人間不信。でも、恋愛してみたいです。|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.9611】 
  • 2018-01-07 22:29:34

人間不信。でも、恋愛してみたいです。

彼氏ができたことがない22歳です。
お付き合いなどしてみたいと思うのですが、
今までのことで人間不信な性格があり、
なかなか前に進めないです。
同じような方いらっしゃいますでしょうか?
その癖、自分は性欲が強く、段々好きな相手と・・・と思っていた自分だったのに、早くエッチなことしてみたいとおもってしまいます。
今の自分は病んでいて、もしかしたら自暴自棄で好きでもない人とエッチなことをしてしまうような気がして怖いです。

回答(3)

  • 2018-03-01 22:50:05

49才のおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。
あたしも、初対面は苦手。
小学校から中学2年
高校(女子高)2年迄の学生時代、そして社会人になってからも多少のいじめを経験した一人です。
物は隠される、言葉の暴力等受けました。
でも、あたしは高校3年の時に
授業前に、友達が因縁をつけられた事を聞いて、ブチギレた事があります。
それ以来、あたしはキレたらヤバイ人認定されました。
社会人になってから、陰口を叩かれたりしましたが、無視して仕事していました。
仕事は仕事と割り切っていたので。
当時、あたしは元旦那(あたしは16才で高校1年 元旦那は20才社会人)と付き合っていました。
10年付き合って、その後結婚。
その後、色々あったけど
今は3才下の以前の職場の会社員と付き合って15年になります。

回答(2)

  • 2018-03-01 15:25:44

はじめまして。サカエと言います。
私もどちらかと言うと人間不信な面があります…
今もそうです(そのことを教えてLCさんに投稿しました)
好きになりかけていた人が突然態度を変えてきたのです。
元カレもはっきり言って嫌な性格で自分の身を守るのに必死で私は二の次でした…
私も性欲は強いので、無性にsexしたくなる時があります。
変な話ですが、オナニーだけじゃ満たされないですよね
でもそんな時こそ、自分に問いかけてみてください。本当に好きな人は誰か、その人と本気で愛し合いたいか、今は恋愛したいか(なみんさんの恋活を否定してる訳ではないですが)
など自分に素直になれば道は開けるはずです。
あまり答えになってない上に長文ですが読んでくれると嬉しいです

回答(1)

  • 2018-01-08 14:20:41

なみんさん はじめまして。

私もそんな時期がありました。
人間不信な部分もあったし、男性に対する恐怖感もだいぶありました。
元々いじめられっ子で(中学が一番ひどかったです。)仲良かった小学校時代の子たちにも手のひら返されましたしね。精神的ないじめは女子。物理的(もの投げられたり)は男子で、男性にはかなり恐怖感がありました。

高校は地元を離れたし、知っている人もいなかったし、女子校だったのもありのびのび過ごしました。そこで恋をしてみたい。とも思いましたけど、自由な時間がない家に育ったので友達の様に出会いの場には行くことができずでそのまんま学校卒業。
その後、初彼が出来ました。それが今の夫です。

思春期の頃からHな事には興味があったし、「誰でもいいかも」そんな時期もありました。彼氏ができてからもsexに対する興味が更に増しましたし、怖かったけど勢いでしました。
実際に好きな人ができて、キスもsexも好きな人じゃないの無理って思えました。
社会人になって「自称ヤリマン」という子がいていろいろ実体験を聞きましたけど(お酒の勢いでおしゃべりが始まり聞いちゃったんですが。)、好きじゃない相手とでは満たされない部分ってありますよ。体は満たされても心までは満たされない。その子の話を聞いて痛感しました。

人間不信・男性恐怖症を克服するのに少し時間はかかります。でもまずは楽しくお話しできる相手と巡りえると少し恐怖心とか和らぐと思います。おしゃべり友達を作るのはどうでしょうか?
私も夫は元々気の合う年上のお兄さんでしたから。
少しお話しすることに慣れてきたら、恋活に力を入れてみるのはどうでしょうか?

恋愛がめんどうな原因や理由めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋が億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?『LCラブサプリ パッションスイッチ』でもう一度、見直してみましょう。いつでもパッション(情熱)を持って、女性らしく愛されたい!
女性が若く見える方法と若く見える女性の特徴
若く見られる方法なんて、簡単にはない…そう諦めてしまっていませんか?お肌のケアやメイク、ファッションは面倒だったり、テクニックが必要だったり…でももっと簡単な『香り』で若く見せることができるかもしれません。そんな仮説を実証したアンケート結果をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM