マリンビーンズとピンクキャンディどちらが中でイキやすいですか?|オナニー・マスター…

質問

  • 【No.6757】 
  • 2015-05-13 16:34:02

マリンビーンズとピンクキャンディどちらが中でイキやすいですか?

またほかのバイブでどれが中でイキやすいか皆さんのおすすめありますか?

バージンです。

ローターでイくようになり、それ以上の快感を求めてしまいます。

おすすめありましたら教えてください

回答(1)

  • 2015-05-16 15:02:21

ちいさん、またお会いしましたね、自然児と申します。男性です。

中でイキやすいバイブをお探しですね。
ローターでイクようになったので、次はバイブをお探しとのこと、マスターベーションでご自分の身体との対話を深めておられるご様子ですね。この先に訪れる、愛するパートナーとのセックス準備として、大切なことだと思います。

バイブは、これは人によって、まったく大きく好みが分かれるようです。
いくつもバイブを使った経験がある人が、お気に入りは初心者用の小型でシンプルな動きのものだったりします。
「小型の方が、小回りが利いて扱いやすい」
「大型で振動の強いものは、音が大きくて気が散る」
というご意見でした。

また、電動のバイブよりも、自分の手で好きなように動かせる、ディルドの方が好きだという人もいらっしゃるようです。

ちさんは、どれを買えばいいのか、迷っておられるご様子、結局は
「使ってみないとわからない」
ということだと思います。

マリンビーンズとピンクキャンディ、どちらも初心者用バイブとしてLCコスメに載っていますね。
マリンビーンズは「Gスポット刺激」がウリですね。
それに対してピンクキャンディは「奥で感じる」ことがウリになっているようです。
まずは、Gスポットでイク快感を味わって、次のステップとして奥で感じることを目指す、というのでいかがでしょうか?
つまり、最初はマリンビーズがよろしいように思います。

このあたりの使用感は、実際に両方をお使いになった人のご感想を聞くことができれば、一番確かですね。

まずはバイブを一つお買いになって、それをしっかり使いこなしてご自分の身体としっかり対話してください。
素敵な快感が得られますように、応援しています!

ひとりエッチの仕方を伝授!快感オナニーのやり方は?
やり方がわからなかったり、後ろめたい気持ちになるのが嫌で、気が引けてしまう…という方も多いのではないでしょうか。なかなか聞けない女性のオナニーに関しての知識や仕方を伝授します!
女性のオナニーのやり方って?オナニーで感度を上げる方法
ひとりでオナニーするのに罪悪感を持っている人は、もうそんなにいないのではと思いますが、恥ずかしいことだとか、特にそんなにするものではない、というように思っている人は少なくないのではないかと思います。
女性のマスターベーションで、魅力がアップする?
女性のマスターベーションって、魅力をアップなの?女性の快感に関する遠藤加奈のコラム。セックスやひとりエッチの快感、また感じる方法やHのテクニックなど、快感についての話題が満載です。今日から使える『快感』に関する豆知識や…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM