質問
彼のセックスの仕方
初めまして。
お恥ずかしい話ですが、36歳にして処女でして、分からないことだらけなのに誰かに聞くこともできず、ご相談させてください。
あまり恋愛に縁のない私ですがこの度8歳下の彼ができました。
先日、2回目のお泊まりでそういう流れになり、初体験に挑んだのですが…。
キスをされて、胸を触られ、そのまま下に移動してクリを触られたり舐められたり。
そこ以外の場所にはほとんど触れられませんでした。
私はどうしたらいいのか分からず、小さく声を出す程度しかできなかったのですが、多分指を入れられた瞬間少し痛くて「ちょっと痛いかも」と言ってしまいました。
で、そこで彼が「難しいね…」と言って終了。
私が初めてである旨は伝えており、彼もそんなに経験がないらしく「(処女相手は)初めてだから上手くできるかなぁ」と言っていました。
別に無理強いされたわけでもなく、彼には我慢させてしまったかもしれないこの状態で私が何かを言うのはおこがましい気もするのですが、何だか寂しい感じがしてしまったのです。
ベットに入ってから終了するまで終始無言で、まるで私の反応は気になっていないような…。
上手く言えないのですが、彼が1人でしているような、そんな感じです。
キスも、彼が舌で私の歯や唇に触れるだけで、私の舌に絡めることもなく終えてしまいます。
私にはあまりに経験がなさすぎて、これが普通で私が我儘なだけなのか、彼が独りよがりなのか、教えていただけたら幸いです。
そして、今後どのようにしたら良いのか、私の努力も含めてご指導ください。
宜しくお願いします。
- 【回答は締め切られました】
回答(2)
(5ありがとう)
わたしも結婚してから初体験しました。つい先日です。それからはほとんど毎日していますが、今でも痛い時があります。それだけ慣れるのは大変だと思っています。
最初は痛くて、最後までできませんでした。
だからそれは普段だと思います。
まずは普段からいちゃいちゃして甘えて、たくさんキスしてはどうでしょうか。そしたら自然な流れでセックスできると思います。
やはり回数はこなす必要があると思います。わたしもずっと処女で旦那さんしか知らないので、テクニックはないのですが、旦那さんがしてくれたことをするようにして、ちょっとづつ上手くなっていけたらなぁと思っています。
わたしも旦那さんに傷付くことを言われたりして凹んでいますが、お互い頑張りましょう
お礼:
あややさん、回答いただきまして、ありがとうございます。
また、お礼が遅くなりましたこと申し訳ありません。
アドバイスいただいた通り、私からも積極的に触ってみようと思い、彼が感じるところや、どうしたら気持ち良くなってもらえるのかを考えながら彼に触れるようになりました。
そうすると、ふと彼は私に対してそう思ってはくれていないのかな、なんて不安も(笑)。
自分が触りたいところを触って、私が気持ち良いかどうかはあまり考えていないような…。
こういうことは本人に直接言ってもいいものなのか…。
あややさんは、もし不安や希望があった場合、旦那様にどのように伝えたりしてますか?
お礼なのに質問になってしまい、ごめんなさい(苦笑)。
まだ挿入は痛くてできていないので、ゆっくりと進めていけたらと思います。
ありがとうございました。
回答(1)
(10ありがとう)
りりんさん、自然児と申します。男性です。
彼氏さんと初体験できる仲になったのですね。
まずは親密な仲になれたこと、おめでとうございます。
しかし、せっかくの初体験、りりんさんは寂しいお気持ちを感じてしまわれたとのこと、もっとワクワクするセックスを期待されておられたことと思います。
その寂しいお気持ち、強くお察しします。
りりんさんは初めてのセックス、彼氏さんもあまり慣れておられないご様子、おそらく彼氏さんも、どうすればいいのかが分からなかったのだと思います。
決して、りりんさんへの愛情がなかったわけでもなく、単に不慣れが引き起こした、残念なことだったのだと思います。
りりんさんに痛い思いをさせたくない、という彼氏さんの思いやりが、途中終了になったのでしょうね。
終始無言だったのも、キスや愛撫が足りなかったのも
「どうするのがよいか、分からない」
彼氏さんだったことでしょう。
セックスに慣れない男性は、どうしても焦りの気持ちが出てしまうのですね。
早く挿入して、セックスを完了させたい、と思うために、前戯が不十分になってしまいます。
それが手抜きに見えてしまうのでしょうね。
キスして、胸を触って、クリを刺激して、膣に指を挿入して膣の場所を確かめて、ペニスを挿入する・・・。
何とかこの流れを完了させたいと、焦っておられたのだと思います。
言葉をかけながら、十分に前戯を楽しんで、女性をゆったりとリードするようなセックスは、慣れていない男性にとってはそう簡単ではないようです。
りりんさんが我儘ではなく、彼氏さんも独りよがりではないと思いますよ。
単に、お二人が慣れていないだけですよね。
ゆっくり時間をかけて、前戯でイチャイチャすることができればいいですね。
そのためには、彼氏さんにはっきり
「もっとゆっくり、たっぷり前戯をしてもらえると、もっと気持ちよくなれるよ」
「キスも、愛撫も、ゆっくり優しくたくさんしてくれると、その後の挿入が痛くないと思うよ」
ということを、彼氏さんに、確実にお伝えください。
このあたりの情報がなくて、とまどっている男性は少なくありません。
りりんさんから、はっきりとご要望や情報、知識を教えてあげてください。
くれぐれも、彼氏さんを責めたり、否定したりしないで
「このようにしてくれると、もっとよくなる」
という言い方をお薦めします。
りりんさんはまだ処女さんでしょうが、できれば彼氏さんのお身体も、積極的に愛撫してあげてください。
ぎこちない感じで構いません。
女性から積極的に愛撫されると、男性はたいてい嬉しくなるものです。
まだセックスに慣れていない彼氏さん、しばらくは満足できるセックスにはならないでしょうが、ぜひお二人で、お二人なりのセックスを、じっくりと作り上げていってください。
素敵なセックスができますよう、応援しています。
お礼:
自然児 様
回答いただき、ありがとうございました。
優しいコメントに正直泣きそうなくらい嬉しかったです。
自然児さんに教えていただいたことを勇気に、先日彼に正直に話しました。
とはいえ、私も上手く伝えられず、彼も上手く理解できず(笑)。
だけど「何だか寂しく感じた」ということは伝わったようでした。
どうしたらいいのか分からないと悩んでいましたが、とりあえず言わなきゃ分からないから言ってもらえて良かった、と言ってくれました。
自然児さんのおっしゃっていた通り、彼は彼で戸惑っていて、彼なりに優しくゆっくりしてくれていたようです。
その後再チャレンジする機会もあり、その時はゆっくりしてくれましたが、当然のように入らず(苦笑)。
指すら入れることができなくて、お互いどうしたらいいのか分からないまま、今回も終了となりました。
けれど、初めての時のような寂しさはなく、次回また頑張ろう、という感じで終われたのは、彼と自然児さんのおかげです。
お互いぎこちなさはありますが、次は女性向けのAVで勉強でもする?なんて事も話せて、一歩進めた気がします。
本当にありがとうございました!
- 初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
- 初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
- 初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
- セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
- 初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
- 初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |