質問
セックスというか男のオナニーについて
最近オナニーを毎日一回から二回はしています。
よくネットでは毎日は多いとか毎日やると女性にモテないとか、毎日した方がいいとか結構意見は別れていますがあまり気にせずしています。
特に素敵だと思った女性がいると興奮しっぱなしで家に帰ると途端に爆発し30分くらいかけてゆっくりオナニーします。
ストレス発散でやっているわけではないのですが、ほぼ一日中勃起しています…。
ちなみにタバコとお酒は吸ったり飲んだりしてません。
野菜と魚を中心とした食生活です。よろしくお願いします。
追記:
回答ありがとうございます。
追加で質問ですが、毎日オナニーをやると性欲はあるが精力が低いと聞きますが本当なのでしょうか?パートナーとは多い回数したいので。
オナニーをするのも確かにいいとは思っていますが、私は彼女とのセックスできない時の代わりという感じでやっています(今はパートナーがいないので何とも言えないのですが)。
あとオナニーで射精する瞬間は速く手を動かした方がいいのでしょうか?
追記:
補足の補足です。
オナニーのネタ、いわゆるオカズは妄想が一番と言いますが私はよく外国の女性の胸を見ながら手を動かしています。
動画よりそちらの方が私としてはとても興奮します。よろしくお願いします。
- 【回答は締め切られました】
回答(3)
Tomoeさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。
毎日1回から2回のオナニーを楽しんでおられるのですね。
オナニーの回数の善し悪しについては、男性にとって永遠の課題であり疑問であるのかも知れません。
オナニーの回数と性欲や精力との関係についてどうなのか? やはり気になりますよね。
男性のオナニーは、好きなだけやっても身体への悪影響はない、というのが、お医者さんの間での定説のようです。
性欲があって勃起が続くのであれば、オナニーの頻度や回数は、気にすることなくやってかまわないと思います。
Tomoeさんの場合は、時間をかけてじっくりとオナニーを楽しんでおられるようですね。
ほぼ一日中勃起が続くことも、性欲と精力に満ち溢れておられるようで、お元気な証拠ですね。
ただ、オナニーの時に、あまり強い力でペニスを握ることに慣れてしまうと、女性の膣内での射精ができなくなる「膣内射精障害」になる可能性があります。
ペニスを握る時は、強く握らないで、軽く優しいグリップでお楽しみください。
射精する瞬間の手の動かし方は、お好み次第でかまわないと思いますよ。
速く動かしたい人もいらっしゃるでしょうし、裏スジだけを刺激したい人もいらっしゃるようです。
また、射精する瞬間に、手を止めるか、しばらく手を動かし続けるか、このあたりも好みの別れるところのようですね。
私の場合、射精の瞬間は、裏スジを集中的に刺激することが好きです。
射精が終わってしばらくの間は、カリからペニスの根元かけて、ゆっくりと優しく愛撫するのが気持ち良く感じます。
射精直後は、亀頭は敏感になるので、あまり触れることはしないです。
オナニーのオカズネタですが、確かに妄想で興奮を盛り上げるのが良いと言われますが、これも人それぞれ、お好みでよろしいのではないでしょうか?
Tomoeさんは、外国女性の胸を見ながら・・・ということは、動画ではなく、静止画をご覧になるのがお好みなのですね。
十分に素晴らしいオカズだと思います。
私の場合は、たいてい妄想だけでオカズになります。
大自然の中で、愛する人とのセックスを思い浮かべることが多いですね。
オナニーの楽しみ方はいろいろあってかまわないと思います。
人に迷惑をかけるわけでなし、妄想を思いっきり膨らませて、楽しんでいきましょう。
Tomoeさんが、素敵なオナニーを楽しめますように、応援しています。
お礼:
お礼遅くなってすみません。
ありがとうございます。
今は気になる人が(外国の方なので日本の方とは考えたが違うのですが)いるのですこしマスターベーションは控えています。
また助言お願いします。
回答(2)
(10ありがとう)
追加の質問に対しての回答をさせて頂きます。
男性ではないので、オナニーと精力については
残念ながら分かりません。
性欲旺盛なのは、人それぞれなので
回答は控えさせて頂きます。
それと、フィニッシュについては、
頻繁にオナニーをしている場合は
傷みを請じる可能性もあると思うので、ご自分のムスコさんの状態次第にしましょう。
男性ではないので、回答は出来ません。
オナニーする時の質問については
個人の趣味・趣向があるので良いと思います。
人それぞれなので。
お礼:
回答ありがとうございます。
お礼:
お礼遅くなってすみません。
色々助言ありがとうございます。
今は少しマスターベーションは控えています。
また助言よろしくお願いします。
回答(1)
おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さいね。
男性のオナニーは、別に毎日でも、良いのでは?
でも、元旦那(バツイチなので)から聞いているのは、
男の生理現象は3日に一度
なんて言ってました。
男性の場合、オナニーしたい時にするのが良いのでは?
但し、あんまり回数を重ねていくと
精液が出なくなる見たいなので、気をつけましょう。
お礼:
お礼遅くなってすみません。
ありがとうございます。
マスターベーションは控えて今は気になる人と少しいい感じになっているので今はあまりhな事というよりは相手の方と一緒にいるだけでいいかなという感じです。
また助言よろしくお願いします。
- セックスの体位、ランキング発表!初エッチ~上級テクまで、人気の気持ちいい体位
- セックスの性交体位のやり方やコツを動画や漫画で紹介!彼との初エッチに使える初級から上級テクニックまで、試してみたいSEXの体位をランキングで紹介。彼が一番感じる体位や女性が好きなエッチの体位を見つけて、性行為でお互いの愛情をさらに高め交体位を試してみましょう!基本的なセックスの仕方から、正常位、騎乗位、後背位、バック、座位、さらに江戸時代の48手ある性交体位のやり方など、体位の種類もたくさん紹介しています。
- 騎乗位でイクための腰の動き方とコツ気持ちいい腰振りテクニック6選を動画で練習!
- 「騎乗位のやり方やコツを知って、練習したい」「彼をイカせる腰の振り方って?」騎乗位は女性から疑問の多い体位。腰使いや前後グラインドの方法など6選ご紹介!詳しい腰の動き方のコツは、動画で見れます。初心者から上級者までイクための、イカせるためのテクニックまで。ディルドを使って騎乗位を練習して、彼をもっと感じさせて、イカせてしまいましょう♪また、子供できやすい体位とも言われる女性上位の紹介も。
- セックスでイクとは?女性のイク瞬間やその感覚について
- 女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説します。また、セックスやオナニーで女性がイクための方法や準備やポイント、さらに挿入したまま中でイク方法もご紹介。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |