膣で、指の動きを感じるようにしてください。
指と膣の両方に気持ちを集中させて、ご自身の膣感覚の感度を上げていくことをお薦めしたいです。

指と膣の、双方向の感覚のやり取りができるはずです。
バイブを使うと、膣の側だけでしか感覚をつかむことができません。

ま、じっくり時間をかけて、膣に挿入して、挿入感に慣れるようにしてくださいね。

素敵な一人エッチができますよう、応援しています。

膣の長さは?深さや狭さの違いでペニスが浅くて入らない?構造の違い
膣の構造がどうなっているかご存じですか?子宮とも呼ばれる女性生殖器。大きい・小さい、深い・浅い、長い・短い…そんな形やサイズの違いから、ひだの付き具合などの違いまで、気になるちつの仕組みについて紹介します。そして膣の構造は「彼のモノが膣口から入らない」というセックスのお悩みとも関わりがあります。そんな形に違いとともに彼の挿入に対する悩みの原因と対処法についてもご紹介していきます。
セックスで濡れない…女性の性交痛ケアの体験談を読むなら…
実はオーガズムをセックスのたびに感じられているという女性はそんなに多くありません。方法だけの問題ではなく、体調もあるだろうし、気分の問題もあるでしょう。男性が射精という分かりやすい「終わり」が…
ガマンしないで!みんなの性交痛を感じた時の対処法について
多くの女性が悩んでいるにもかかわらず、大っぴらに語られることのない悩みの1つである性交痛。アンケート結果を見ると、83%もの女性が「性交痛を感じたことがある」と答えています。「恋人には言いにくい」「ガマンしてしまう」と、なかなか打ち明けられずに悩んでいる女性たち。このお悩みを解決するための方法を探っていきましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM