相手(女性)が、挿入中に大きくイキそうになると身体に力が入り逃げようとしてしまう|…

質問

  • 【No.10189】 
  • 2018-06-11 15:36:50

相手(女性)が、挿入中に大きくイキそうになると身体に力が入り逃げようとしてしまう

タイトルの旨についての御相談です。(当方は男です)
挿入中にオーガズムの大きな波が来たとき(特に奥を突いているとき)、
相手の女性の足に力が入り挿入から逃げようとしてしまいます。
本人に聞くと決して痛いわけではなく、むしろすごく気持ちがいいみたいなのですが、
頭の中が真っ白になりおかしくなってしまうのが怖いのだそうです。
(その後落ち着いたら、また奥まで欲しくなるのだそうです)
私自身も奥を突いているときが一番快感が得られるので、逃げて浅くなると快感が半減してしまいます。

前置きが長くなってしまいましたが、今回アドバイスいただきたいのが
①大きな波が来て足に力が入った時、無理にでも制して続けてもいいのか
②またその時(逃げないように)、体位(腰上げ正常位、バックが多いです)でいい工夫はないか
ということです。

どうかよろしくお願いいたします。

回答(2)

  • 2018-07-04 22:57:11

こんにちは,hooさん。moeと申します。女性です。
私も大きくイキそうになると、無意識に逃げるそうです。最初のうちはとても怖かったです。カオルさんのおっしゃる通り、シラフのときに彼女さんにどうしてほしいか意見をきくのが、一番よい解決策だと思います。
もし、彼女さんから大きな波が来たときでも続けてほしいといわれたら、できるだけ密着しましょう。体位は普通の正常位がいいと思います。胴体を密着させ、キスをかわしつつ、彼女さんの手を握ってください。手を握ることはsex中ではものすごく安心します。男性側の力強さを感じ、これなら自分を守ってくれそうと思えるのです。女性はリラックスすることでイクようになります。言葉で彼女さんの恐怖心を和らげるのも有効だと思います。しかし、あまりにも不自然な言葉(普段絶対言わない言葉)は控えましょう。
カオルさんと重複する点もありましたがいかがでしょうか。hooさんがよいsexlifeを送れることを願っています。

回答(1)

  • 2018-06-11 15:51:20

hooさま

はじめまして。当方も男性です。

オーガズムを怖いと感じる女性は多くいらっしゃるようです。
無理にでもオーガズムに到達させるのも、それはそれで一つの方法です。
セックスをしてないシラフの時に、彼女さんと相談して、
彼女さんが「そういうときは無理にしてもいいよ」とおっしゃるなら、
そうしてもいいと思います。

ですが、私としては、男性側からオーガズムへ押し上げようとするより、
最後の一歩は女性側が受け入れる方が良いように思います。
彼女さんも、怖いと感じるその向こう側を体験したい、という希望はお持ちかと思いますし、
今はそうでなくとも、将来的には、そう思われると思います。
今はまだ怖い方が強いのであれば、無理強いせず、
その怖さを乗り越えてみたいと彼女さんが思った時に、
「怖いと思ったら、僕をぎゅうっと抱きしめて。怖くないから。」
と言って、彼女さんの方から最後の一歩を踏み出せるようにしてあげた方がいいんじゃないかな、
と思います。(あくまで個人的な意見です)

その時の体位ですが、普通の正常位をお勧めします。
オーガズム手前の怖さをやり過ごすには、お互いの密着度が高い方がいいです。
胸を密着させて、彼女さんが全力でhooさんにしがみついて、
キスも思いっきり求め合って、彼女さんを快楽の高みへ突き上げてあげてください!

あと、当然そういうタイミングであれば、hooさんも高まってきていると思いますが、
声をかける際に「イクよ」とか「もう出そう」とかじゃなくて、
「(彼女さんも気持ちいい世界に)来て!」と言ってあげる方が良い気がします。
(彼女さんの好みももちろんあると思いますが)

ご参考になりましたら。

知っているようで、意外と知らない「女性のベッドテクニック」を磨くには…?!
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
女性をイカせる方法とは?ラブアイテムで、より感じるやり方
女性をイカせる経験はラブコスメで。女性をオーガズムに導くテクニック。セックスの多くの体験談・アンケート・コラムから女性をイカせるテクや方法について考えています。「実は、それは、女性の立場からハッキリ物申させて頂くと、大きな誤解なんです…」と、間違ったテクニックでは駄目です。膣でいく、痙攣するなどの体験も。
同時イキのやり方とコツ!彼と同じタイミングで絶頂に達する方法
同時イキを可能にするためには?愛するパートナーと一緒にオーガズムを得たいのに、セックスでイク時のタイミングが合わない…そんな同時イキで困ったことはありませんか?イクのは同時が理想ですが現実は厳しい…。そこでエッチで一緒にオーガズムに達する方法をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ