コンドームについて…|男性の悩み相談室

質問

  • 【No.8498】 
  • 2017-01-11 06:43:52

コンドームについて…

初めまして、22歳の男性です。
私は自慢できることでは無いのですが、女性経験が多い方ではありません。

何人かの女性とお付き合いに至ったことはありますが、お突き合いに至ったのは前の彼女と今の彼女の2人です。

彼女との行為の際にゴムを付けているのですが、私のモノの形が悪いのか、仮性包茎(というのでしょうか?普段は被っていて勃起しても半分程頭を出すだけです…手でむいてやるとズルムケにはなります)なのが悪いのか、行為中ゴムがズレます。

正確に表現しようとすると難しいのですが、ゴムをつける際にむきますよね?

むいて、ゴムを根元まで付け、その際に余った皮を戻し、更にその皮を覆う様にゴムを付けています。
その後、彼女と行為に至るのですが…
皮が余りきってるせいか、余っている皮のぶんほどゴムが抜けて?しまいます。
ゴム自体は根元まで付けているのでハズレはしないのですが、愚息よりもダルンダルンに伸びたゴムがうなだれてベッドにシミを作ります。

また、そうなった際に余り気持ち良くなくなり、勃起自体も維持が出来ず、つい外して生でしていいかと聞いて同意を得、致してしまいます。
まだ若年故、子供ができないかという恐怖もあります。
しかし、どうも性欲の強さか、抑制の弱さか、会う度に身体を重ねてしまいます。(生理の時はしないです!)

ゴムのつけ方や相性が悪いのでしょうか、それとも、私のタンショウグソクムシが悪いのでしょうか…

また、同じ様な悩みを持った方がいるのか、そういった方はどう対処しているのか、すごく気になっています。

長々と申し訳無いのですが、もし、もしも最後まで読んで一考いただけるのであれば何卒よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2017-01-11 17:32:09

きくらげさん
結婚する気もないお嬢さんとナマはダメですよ!
デキ婚はなんだかんだ言っても周りにいわれますから恥ずかしいですよ。

大体の日本人男性は仮性包茎らしいので特に問題があるとすればゴムのつけ方かサイズが合っていないかではないでしょうか?
普段皮をかぶっていても最大勃起になれば下へ下がって問題なく着用できるはずなので、なんでしたら男性外来のある泌尿器科へ行かれて正しいつけ方を講習していただいてきてはいかがですか?
今後ずっと必要な知識でもあるので今のうちに正しく覚えておいた方がいいと思うのでぜひ調べてみてください。

  • 2017-01-12 03:33:42

お礼:

ご返答ありがとうございます。
当方、結婚はしたいと思っています。
彼女がどうかはわかりませんが…
ただやっぱり今すぐにできるわけではないのでやっぱりやめた方がいいですよね…気をつけます。

やはりゴムがあってないんですかね…
そしてサイズという概念がある事に吃驚しました。。
最大勃起しても手で擦ってやれば皮が完全に亀頭を隠してしまうこともできます…

色々とご親切に、本当にありがとうございます。
一通り調べたつもりでしたが再度細かくもう一度調べなおしてみます。
本当にありがとうございます

仮性包茎のコンドームの付け方。包茎でゴムをつけて気持ちよくする方法
仮性包茎や真正包茎のときのコンドームの正しい付け方とは…?包茎でもゴムをつけるのはいつもと同じ普通のつけ方でいい?包茎時、かつ早漏だと濡れやすく、ゴムが外れやすいという悩みも。外れにくくするつけ方や方法・対処法についてもご紹介していきます。
彼氏が包茎?日本人の多くが仮性包茎 包茎の種類と矯正リングで解決
包茎の悩みにおすすめ商品や対策をご紹介。気になる対策商品を販売!多くの体験談・アンケート・コラムから包茎について考えています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM