濡れてるけどイケない|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.8475】 
  • 2017-01-04 01:27:17

濡れてるけどイケない

私は18歳の処女です。
タイトルのように濡れるのにイケないというのが悩みです。

オナニーの経験はほとんどなく、もちろんイッタこともありません。
体を触って興奮して濡れてきたとこでクリを触り続けると気持ちいい感覚はあります。
そこからイクというところまでいってるのかはわかりません。でもいまいちよく分からないまま終わってるのでたぶんいってないんだと思います。

処女だし、オナニーの初心者ですぐに絶頂を味わうのは難しいのでしょうか?
最初はやはり時間をかけてそのうち達するという感じなんですか?
またどういう風にすればイクことができるか教えていただきたいです。

回答(2)

  • 2017-04-27 18:15:09

はじめまして ニコルといいます。

わたしも、処女の20歳でひとりHをしています。

感じ方は、人それぞれなので、りいさんの参考になるかは分かりませんが、わたしの経験でお話させていただきますね。

わたしが初めてイケたのは、布団に寝て、足を伸ばしている体勢の時でした。
その時は、イクということすら知らなかったので、後で気づきました。
それからしばらくは、足を伸ばしたまま、少し内ももから膝にかけて力を入れる感じにするとイケるようになりました。

しかし、そのままではsexではイケないという記事を読み、その後は、足を曲げて力を入れたり、イキかけた時に足を曲げて力を抜いたりと、少しずつ変化させていきました。
今では満足してイケるようになりました。

わたしの経験ばかりで申し訳無いですが…

イケないという焦りや不安も、ストレスになり、体の素直な快感から意識がそれてしまうかも知れません。
LCさんの記事にもあるように、女性のひとりHは、自分磨きとストレス解消の意味もあります。
イクことがゴールではありません!
わたしも、イクことを意識してない時に初めてイケました。

まずは、リラックスしたい時や、気持ちよくなりたい時、夜ぐっすり眠りたい時などに、りいさんがお好きな香りをまとったり、気持ちから安らげる体勢なとで、イクことではなく、気持ちよさで満たされることを意識して、ゆっくり進めてみてはいかがでしょうか?

  • 2017-04-30 00:39:45

お礼:

ご回答ありがとうございます。
イクことを目標にするのではなく気持ちよくなるためにオナニーをするということが大事なんですね。
これからは気持ちよくなることを意識していきたいと思います。

回答(1)

  • 2017-01-04 07:49:32

りいさん、自然児と申します。男性です。

18歳の処女さんですね。
オナニーの時に濡れるけれどイケないことでお悩みですね。
イクことを味わってみたいというそのお気持ち、お察しします。

りいさんが、ご自身でおっしゃっていましたように、オナニーの初心者で、すぐに絶頂を味わうのは難しいです。
時間をかけて、少しずつ慣れていくことが必要だと思いますよ。

「イク」というのは、お身体を機械的に刺激すれば、自動的に起きる、というものではありません。
お身体とお気持ちの両方の快感が盛り上がっていくこと、盛り上げていくことで、イケるようになるのですね。
「イク」というのは、一種の自己催眠のような気もします。

まず、じっくりオナニーを進めてくださいね。
ゆったりとしたお気持ちで、ご自身の指先でご自身のデリケートな部分を触りながら、快感のポイントを見つけ出してください。
指先とお身体で、対話をするような感じです。

たとえば、クリを愛撫する時には・・・
指先で、クリの硬さ・柔らかさを感じ取ったり、クリの手触りや体温を感じ取ってください。
クリの方では、指先の微妙な動きを感じ取るようにしてください。
指先と、クリに気持ちを集中させて、少しでも気持ちよさや、ピクリと感じる刺激があれば、その感覚を逃がさないように味わってください。
指先の動きは「ゆっくり・優しく・ていねいに」愛撫してくださいね。

お身体の中から湧き上がる快感を、ご自身で発見して、その快感をご自分で盛り上げるようなお気持ちで、オナニーを進め、少しずつご自身を絶頂に導いていく感じです。

このように、ていねいにオナニーを進めるうちに、次第にご自身の快感を得られるポイントが分かり、快感を盛り上げる愛撫の仕方が身についてくることでしょう。
それがいつかは「イク」ことにつながっていくと思います。

オナニーは、セックスの準備としての必修課程です。
しっかりオナニーをして、ご自身のお身体の快感を開発しておくことで、将来の、愛する人とのセックスをスムーズに進めることにつながります。

りいさんが、素敵なオナニーができますよう、そして、いつの日か、素敵なセックスにつながりますよう、応援しています。

  • 2017-01-04 12:46:30

お礼:

ご回答ありがとうございます。
やはり最初からイクというのは難しいんですね…。
ずっと触ってると気持ちいいと思うのですが少したつとかわいてしまってやめてしまうんですよね。
気持ちいいオナニーをするには時間をかけて丁寧にしていこうと思います。
詳しく教えていただきありがとうございました。

処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM