早漏を治すには|男性の悩み相談室

質問

  • 【No.10942】 
  • 2019-06-01 03:09:11

早漏を治すには

こんばんは、ずっと前から早漏の事で悩み事が有ります。
二年前に彼女が出来て、初めてのデートに行った帰りにホテルに行ってSEXをしたときに彼女の方より先に僕の方がいってしまい射精してしまって彼女に満足して貰えませんでした。
その為、早く早漏を治したいのですが、早漏を治す方法て有りますか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2019-06-02 10:15:52

(5ありがとう)

はじめまして。カオルと申します。男性です。

お悩み拝読いたしました。
まず、彼女さんに、ある程度現状を受け入れてもらう必要があります。
もちろん、貴方が「このままでいい」とは思っていなくて、
ちゃんと努力する、ということはお伝えした上で、
1ヶ月とか2ヶ月で効果が出るようなことではないので、
ゆっくり、少しずつ、上手になっていくのを見守って欲しい、
ということを、恥ずかしがらずに、ちゃんと目を見て誠実に彼女さんにお伝え下さい。

その上で、まず、自分一人での練習についてです。
まず大事なことですが、貴方は、包茎ではありませんか?
包茎の場合、普段パンツの中で亀頭がパンツに擦れることがないので、
亀頭が敏感なままになってしまいます。
トイレットペーパーで、「こより」を作って、
カリの部分に引っかけるように巻いておくなどの工夫で、
日常の亀頭の露出が増えないでしょうか。

それから、ひとりエッチの時ですが、
射精に向けて気持ちよさが高まっていくときに、
頭の中に、「気持ちよさメーター」みたいなものをイメージして下さい。
気持ちよさメーターが100%になったら、射精してしまう、というイメージです。
それで、そのメーターが80%に来たら、少しお休みして、30%まで収まるのを待つ、
収まったら、また80%まで気持ち良くなるようにしてあげる、
80%になったら、また少しお休みする、という焦らしプレイを、
時間と忍耐力の続く範囲で繰り返して下さい。
数ヶ月単位で時間がかかるとは思いますが、だんだん我慢する力が高まってくると思います。
もちろん、失敗して、80%で止めるつもりが、暴発してしまう、ということはあると思います。
それはそれで、気にしないで、次回頑張りましょう。

次に、ふたりエッチのときのことです。
まず、「二人でつながった状態でイかなきゃいけない」という思い込みを捨てましょう。
もちろん、将来的には、そうなれるといいとは思うのですが、
焦ってもうまくできません。
彼女さんを満足させてあげたい、と思うならば、
指で、キスで、そして、彼女さんを思う優しい愛の言葉で、彼女さんを高めてあげて下さい。
男の感じる「気持ちよさ」は、おちんちんがほとんどなのですが、
女性の感じる「気持ちよさ」は、女性器だけでなく、
体中のいろいろなところにある性感帯でも気持ち良くなりますし、
それ以上に、愛しい人から「愛されている」という実感でココロが気持ち良くなる、
という要素がとても大きいです。
AVや、エロ漫画で、「挿入してガンガン突けば女性は気持ち良くなる」とか、
間違った知識を持っていらっしゃるようなら、その思い込みは捨てて下さい。

そうやって、彼女さんのことも満足させてあげた上で、
貴方も、彼女さんの中で、あるいは彼女さんの手やお口で、
気持ち良くなって下さい。その時は、「我慢する」のは、程ほどにして下さい。
「長時間頑張る」ために我慢するのでは、それがプレッシャーになって、
早漏の改善には逆効果になります。
そうでなくて、「貴方自身がもっと気持ち良くなるために」我慢して下さい。
ひとりエッチの練習をしていれば、一気に高まって果てるよりも、
じわじわ我慢しながら、焦らされて焦らされて果てる気持ちよさが
分かるようになっていると思います。
その「ご自身の気持ちよさ」のために、「少しだけ」(重要)射精感を抑える努力をして下さい。

そして、一番大切なことは、射精した後は、
必ず、彼女さんに、「とっても気持ち良かったよ。ありがとう。」と、
お礼の言葉を伝えて下さい。「早くてごめん」とか謝ることはありません。
そういう、「早漏は良くない」という思い込みも、
早漏の改善のためには捨てなければならないものの一つです。
彼女さんは、貴方が頑張っているのをちゃんと待ってくれると思います。
そして、貴方自身よりも、その成果にちゃんと気付いてくれると思います。

それから、貴方は、ふたりエッチの時は、コンドームは使っておられますか?
もし、コンドームを使っているなら、少し厚手の製品に変えてみると、
「気持ちよさメーター」の高まり方がマイルドになると思います。
ちなみに、コンドームを2重にしてつけると、より鈍感になる、という説もあるのですが、
コンドームを2重にするのは、コンドームが破れるトラブルの原因にもなるので、
オススメできません。


貴方自身が気持ち良くなるために、
彼女さんもちゃんと気持ちよくしてあげられるようになるために、
「今は」、つながって一緒に気持ち良くなることは、一度おあずけにしましょう。
大丈夫です。あせらなければ、必ず改善できます。

  • 2019-06-03 09:41:57

お礼:

回答ありがとうございました。

早漏の原因と早漏防止、予防、トレーニング方法 早漏を克服して二人でSEXを長く楽しむために
夫、彼の早漏が気になったら、LCへ。コンドームなどの早漏改善(予防)グッズやトレーニングで、長く愛し合う為のお手伝いをいたします。女性の視点からセックスのお悩みを解決。[LC公式]
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM