女性同士でラブグッズを使いたい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9785】 
  • 2018-02-19 11:42:35

女性同士でラブグッズを使いたい

私には彼女がいます。私は今まで男性とお付き合いをしたことはあったのですが、女性と付き合うのは初めてで、これと言った性体験もろくにしてはきませんでした。彼女もそれは同じようで、私も彼女も、オナニーをするようになったのは成人してからでした。お互いバージンであり、私も彼女も、ラブグッズを使ったことが全くありません。私は、できれば彼女に初めてをあげたいと思っています。しかし、痛いのではないかと考えてしまい、バイブやディルドなどが怖く、使える自信がありません。しかし、相手に挿入してもらい、喜んで欲しいと考えています。どのようなラブグッズがおすすめでしょうか?出来れば、このサイトで取り扱っているものが好ましいです。

回答(1)

  • 2018-02-21 11:03:46

ぽんぽこぽんさん、初めまして こんにちわ。

LCでおすすめのラブグッズのことですが、
貴女も彼女さんも まだヴァージンなのなら、(痛みが怖いなら)
まずは【スカイワラビー + ローション】で試してみて、
慣れてきたら【マリンビーンズ】で。
もっと感じたいと 思うようになってきたら、
【リュイール】を塗って試してみたら どうでしょうか?(*´ω`)

LCで販売してるアイテムは 
どれも 安心して使用できる物ばかりなので、
(人それぞれ、体質によって 合う合わないがあると思いますが)
お財布と相談しながら いろいろ試してみればいいと思います(*'ω'*)

  • 2018-02-21 12:55:16

お礼:

水月さん、ご回答ありがとうございます。
今回の悩みについては、パートナーともじっくり相談し合ってみました。質問にて前述した通り、私も彼女も、ラブグッズ自体すら使用したことすらありません。そのため、ラブグッズの振動がだいたいどれくらいのものなのか、そして、このサイトで開発された大半のラブグッズに使われているエラストマー素材とはどういった感触なのかすら理解できていません。そのため、まずは挿入といったことを考えず、ローターといったラブグッズから始めよう、という考えに落ち着きました。そういった経緯から、バイブをすぐに購入することはないと思いますが、水月さんのご回答は大変勉強になりました。次回以降、バイブを購入することになりましたら、是非ともスカイワラビーから始めてみたいと思います。本当にありがとうございました。

気持ちいい!バイブの使い方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。
ローターの使い方講座!気持ちいい使用方法!
ローターの使い方講座(使用方法)。多くの体験談・アンケート・コラムからピンクローターの使い方や攻め方についてを考えています。
ラブローションの楽しい使い方講座
ラブローションの使用方法をご紹介します。多くの体験談・アンケート・コラムから、女性に楽しいラブローションの使用方法、本来のマッサージ方法について検証。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM