処女なのにオナニーのしすぎで感じやすいため、彼にどう思われるのか不安|セックスのお…

質問

  • 【No.11289】 
  • 2020-01-18 02:14:06

処女なのにオナニーのしすぎで感じやすいため、彼にどう思われるのか不安

20歳の学生です。
最近、はじめての彼氏ができました。
でも一つ不安なのが、オナニーのしすぎで処女なのにすぐ気持ち良くなってしまって、彼に引かれたらどうしようという事です。
多い時は週に週に二回程度しています。男性のものを挿れた経験はないけど、小さめですがディルドで中イキできるくらいで、処女膜?は多分ないです。入れたときの痛みももう感じません。しかも、かなり感じやすく濡れやすい、イキやすいので、どう思われるのかが怖いです。
気持ち良くなるのは慣れてるけどセックスの仕方はわからないって、やっぱり恥ずかしいことですよね?
彼もそこまで経験が多いわけでは無いと思うのですが、やっぱり一人でしてたってバレてしまうでしょうか?
できれば隠しておきたいし、普通の範囲内だとスルーしてくれればいいと願っているのですが…
もう自己申告したほうがいいのかなとか色々考えてしまって彼と会うのが少し怖いです。
回答よろしくお願いします。

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM