彼氏の感触が好きすぎる|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8805】 
  • 2017-04-19 23:33:04

彼氏の感触が好きすぎる

玲と申します。いつもこちらの皆様にはお世話になっております。
付き合って1年ちょっとになる彼氏がおりますが、LCさんで質問させていただいたこともあり大変順調にお付き合いをしております。

Hも週1くらいのペースでしているのですが、本当に彼氏のペニスの感触が好きすぎて困っています。勃起していない、ふにゃふにゃの時の感触が何とも言えず大好きでずっと手で弄んだり、可愛すぎて唇で挟んではむはむとしたりしてしまいます。
彼氏には「こんな触り方で大丈夫?嫌じゃない?」と聞いていますが「大丈夫ー。なんかまったり気持ちいいよ」と言ってくれます。
でも正直男性はそういうどっちつかず(?)の触り方は辛かったりするのではないかなぁと若干不安になります…

他に「彼氏の柔らかい時の感触が好きすぎる!」という女性の方はいらっしゃいますでしょうか?
また是非男性の方にはこういう触り方でも大丈夫か、またはどのような触り方に変えたら良いか等々アドバイスを頂戴できればと存じます。
よろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2017-04-21 21:36:54

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さいね。

彼氏さんの愛情とムスコさんへの愛情が良く伝わっていますね(^^)

彼氏さんのムスコさんなんすが、女であるあたしからは何とも言えませんけど、彼氏さんがとても気持ち良い場所は
色々とあると思います。

あたしも、彼に色々と奉仕していますが
教えてくれなくて(;o;)

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

これからも、素敵なラブタイムをたくさんして下さい。

  • 2017-04-23 11:24:22

お礼:

希沙羅さん、ご回答ありがとうございます。

私の彼も「どこが気持ちいい?」と聞いても「全体的に」とか「どこも気持ちいい」という回答で難しいです…笑
反応を見ながら日々精進!と思っております。

希沙羅さんの彼氏さんも、そんなにしていただいてきっと幸せに感じていらっしゃると思います。


はい、素敵なラブタイムを過ごせるように頑張ります。この度はご回答ありがとうございました!

回答(2)

  • 2017-04-21 17:54:46

玲さん、こんにちは。

彼氏さんのふにゃふにゃとした
感触がすきで触っているのですね。
女性にはない感覚なので
その気持ちお察しします。

私は女性なので男性の意見は
分かりかねてしまうのですが
触ってもらえていると言う事だけで
好きな人だったら普通に嬉しいと思います。

普段じゃれ合うとき、段々と本番になるとき
その違いの差をつければ男性は
ドキドキにつながるのではないでしょうか。

  • 2017-04-23 11:20:49

お礼:

優さん、ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね、女性にはああいう感触の部分がないのでついつい触りたくなってしまうんです…笑

アドバイスいただいたとおり、遊びながらじゃれ合う時と真剣モードの差を付けながら彼をドキドキさせていきたいと思います!

この度はご回答ありがとうございました( ¨̮ )

回答(1)

  • 2017-04-20 11:38:01

(10ありがとう)

玲さん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

彼氏さんとのお付き合い、順調に進んでいるご様子、何よりですね。
玲さんは、彼氏さんのペニスの感触が大好きとのこと、勃起していない柔らか感触がお気に入りのようで、このイチャイチャ感が素晴らしいと思います。

勃起していないペニスを、愛妻の手や口で遊んでもらえると、私も嬉しくなります。
Hの前の前戯の時は、たいていはすぐに勃起して硬くなるのですが、時々反応が遅いこともあります。
こんな時に、愛妻がペニスや陰嚢をゆっくりと愛撫したりつまんだりしてくれると、幸せを感じますよ。
おそらく、玲さんの彼氏さんも、同じように、まったりな幸せをお感じだと思います。

私の愛妻の、勃起前ペニスの遊び方は
・仮性包茎の私、ペニスの包皮を剥いたり引き延ばしたりして、包皮で遊ぶ
・包皮の中にペニス本体を押し込んで、さらに奥まで押し込み、ペニスを隠して遊ぶ
・柔らかいペニスをくるくるとねじって「1回転半ねじれた」と、ペニスをねじって遊ぶ
・左右の睾丸の大きさを比べて遊ぶ
など、いろいろや方法で愛妻は遊んでくれます。

Hで射精が終わって、勃起が緩んでから、愛妻がペニスで遊んでくれるのも、悪くない感覚です。
ただ、射精直後は亀頭の感覚が過敏になっているので、亀頭への強めの刺激は苦しいものが有ります。

勃起していようが、柔らかい状態だろうが、愛する女性が、自分のペニスで遊んだり、手や口で愛撫してくれたりすると、これは実に幸せと歓びを感じますよ。
愛妻だからこそ、このようなお遊びができるのですよね。
玲さんも、彼氏さんのペニスだからこそ、その感触がお好きなのですよね。

愛し合えるものだから楽しめるのだと思います。
彼氏さんのペニスで、いっぱい遊んであげてください。

玲さんが彼氏さんと、素敵なイチャイチャが楽しめますように、そして素敵なセックスになりますよう、応援しています。

  • 2017-04-23 11:17:47

お礼:

自然児さん、いつも温かで丁寧な回答をありがとうございます。

男性目線でのご回答、とてもありがたいです。
また奥様とのイチャイチャも、奥様の自然児さんへの愛、また自然児さんの奥様への愛が私にも伝わってとても幸せな気持ちになれました。
おっしゃる通り、大好きな人のものだから触りたくなるし遊びたくなってしまうのだと実感しております。

アドバイスいただいた通り、射精直後の強い刺激には気をつけたいと思います!
この度はご回答ありがとうございました!

知っているようで、意外と知らない「女性のベッドテクニック」を磨くには…?!
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
好きで好きで仕方ない!彼氏が大好きすぎて辛いときのおすすめ愛情表現
恋をしていると、相手のことが好きで好きで仕方ないときがあるもの。ときには彼氏が大好きすぎて辛い、しんどいと感じてしまうこともあります。愛情豊かなのは素敵なことですが、彼に重いと思われないように注意も必要です。好きで好きでたまらないとき、彼への愛情の伝え方や接し方などを紹介します。
同時イキのやり方とコツ!彼と同じタイミングで絶頂に達する方法
同時イキを可能にするためには?愛するパートナーと一緒にオーガズムを得たいのに、セックスでイク時のタイミングが合わない…そんな同時イキで困ったことはありませんか?イクのは同時が理想ですが現実は厳しい…。そこでエッチで一緒にオーガズムに達する方法をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM