処女なのに何度もしてしまいます。|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.7567】 
  • 2016-03-12 22:38:07

処女なのに何度もしてしまいます。

はじめまして。
質問に目を通して下さりありがとうございます。

私は現在23歳の大学生です。
今、彼氏はいないのですが
これまで2人の男性と交際してきましたが、
そういう展開になると怖くなって拒んでしまい
性交経験はゼロです。

えっちな事に興味がないわけではなくて、
自慰も中学生くらいの頃に初めてしてから、
なんとなくえっちな気分になった日なんかに
月2から週1くらいの頻度でやっていました。


ですがここ最近(半年くらい?)
すぐにえっちな気分になってしまって、
家にいるときは暇さえあれば(ちなみに一人暮らしです)
指やローターで自慰してしまいます。


こんな風に毎日ムラムラしてしまう私はおかしいのでしょうか?
早く次の彼氏を作って処女を貰ってもらったほうがいいのでしょうか?

まとまりのない質問でごめんなさい。
よかったらご意見お願いします。

回答(6)

  • 2018-04-18 19:41:37

えみにゃさん、こんばんは。

私、42歳で男性経験ありません。
でも、性欲はあるし1人エッチも大好きです。

ずっと処女ということを恥ずかしく思っていて、
友達と恋バナするときも、適当に話を作って、
誤魔化していました。

最近、内面をさらけ出せる仲間に出会い、
思い切って処女だということを打ち明けたら、
何も恥ずかしいことじゃ無いよ、と言われました(^ ^)

それに、1人エッチは自分を大事にしてあげる行為だとも
言ってもらいました。
最初の相手は大事だよ。とも。

だから、焦らずに、好きな人とはじめての
セックスをして欲しいなと、思いますし、
ムラムラしたら、解消したらいいと思います(^ ^)


参考までに、
処女で困ったのは、
婦人科で検診を受けたときでした。

22歳の時。
生理で大量に出血して、婦人科に行ったのですが、
男性経験がないと内診が難しいということで、
(経膣の超音波もしてもらえませんでした)
結局、MRIを撮ることに。お金がかかりました…。
総合病院にわざわざ行くことになりましたし…。

のちに、腕のいい先生なら、
処女膜を傷つけずに内診できると聞きました。
(小さな子どもでも婦人科の病気になることはあるわけで、
その時には内診するそうです。)


結局、就職した1年目に、ストレスから、
カンジダ膣炎になってしまい、
そこで膣を洗う処置を受けたのですが、
(↑とは別の婦人科)出血はわずかでした。
痛みもわずかでした。


30歳になって、
生理の量が多く、塊も大きいのが出るので
また別の婦人科へ。

問診票に男性経験の有無を書く欄があって、
とても迷った末に正直に「無」に丸つけたら、
「SEXの経験ないのね?!」と何度も聞かれ…、
(ちなみに女医さんでした。)
中待合に丸聞こえじゃんか!と
嫌な思いをしました。

結局、子宮筋腫があることが分かったので、
経過観察となったのですが、毎回内診が痛い…。
先生の人柄もあまり好きじゃなかったので、
また、別の婦人科へ行ったら
(友人たちに評判を聞いたりして探しました)
とても、いい先生で内診も痛くなかったです(^ ^)

その頃は、スカイワラビーとか使ってたのも、
あるかもしれませんが…。

結局、処女のまま腹腔鏡手術で筋腫を取り、
今は生理も楽です。

と、余談と長文失礼しました。

回答(5)

  • 2016-05-23 14:40:54

20台になって体の成長が一段落して落ち着いてきたのではないでしょうか。
元気があるだけ性欲もある。普通です。処女は急がなくてもいいでしょう。

とりあえず下にオナニーの一例を書きますので、解消されるといいでしょう。

オナニーの一例

電マ買ってきて自分でそっと先で撫でるくらいでクリをこする。
電マが強ければローターでもいい。
はじめはなかなか逝けないから30分くらい撫でてるつもりでやる。
乾いているよりクリがヌルヌルの方がいいから唾つけるとかローションやベビィオイル使うとベター。


お金もかかるから別の手で、というならクリトリスに唾をたっぷりつけてヌルヌルにして、それで優しくこする。
そのうち唾なしでも濡れてきたらそれをクリにまぶしてこすったりしごいたりする。

ヌルヌルが気持ちいい訳です。

中イキの方法

クリイキはできますか?まずクリイキを覚えていないと中イキは難しいようです。

クリでいく時に指やバイブなどを挿入しておく。指やバイブでイクコトにこだわらず、クリで素直にイク。
これを何度か繰り返していると脳や体が挿入も気持ちいいことだと覚えて、だんだんと中イキしやすくなります。

また、処女で挿入なしのほうがいいな方は「体外式ポルチオ」で検索しましょう。
クリオナをしながら、お腹の上から子宮を軽くマッサージする方法です。

回答(4)

  • 2016-03-15 23:49:36

はじめまして、えみにゃんさん。
私は彼氏いない歴=年齢の処女ですが、ほぼ毎日自慰をしています。
なのでえみにゃんさんのお気持ちはとてもよくわかります。

ですが、自慰は恥ずべき事ではないんですよ。
あまりおおやけにするものでもありませんが、
毎日ムラムラするのはおかしいなんてことはないです。
性欲は多かれ少なかれ誰にでも存在しますから。

私もえみにゃんさんのように、
男性とお付き合いする機会に恵まれながらも、
その先の性交渉や、キスすら恐ろしくて、
今まで一度も男性とお付き合いしたことがありません。
だからえみにゃんさんのお気持ちはよくわかります。
男性と行為に及ぶなど、とても怖いですよね。

ですが、必要以上に怖がる必要も、性交渉を焦る必要もないと思います。
いつか心から安心できるパートナーが現れるまで、
性交渉は大切にとっておくほうがよいと思います。
初めての行為は一生の思い出ですからね。

それよりも、性欲のためにパートナーを選ぶことはよくありませんよ。
早く彼氏を作って処女を……というお考えは絶対後悔なされてしまいます!
性欲ならば自慰でも充分に満たせますよね?
でも心はやはり(彼氏がいなかった私が言うのもおかしいですが)
愛する相手とでしか満たせないと思いませんか?

納得いくまで信頼できるパートナーを探して、
その方に処女を捧げたほうが、えみにゃんさんも素敵な思い出がきっとできると思います。

ですから今は自慰で性欲だけは満たしましょう!
毎日自慰でもいいじゃないですか。
男性だって毎日自慰をなさる方だっておられます。
女性が毎日自慰をすることがおかしいだなんてことはないんですよ。
だって男も女も同じ人間なんですから。

いつか素敵なパートナーのために、
自慰でシミュレーションしつつ処女を大切になさってください。
初めては女の子の宝物なのですから!

乱文長文失礼いたしました。
当方の拙い回答に目を通してくださりまことにありがとうございます。
少しでもえみにゃんさんのお気持ちが晴れますように。

回答(3)

  • 2016-03-14 11:27:10

えみにゃさん はじめまして。

そういう時期ってありますよ。異様に性欲がわいてくる感じがする時期が。

無理に彼氏を作って初体験を済ますのも自由ですが、思うように気持ちよくなれないとかえってストレスかと思います。
初体験もそれなりに痛かったりしますし、相手の愛撫や挿入で感じるまで個人差ありますけど回数を重ねないと気持ちよくなれないものです。
何より、相手との関係に心地よさを感じないと中々初めては踏み出せないかと思いますし。

何かストレスを感じるようなことってなかったですか?ストレスだったり、不安だったり。
その気持ちを抑えるために性欲に向いてしまうこともありますよ。(経験者です。)

処女でもムラムラしてくることってありますよ。なので大丈夫ですよ。

あんまり回数が多くて「まずいかな」って感じたら、少し他の事を目を向けて
一人Hする時間を減らすこともアリだと思いますよ。

回答(2)

  • 2016-03-13 21:57:06

えみにゃさん、自然児と申します。男性です。

ご自身は処女なのに、自慰を頻繁にしてしまうことに、疑問や不安を感じておられるのですね。
そのモヤモヤしたお気持ち、お察しします。

まず、自慰は、セックスの準備としての必修課程です。
自慰で、ご自身の気持ちよくなるポイントを探り出しておくことや、膣に指を挿入して、挿入感に慣れておくことで、この先のスムーズなセックスが進められることでしょう。

エッチな気持ちになって自慰をすることは、男女を問わず、何も問題ではありません(キッパリ!)
心おきなく、自慰を進めて構いません。
気にすることなく、自慰をお楽しみください。

処女を捨てるために無理して彼氏さんを作ることはお薦めしません。
時間がかかっても、えみにゃさんが納得できるお相手を見つけて、納得できるセックスをなさることが、お幸せにつながると思います。
その日が来るまでは、自慰で、ご自身のファンタジーの世界をお楽しみください。

素敵な自慰ができますよう、応援しています。

回答(1)

  • 2016-03-13 10:04:16

こんにちは。わかります❗その気持ち。私も彼氏がいなくて。ムラムラしている時は毎日自慰しています。私は気持ちもすっきりするし、体磨きにもなると思っています。なので大丈夫だと思います。処女云々は、私も処女なのでごめんなさいなんですけど。急がなくても本当にあげてもいいかなぁっていう人と私はします!こんな回答ですみません。

初体験の準備、どうすればいいの?
初体験前の準備についてお客様アンケートを実施。アンケート結果とこれまで頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、初体験の準備についてご紹介していきます。
初めてのエッチ、初体験前の心境って覚えていますか?
初めてのエッチ!誰にだって初めてはあります。私だってありました。もう十数年前ではありますが、確かに初めてでした。 緊張と、痛みと、初めて勃起したものを見た驚きでいっぱいだったのを強烈に覚えています。あれ?なんか…
セックスと女性ホルモン?エッチでキレイになるのは本当?
はじめてのキス、はじめてのH、結婚…。 その折々にキレイになっても、持続しなきゃ意味がない。どうすればいいかというと、キレイになったきっかけのときの気持ちを保ち続けること。保ち続ける努力をすること。 努力は決して無駄にはなりません。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM