本当に襲いたいのか冗談なのか分からない|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.11796】 
  • 2021-05-13 01:39:08

本当に襲いたいのか冗談なのか分からない

彼氏が最近、「襲っちゃうかもよ〜」とか「お昼寝したら俺に襲われちゃうかもよ?」なんて冗談っぽく言ってくるので私も冗談っぽく「またまた〜」とか「あなただったら多分そう言うことする時はしっかり準備してから誘うでしょ?」と返しているのですが、その後すぐに私も彼も黙ってしまって何も起こらないのですが、彼は私と今すぐにシたいと言うことでしょうか…?それとも彼は性の経験が無いため躊躇っているのでしょうか?

また私も経験が無いため
彼とはいつかシたいと思うのですが、
いざするとなった時にゴムが破けてしまったり、彼のサイズとゴムが合っていなくて避妊が失敗してお互いが傷つく結果にならないかと不安です…
まだ体の関係がない彼女から避妊の話をされたら男性の方は不快に感じたりするのでしょうか?

回答(2)

  • 2021-05-21 23:23:47

初めましてAIと申します。

>>「襲っちゃうかもよ〜」とか「お昼寝したら俺に襲われちゃうかもよ?」

  と相手が言う理由として、セックスをしていいのかあなたに同意を求めていると考えられます。

  経験が浅い男性は臆病な人が多いので、自分から進んでエッチな行為に進むことがなかなかできない人がいます。 

なので、「キスしていい?」「抱きしめていい?」など同意を求めてくる人がいるので、彼氏さんもそういう人なのかと感じました。

なので、あとは彼氏さんの発言に対して「同意」するだけです。

>>ゴムが破けてしまったり、彼のサイズとゴムが合っていなくて避妊が失敗してお互いが傷つく結果にならないかと不安。

ゴムが破けることはかなりまれになり、

・彼氏さんのサイズが外人並に大きい(突入時の上下運動により敗れる)
・爪を立ててゴムを伸ばしている・触っている

↑ ではない限り破れることはありませんので安心してください。
よくある敗れる原因として、コンドーム装着時に爪で引掛けることですが、その場合すぐに分かります。

仮に中だしされた場合、中だしされてから24時間以内でしたら緊急避妊ピル「アフターピル」を産婦人科などのクリニックでもらうことができますので覚えておいて下さい。

他の方の回答で「基礎体温」を図って安全日を把握するとありましたが、私はお勧めしません。

基礎体温を測って排卵日を測定するのはかなり大変ですし、正確に測ることが難しいからです。

また、「安全日」だからは必ずしも安全ではありませんので覚えてほしいです。

どうしても避妊が心配なら「低用量ピル」をおすすめします。

今はピルは飲むことで、避妊できるだけでなく、女性ホルモンのバランスを整えてくれるので生理痛がひどい人にもおすすめですし、ピルをやめたときには女性ホルモンが整えられているので妊活もしやすくなりますよ♪

回答(1)

  • 2021-05-14 14:03:16

こんにちは。カオルです。男性です。

彼氏さんも経験なしとのことですので、おそらく貴女様の想像通りでしょう。
> 彼は私と今すぐにシたいと言うことでしょうか…?
Yes.
> それとも彼は性の経験が無いため躊躇っているのでしょうか?
Yes.

> また私も経験が無いため
> 彼とはいつかシたいと思うのですが、
貴女様は、初めてのお相手として今の彼氏さんをお選びになった、
(貴女様自身の気持ちとしては、固まった)
という前提で、あとは、どのくらいの将来に初体験に踏み切るのか、という
時期の問題だけだ、とうい前提で続きを書きます。


> いざするとなった時にゴムが破けてしまったり、彼のサイズとゴムが合っていなくて避妊が失敗してお互いが傷つく結果にならないかと不安です…
コンドームの使い方については、女性側がちゃんとわかっていたとしても、
男性側がちゃんとわかっていなければ失敗は起きるものですので、
貴女様がいろいろ心配なさるよりも、彼氏さんにちゃんとお勉強してもらうしかないところです。

まぁ、一通りは彼氏さんに勉強してもらうとして、
貴女様は貴女様で、女性側でできる避妊方法について、お勉強しておいてください。
基礎体温はつけていらっしゃいますか?ご自身の排卵日は把握できていますか?
排卵日がきちんと把握できていて、生理周期も安定していらっしゃれば、
いわゆる「安全日」も、かなり高い精度で推定できますので、
そういうリスクの少ない日を選んで、(もちろん、さらに念のためにコンドームも使用して)、
セックスに臨む、という方針が良いのかな、と思います。

> まだ体の関係がない彼女から避妊の話をされたら男性の方は不快に感じたりするのでしょうか?
まだ体の関係がない彼女から避妊の話をされたら、
普通の受け取り方としては、「彼女(貴女様)も自分(彼氏さん)とセックスしたいという気持ちはあるんだ」
と受け取ると思いますので、とりあえずは喜ぶと思います。

その上で、彼氏さんがどう思うかです。
「じゃぁ、もっとグイグイ迫った方がいいのかな」と思っちゃう早とちりくんか、
「自分もちゃんと避妊の勉強しなきゃダメかな?」と思う慎重くんか、
「だいじょーぶ!コンドームさえ使えばOKだよ!」と軽く思っちゃう能天気くんかは、
私にはわかりませんので、
その辺はうまく手綱を締めてください。

貴女様が今持っている不安がある程度解消できるまでは、
あまり彼氏さんをがっつかせない方がいいかなぁ、とは思いますが、
その辺も彼氏さんの性格次第ですね。
素直に、貴女様の避妊についての不安感をお伝えしたときに、
一緒にお勉強して、その不安感を無くすように寄り添ってくれる彼氏さんであれば最高ですが、
童貞君にはハードルが高いかもしれませんね。

貴女様の心の準備ができたら、
> 「お昼寝したら俺に襲われちゃうかもよ?」なんて冗談っぽく言ってくるので
に対して、「今日襲ってくれたら授かっちゃうかもね(はーと)」と返してみると、
彼氏さんの本気具合が分かるかもしれません。

セックスの体位、ランキング発表!初エッチ~上級テクまで、人気の気持ちいい体位
セックスの性交体位のやり方やコツを動画や漫画で紹介!彼との初エッチに使える初級から上級テクニックまで、試してみたいSEXの体位をランキングで紹介。彼が一番感じる体位や女性が好きなエッチの体位を見つけて、性行為でお互いの愛情をさらに高め交体位を試してみましょう!基本的なセックスの仕方から、正常位、騎乗位、後背位、バック、座位、さらに江戸時代の48手ある性交体位のやり方など、体位の種類もたくさん紹介しています。
騎乗位でイクための腰の動き方とコツ気持ちいい腰振りテクニック6選を動画で練習!
「騎乗位のやり方やコツを知って、練習したい」「彼をイカせる腰の振り方って?」騎乗位は女性から疑問の多い体位。腰使いや前後グラインドの方法など6選ご紹介!詳しい腰の動き方のコツは、動画で見れます。初心者から上級者までイクための、イカせるためのテクニックまで。ディルドを使って騎乗位を練習して、彼をもっと感じさせて、イカせてしまいましょう♪また、子供できやすい体位とも言われる女性上位の紹介も。
セックスでイクとは?女性のイク瞬間やその感覚について
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説します。また、セックスやオナニーで女性がイクための方法や準備やポイント、さらに挿入したまま中でイク方法もご紹介。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM