とても怖いです。※至急お願い致します。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9137】 
  • 2017-08-04 20:24:20

とても怖いです。※至急お願い致します。

危険日の排卵日(某サイト調べ)に彼氏と避妊有りのSEXをしました。

彼とは遠距離恋愛で7月、2ヶ月ぶりに会うことになり3日ほど泊まりました。
危険日と分かっていながら、そういった行為をしてしまった事は良くない事だと反省しております。

ちなみに避妊有りで中出ししましたが漏れてもいませんし、破れていません。

後1週間程で、生理予定日なのですが少し睡魔とお腹の痛みがあります。
ネットで調べると不安な事ばかり書いてあり、不安すぎて食欲もありません。

あかちゃんは授かりものと分かっていますが、まだ21歳で持病もあり、まだ妊娠は避けたいです。(わがままなのは分かっています。)

不安がると生理不順に繋がってしまう事は分かっていますが、不安です。

お腹の痛みや睡魔は妊娠の可能性がある症状なのでしょうか。

教えてください。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2017-08-07 19:56:44

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

アンジェさんや自然児さんも仰っていましたが、
コンドームをきちんと装着して、セックスをしたのであれば、妊娠の確率は低いです。

あんまり考えてこんでしまうと、
負のループにはまり、生理不順になります!!

女性の身体は、とてもデリケートです。

ストレス等で、生理不順になりやすいです。

それでも気になるのであれば、
婦人体温計と基礎体温表を用意して
毎朝同じ時間に、婦人体温計を舌下に入れて
体温を測ります。
そして、体温を基礎体温表に記入して、折れ線グラフ化しましょう。

基礎体温表で分かる事は
生理周期・排卵予定日・生理予定日・生理不順等が分かりますし、婦人科に相談する時に役にたちます。

基礎体温表は、楽天市場のが使いやすい見たいですよ。

長文・乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

回答(2)

  • 2017-08-05 10:39:01

(10ありがとう)

明日を夢みる少女さん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

遠距離恋愛の彼氏さんと、2カ月ぶりのデートでゆっくりお泊りができたのですね。
お幸せな時を過ごせたことと思います。
しかし、避妊ありとは言え、中出しをしたことに、妊娠への不安なお気持ちを感じておられるのですね。
その不安なお気持ち、お察しします。

確かに赤ちゃんは「授かりもの」ですが、コンドームを正しく使って、漏れも破れもなければ、授かるはずがありません。
彼氏さんが勃起してすぐにコンドームを付けて、彼氏さんの精液やカウパー液(がまん汁)が、明日を夢みる少女さんの膣に入る可能性がなければ、絶対に妊娠することはありません。
どうぞご安心ください。

女性のお身体は、とてもデリケートですので
「もしや妊娠?」
という不安なお気持ちがあると、体調が変わってくるものです。
アンジェさんのアドバイスにもありましたが、明日を夢みる少女さんの眠気や腹痛は、生理前の一般的な症状のように見えます。

「避妊は完璧、妊娠するはずがない」と思いながら、ゆったりとしたお気持ちでお過ごしください。
そのうち、次の生理が来ることでしょう。
お気持ちが揺れると、生理周期が乱れる可能性もありますよ。
多少生理が遅れたとしても、妊娠の心配はないはずです。

絶対に妊娠を避けたいのであれば、ぜひピルをお使いください。
ピルは飲み忘れがない限り、その避妊効果は100%に近いです。
ピルとコンドームの併用で、避妊は完璧です。
ぜひ、ご検討くださいね。

明日を夢みる少女さんが、彼氏さんと、安心して素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-08-05 16:46:45

お礼:

自然児さん。ご回答ありがとう御座います。

二人で何度も確認して、漏れ等は見当たらなかった為大丈夫だと思うんですが、初めてSEXをした日からこんなにも生理が待ち遠しく不安な日々は初めてです。

きっと大丈夫。と自分に言い聞かせてはいるものの、彼氏はコンドームは100%じゃないからね。と不安を煽ってきますw

ピルは、二人で何度も話し合った結果使わない事にしていました(私が持病持ちなのと、金銭的に厳しい為)が、不安な日々を過ごすよりも使ってみるのも有りかなと考えています。また、落ち着いたら一度産婦人科に相談しに行こうと思います。

少し不安ですが、あと1週間待ってみます。
ありがとう御座いました。

回答(1)

  • 2017-08-04 21:27:11

明日を夢見る少女さん はじめまして。

避妊をして、破れてたり漏れていたりしていないなら大丈夫だと思いますよ。

妊娠すると生理予定日に生理が来ません。
私の場合は思春期から生理がガタガタなので、2週間近く様子を見ます。
それから検査薬を買ってチェック。生理予定日から2週間過ぎると少し異変があったりもします。(個人差がありますけど。)
まずは大人しく生理を待ちましょう。

普段の生理に生理痛があるなら、その前触れの痛みなんじゃないかと。(私は常に生理を予告する腹痛に悩みます。)眠気は生理前、生理中(主に始まったころ)ありますよ。
妊娠中の睡魔は前半期~後半期、人によってそれぞれです。(ない場合もあるんですよ)初期段階で眠気を感じるより気持ち悪さとだったりしますよ。(出産経験者です。)

生理を待って、予定日を一週間過ぎて来なかった時は検査薬を買う。
病院に行くのはそのあとです。

  • 2017-08-04 21:54:29

お礼:

アンジェさん。はじめまして。

そうなんですか。ありがとうございます。
私は友達もいなければ、近くに姉妹がいない為相談出来ず悩んでいましたが、アンジェさんのお言葉で少し不安が解消されました。

生理予定日まであと1週間。
不安ながらも待ってみます。
ありがとう御座いました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM