彼がすぐに萎えてしまう。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9257】 
  • 2017-09-10 00:58:39

彼がすぐに萎えてしまう。

はじめまして。付き合って約半年になる彼氏と最後までできたことがありません。同い年の20歳で、お互いが初めての相手です。
彼はゴムを付けたり、体位を変えるとすぐに萎えてしまいます。最初の頃はまだ慣れていないからだろうと思っていました。ゴムの匂いや感覚が苦手だというので甘い匂いつきのものや薄いタイプのものを買ったりもしましたが変わりませんでした。

少し経つと装着後すぐには萎えなくなりましたが体位を変えるとやはり柔らかくなってしまいます。そのため、基本的に騎乗位で始まり、そのまま一度も変えずにするのですが私が疲れて乾いてしまいます。何度か体位を変えてもうまくいったときがあったのですが、その時は彼が全くいかず、時間だけがひたすら過ぎていき、そのうち彼のが柔らかくなったり、私のが乾いたりと最後までできません。

いつからか、お互いの自慰を手伝うようなかたちが主流になりましたが、私がフェラしていかせたりしているのに対し(この時は普通に勃っていますし、かたさもキープしています)、彼は乳首だけしか基本はいじらないので(ずっとなので痛いです)流れも大体一緒ですし単調です。そのため私は彼のただの性欲処理機なのではという感覚になることが多く、とても虚しくなります。

親友に相談すると、女性用のリングなどの避妊具を着けてみたらと提案されましたが、費用が高く、まだ学生なので手が出せません。
ピルを飲んでみるという選択も考えましたが、それによって彼がゴムをつけるのを怠って生で挿入してきたら、それを習慣化されたら、となるととても嫌です。

長くなりましたが普段は仲良しなのでセックスでも仲良く満足のいくようにしたいです。
彼のすぐに萎えてしまう原因は何でしょうか、どうしたら治るでしょうか。
アドバイス等頂きたいです。よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2017-09-12 08:41:37

水色さん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとのセックス、彼氏さんが途中で萎えてしまうこともあって、まだ最後までできたことがないとのことですね。
普段は仲良しの彼氏さん、セックスでも満足できるようになりたいお気持ち、お察しします。

コンドームを付けると勃起が続かなくなる、というお悩みの男性は、結構いらっしゃるようです。
コンドームがきついことによる窮屈感で、気持ちが集中できない、という人もいらっしゃいます。
あるいは、コンドームが破れたり外れたりしないか?それが原因で、妊娠するのではないか?という不安感で、やはり集中できない、という人もいらっしゃるようです。

これらの場合、男性にはコンドームに慣れてもらうことで、改善できることが多いのです。
彼氏さんが自慰をする時にコンドームを付けて、コンドームの装着感に慣れていただくのです。

さらに、実際のセックスでも、前戯の一環として、水色さんが彼氏さんにコンドームを付けてあげることも悪くないと思います。
これは、前戯としてコンドーム装着を楽しみながら、セックスの流れを止めずに進めることができます。
ぜひ、お試しくださいね。

水色さんの彼氏さんとのセックスで、前戯のイチャイチャで、水色さんはフェラをしてあげるのに、彼氏さんは水色さんの乳首をいじるだけなのですね。
ここは、彼氏さんに改善してもらいましょう。
お互いに、全身にキスや愛撫をして、お互いが興奮を高めていくことで、気持ちの良いセックスに進めると思います。

水色さんは、普段は彼氏さんと仲良しですので、この前戯の改善をお願いしてみませんか?
「もっとあちこちに、キスや愛撫をしてほしい。そうしてもらうと、わたしはもっと気持ちよくなれるの」
「私にもクンニをしてほしいな。そうすると、もっとたくさん感じることができそう」
のように、非難するのではなく「こうしてもらうと嬉しい」という言い方で、お願いしてみてください。

彼氏さんの単調な前戯は、単にセックスに慣れていないことや、どのようにすれば、女性が気持ちよくなれるのかを、あまりご存じないのかも知れませんね。
慣れていないから、彼氏さんは結構緊張しながらセックスをしておられるのかも知れません。
緊張が強いと、勃起が続かないということもあり得るのです。
全戯やセックスに彼氏さんが慣れていくことで、彼氏さんもリラックスしてセックスを「楽しめるようになると思いますよ。

そのためにも、彼氏さんに前戯を改善してもらい、それによって水色さんの満足度が上がることで、彼氏さんは自信を持つことができると思います。
自信を持つと、緊張が下がり、リラックスしてセックスを進めることができるのですね。
そうなると、彼氏さんの勃起も最後まで継続できて、お二人のセックスは最後まで進めことができるのだと思います。

水色さんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

回答(1)

  • 2017-09-11 15:26:42

水色さん、こんにちは。
内容拝見しました。
彼氏さんとのラブタイムでお悩みなのですね。

相手の方の柔かくなったり萎えてしまうと言う事は
人それぞれ個人差がありますので、何とも申し上げられません。
乾いてしまう事を解消するのであれば
ローションや潤滑ジェルをご使用頂くのがオススメです。
最近はサプリメントで男性の強度を上げると言うものも
ございます。(安価なものもありますよ^^)

避妊に関しては、コンドームをして萎えてしまうのであれば、
やはり女性側が避妊をするしかないのかなと思います。
女性用のリングはさすがに抵抗があると思いますので、
やはり低用量ピルの服用をオススメします。

病院にもよりますが、月額3,000円程なので
比較的安価に避妊が出来ると思います。

生で入れることに慣れてしまうのは確かに嫌ですが、
そこは自分を守るために服用をやめた時には
しっかりとNOと言う事が大切だと思います。

ピルを服用していても妊娠の確率は0%ではないので
生で入れたとしても出す時は外に出した方が安全です。

以上の様な回答となってしまいますが、
よろしければ参考にしてみてくださいね。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM