最後までしてくれません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8604】 
  • 2017-02-11 20:13:14

最後までしてくれません。

わたしは付き合って2ヶ月程度の彼氏がいます。
出会ってから1年以上片思いしていたアルバイトの先輩なんですが、まだエッチで最後までしたことがありません。

挿入歌の前までは 何度も行ってきました。
毎週のように 彼氏のお家に遊びに行っていて、初めは胸を触るだけ、次は下もとどんどん進んでいってる感じはありました。ある日、いれていい?と聞かれ いいよ と言ったのですが、わたしが処女だったということや 相手も経験があまりないこともあり ゴムを付けて萎えてしまったみたいです。お互いその話に触れずにいます。
以前 ホテルに行った時も一緒にお風呂に入って お互いを触りあったのに挿入はありませんでした。
昨日 彼氏の家にお泊まりをしたのですが その際も わたしもいかせてもらえましたし、彼氏もいったんですが結局挿入はなしです。 フェラやクンニをしたりもあるのに いれてくれないのは わたしになにか問題があるんでしょうか?

すごく大切に思ってくれてるのも伝わってるんですが、そんな状況になっても我慢させているのではとも考えてしまいます。どうしたらいいんでしょうか?

分かりにくくてすみませんが 結構本気で悩んでます。

回答(1)

  • 2017-02-14 21:57:01

ゆーきゃんさん、自然児と申します。男性です。

お付き合いなさっている彼氏さんと、エッチで最後までしたことがないことでお悩みですね。
彼氏さんが挿入してくれないのは、ゆーきゃんさんの側に何か問題があるのかも? と、心配しておられるのですね。
その心配するお気持ち、お察しします。

彼氏さんとのラブタイム、フェラやクンニはなさっておられ、挿入はしないものの、彼氏さんも、ゆーきゃんさんも、イクことはできたのですよね?

一つ気になることは、彼氏さんが、コンドームを付けたときに、萎えてしまった、ということです。
男性の中には、なぜかコンドームを付けると(付けようとすると)、ペニスの勃起が緩んでしまう、という人がいらっしゃるのです。

この理由もよくわからないことが多いのですが
「早くコンドームを付けないといけない」
という焦りの気持ちがあると、萎えてしまうことがあるようです。
「コンドームを付けるのに、手こずってしまった」
「コンドームがうまく付けられなかった」
ということがあると、コンドームで失敗しそう、という不安によって、萎えることも考えられます。

また、コンドームを使ったとしても、本当に避妊できるのか? という、妊娠へ不安や恐怖から、萎えることもあるのです。

このように、男性の勃起は、かなりデリケートで、ちょっとした不安によって萎えることがあるのですね。

彼氏さんの場合、挿入しない、という前提であれば、勃起も続くでしょうし、フェラなどの刺激で射精することもできるのですよね?

となると、彼氏さんが「挿入」ということに対して何らかの不安なお気持ちがあり、それが、挿入に対しての、お気持ちの上で壁を作っているように見受けられます。

おそらく、彼氏さんは、挿入を我慢しておられるわけではなく、挿入に対して、少し様子を見ている、というところのように思います。

しばらくは、挿入を前提としないで、たっぷりいちゃいちゃして、フェラやクンニでお楽しみください。
このイチャイチャに、彼氏さんがすっかり慣れて来たら、彼氏さんのペニスにコンドームを付けて、手や口で刺激をして射精に導いてあげてください。

まずは、挿入しないで、コンドームを付けることに慣れること、です。
ゆーきゃんさんが、コンドームを付けてあげても良いと思いますよ。

コンドームを付けて、勃起が続いていたら、彼氏さんのペニスをコンドームを付けた状態で愛撫してあげて、射精させてあげてください。
コンドームを付けた状態での射精にも、慣れてもらうのです。

これが何度かうまくできるようになったら、いよいよコンドームを付けて、挿入してもらいましょう。

このように、焦らないで、少しずつコンドームに慣れることを、お試しください。

無理せず、最初のうちは、とにかくイチャイチャを楽しんでくださいね。

ゆーきゃんさんが、素敵なセックスができますよう、応援しています。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM