濡れないし、気持ち良くもなれない。|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.9141】 
  • 2017-08-06 18:31:44

濡れないし、気持ち良くもなれない。

処女でオナニー初心者、大変尾恥ずかしながら33歳独身彼氏無し、です。
大変混乱した文章で恐縮なのですが、よろしくお願いいたします。

私は、オナニーしても濡れもしないし、気持ちも良くなれないようです。
気持ちが良くなる方法をご指南ください。

女らしさを磨くためオナニーを始めたところ、
自分が全く気持ちよくならない事に気が付きました。

自分なりに色々と試してみたつもりです。
乳首や乳房をマッサージしたり、道具や興奮剤、開発器とか名打たれた専用の機器、
快感が高まるというローション。
彼氏がいないのでエッチな動画を使ってみましたが濡れる処か興奮する気配もありませんでした。

否、厳密にはクリトリスを道具やシャワーで愛撫している際には感じてはいるのかもしれません。
一応、がくがくと追い込まれたり潮(尿?)を漏らしたりはします。
ただ、「気持ちいい」とは思わないんです。
「あー、クリにローター当たってる。揺れてる」
そう思いながらベッドに横になっていて、たまにちょろちょろと漏れるのを感じます。

なんとか気持ちよくなる方法はないものでしょうか。
またおススメの興奮剤、ローターやバイブレーター、乳首やクリの開発方法があれば教えてください。

なお、膣内には直径1cm以内(狭くて申し訳ありません)のものであれば入るようです。
また、私は一応処女にあたるのであまり長すぎるバイブレーターなどはできれば避けたいな、と
思っております。

ご指南、何卒よろしくお願いいたします。

回答(1)

  • 2017-08-06 20:42:18

sakuranbo22さん、自然児と申します。

処女さんで、オナニーをしても濡れないし、気持ちよくなることもできないために、何とか気持ちよくなれる方法をお探しですね。
オナニーで気持ちよくなってみたいというお気持ち、お察しします。

自分磨きをお始めになって、いろいろな器具やローションンもお試しになったのに、どうにも効果がなかったのですね。
ただ、
>がくがくと追い込まれたり潮(尿?)を漏らしたりはします。
ということは、多少はお身体が反応はしている、ということなのだと思いますよ。

快感を得るためには、ご自分で、その感覚をつかみに行くことが必要なのだと思います。
機械的にお身体を刺激しても、快感をご自身で受け入れる準備が整っていないと、「快感」は、素通りしていくような気がします。

女性が感じるためには、ご自分で自分自身の快感や興奮を、自ら追い求めていく意欲が必要なのではないかと思います。
受け身の姿勢では得られない、快感は「天から降ってくるものではない」ように思うのです。

人によっては、セックスや性欲を、罪悪視している人もいらっしゃいます。
このような、セックスへの罪悪感があると、どうしてもセックスやオナニーでの快感をつかむことが難しくなります。

もちろん、sakuranbo22さんがそうだ、ということではありませんが、ご自身の性欲や快感を得ることを、まずは「素晴らしいこと」だとお考えいただくことが、最初に必要な事かな?と、思うのです。

オナニーをなさるときは、まず、オナニーに集中してくださいね。
「快感をつかむぞ!」
と、意気込み過ぎると、快感が高まることにばかり意識が集中して、緊張はするものの、オナニー自体に集中できなくなりそうですね。

ゆったりとしたお気持ちで、深呼吸しながら、オナニーを始めてください。
そして、少しでも「ピクリ」とするような、お身体からの反応があると、その反応にお気持ちを集中させてください。
その反応を、ご自身の中でさらに引き上げるような、盛り上げるような、そんなお気持ちで、刺激や愛撫を続けてみてください。

最初の「ピクリ」を拾い上げて、それをご自分の心の中で膨らませる感じ・・・ですね。
まずは、器具に頼ることなく、ご自身の指で、ご自身のクリトリスや膣を愛撫してみてください。

じっくりと時間をかけて、次第に感覚をつかむことを目指してくださいね。

sakuranbo22さんが、素敵なオナニーができますよう、応援しています。

  • 2017-08-07 01:19:51

お礼:

自然児さんこんばんは。
夜分遅くに大変失礼いたします。

まずは、ご回答をいただきありがとうございました。

>人によっては、セックスや性欲を、罪悪視している人もいらっしゃいます。
>このような、セックスへの罪悪感があると、どうしてもセックスやオナニーでの快感をつかむことが難しくなります。

この件ですが、当たらずも遠からず、といったところです。
幼少期に色々とありまして、この経験から、10代20代との男性との積極的な交際、スキンシップに至らなかったというのも事実です。
勿論、過去は過去。現在は現在ですので割り切ったつもりではいたのですが、心の奥底には罪悪感が残っていて緊張していたのかもしれませんね。

処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ