セックスでイくことができない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8644】 
  • 2017-02-23 00:10:18

セックスでイくことができない

私は今までセックスでイったことがありません。
1人でやる場合も、クリとかではなくちょっと変わった方法でイくので、相手に触ってもらってもイけません。
もちろん中イキもしたことがないのですが、彼がセックスの際、一生懸命イかせようと頑張ってくれます。
私としてはイけなくても気持ちいいし、こういうことができて幸せだとは思っているんですが、彼としては自分だけでなく私にも同じようにもっと気持ちよくなってほしいと思ってくれているようです。
そして毎回イけないのは自分のテクニックがないからだと落ち込んでいるので、せっかく頑張ってくれてるんだし私もそうなれならなぁと思っています。
どうしたらイけるようになりますか?
ちなみにクリでイったこともありません(1人でするときも)
なにか触り方がいけないんでしょうか…。

回答(1)

  • 2017-02-23 08:06:22

ミーナさん、自然児と申します。男性です。

セックスでイッタことがない、彼氏さんがミーナさんをイかせようと頑張ってくれるのに、イけないことで、お悩みですね。
セックスでイキたいというお気持ち、お察しします。

一人でなさるときも、中イキやクリでイクわけでもないようすですね。
ちょっと変わった方法でイク習慣がついてしまわれたご様子、この方法以外でイクことが、少し難しくなっているのでしょうね。

セックスでイクためには、やはりクリトリスや膣への刺激で快感が得られて、その快感を高めていくことが必要になると思います。
そのためには、まず、一人でなさるときに、クリトリスや膣での快感が得られるように、ご自身の身体を開発することがよろしいかと思います。

あるいは、ミーナさんの「ちょっと変わった一人でのイキ方」を、彼氏さんに伝えて、それを彼氏さんいやっていただく、というのもアリかな? と、思います。
恥ずかしさはあるでしょうが、彼氏さんの前で、ミーナさんがその方法でイく様子を見せてあげることができると、彼氏さんにとっても分かりやすいと思います。

少なくとも、セックスでミーナさんがイケないのは、彼氏さんのせいではないよ、ということを、はっきりと伝えてあげた方が良いと思います。

ミーナさんがまずはお一人で、膣やクリトリスの快感を開発していきながら、じっくりと彼氏さんとのセックスの経験を積み重ねていく中で、次第にセックスでイクことに近づけるように思います。

あせらず、じっくりとお進めくださいね。
彼氏さんとの素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-02-24 22:03:32

お礼:

ご回答ありがとうございます。
男性からの意見とても参考になります。
確かに恥ずかしさがあるので、こうしてほしいという事はなかなか言えずにいます。
でもお互いの為にははっきりと気持ちを伝えないといけないですね。
あとは1人でじっくり開発していけるように、ラブコスメで道具を揃えてやってみるのもいいなと思いました。
彼と素敵な時間が過ごせるように焦らず頑張ろうと思います。
この度はアドバイスいただき本当にありがとうございました。

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM