お礼(質問ではないので、不快に思った方いたらすみません)|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.10890】 
  • 2019-04-22 11:42:58

お礼(質問ではないので、不快に思った方いたらすみません)

‪https://www.lovecosmetic.jp/oshiete/qa/qaShw.php?bbsm_id=74431

締め切っていていて、どうやって報告したらいいのかわからなくて、こちらに失礼します。(こういう使い方しないで欲しい、不快感を覚えた方がいましたら申し訳ありません)

去年の9月半ば頃、このリンクの質問をさせて頂きました。性別とわず、回答やアドバイスなどの意見をよせてくださったみなさんありがとうございました。

年末に連絡したときはあまりいい感じのお返事も貰えず
結構落ち込んでいたのですが、先日(2週間くらい前のこと)
久しぶりに連絡が来て、八ヶ月ぶりくらいにお互いに声を聞くことが出来ました。

「余裕がなくて客観的に物事を見られなくて、余裕が出来て思い返して考えてみたら、りかには酷いことをしててホントにごめんね。何から話せばいいのか分からないけど久しぶりに電話でもしようか」

といわれて、連絡とってなかった時のこととか、いろいろと話す機会が出来て良かったです。

お互いに
「まぁ恋愛すること自体、向いてないし、これからもこういういい友達としての関係でいられるのがお互いにとって一番いいのかもね」
という結論もお互いが納得した上で出すことが出来ました。

ここで当時、相談した時に見てくださった方もいたかもしれない、見ただけで回答してなかった方も中にはいたかもしれない。中にはどうなったのかなー?とモヤモヤしていた方もいたかもしれない。そんなたったひと握りの可能性ですら私の中では「何かしらの形」で報告入れた方がいいのかもしれないと思い、このような形式で出させていただきました。

回答(1)

  • 2019-04-28 10:11:22

おお!あの時の!
納得いく結論が出て良かったですね。
彼は、なかなか良い男のように思います。
これからも仲良くできるといいですね。
お幸せに。

  • 2019-04-28 14:48:45

お礼:

ササユリさま

その節はとてもお世話になりました。
私自身、8ヶ月かかったとはいえ、まさか相手から直接
連絡が来るとは思わなくてとてもびっくりしましたが
ひとまず仲直り?は出来て良かったです。

お互い、付き合うことは無いにせよ、これからも
いい関係でいたいと思います。
優しいお声掛け感謝です。

恋愛がめんどうな原因や理由めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋が億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?『LCラブサプリ パッションスイッチ』でもう一度、見直してみましょう。いつでもパッション(情熱)を持って、女性らしく愛されたい!
女性が若く見える方法と若く見える女性の特徴
若く見られる方法なんて、簡単にはない…そう諦めてしまっていませんか?お肌のケアやメイク、ファッションは面倒だったり、テクニックが必要だったり…でももっと簡単な『香り』で若く見せることができるかもしれません。そんな仮説を実証したアンケート結果をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM