陰毛やニオイが気になって…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9853】 
  • 2018-03-09 15:12:52

陰毛やニオイが気になって…

すこし前、付き合って9ヶ月になる彼に私のあそこを舐めたいと言われました。

恥ずかしいから嫌なのももちろんそうですが、私は自分の陰毛やニオイが気になって仕方ないです。
私はたぶん、毛深いほうだと思います。
自分でもたまにニオイが気になるときもあります。

この前初めてあそこに指を入れられたのですが、その時は本当に真っ暗だったのであそこが見られる心配もありませんでした。でも、彼に真っ暗すぎてどこになにがあるか分からない、次は豆電球くらいの明るさにしようといわれ、自分のあそこが丸見えになってしまう!とすごく焦っていました。

その上で次はクンニもしたい、と言われたので余計にどうしたらいいかわからないです。


男性は女性のあそこのニオイをあまり気にしていないのでしょうか?
また、陰毛などを簡単に処理したりニオイをどうにかする方法があれば教えてほしいです。

  • 2018-03-09 15:16:38

追記:

私は今まで性行為をしたことがなかったので、アンダーヘアの処理等をしたことがありません。

また、高校生でお金もあまり無いので、できれば自分でできる範囲で教えて欲しいです、お願いしますm(_ _)m

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2018-03-10 16:29:44

(10ありがとう)

ムムさん、自然児と申します。男性です。

お付き合いされている彼氏さんに、クンニをしたいと言われたのですね。
ムムさんは、ご自身の毛深さや、臭いが気になって、どうすればいいのかお悩みですね。
陰毛や臭いに関する悩めるお気持ち、お察しします。

まず、男性の気持ちとしては
「男性は、女性が思うほど、女性のお身体の臭いに関しては、気にならない」
のですよ。
もちろん、男性の人にもよりますが、女性のお身体の臭い、特に性器の臭いは、むしろ性的な興奮を呼び起こす要素を持っているものです。
それに、愛情があれば、お相手のすべてが愛おしくなるもので、陰毛も、お身体の臭いも、そのすべてを愛したくなるものです。

私の愛妻が、セックスの時に深いオーガズムに達すると、おしっこを漏らすことがあります。
しかし、このおしっこでさえも
「漏らすほどに、感じてくれたのだ」
と、漏らしたことを嬉しく感じるほどです。
このおしっこが、たとえ私の口に入ったとしても、まったく苦にはなりません。
愛情があれば、すべてを受け入れたくなるものですよ。

さらに、愛するお相手のお身体について、隅から隅まで見て見たい、と思うのが、男性の気持ちです。
ですから、彼氏さんは、明るいところでムムさんのお身体を、しっかり見て見たいと思うのが、彼氏さんの自然なお気持ちだと思います。

陰毛も、自然なままでもかまわないと思いますよ。
陰毛の好みは、男性によっても違うのでしょうが、ナチュラルな陰毛もよし、整えられた陰毛もよし、すべてを処理した陰毛のないお身体もよし、だと思います。
若いお身体は、何もしないでも、自然な美しさがあるものです。
自信を持って、彼氏さんに、ムムさんのお身体、すべてを見せてあげてください。

ムムさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

回答(2)

  • 2018-03-10 03:45:25

(5ありがとう)

ムムさん こんばんは。

私も未経験だった頃は、アンダーヘアの処理を
したことがありませんでした。ニオイもひどく、
いつも気にしていました。ネットで読んだ記事によると、
ムレてにおうようです。

初めての処理の際に、長い毛足をカミソリで
切り落としたのですが、その後1週間ほど
チクチクの毛が肌にあたり、
かゆくてかゆくてたまらない状態になりました。笑
専用のシェーバーの購入も考えましたが、
あまりお金をかけたくなかったので、
結局100均の眉毛用の小さなハサミで処理しています。
私はかなり毛深いので、処理後は絨毯です。笑

デリケートゾーンを傷つけないように
細心の注意が必要ですが、慣れてしまえば
眉毛用のハサミはとても優秀だと私は思います。
また、処理後はニオイも気にならなくなりました。

彼とニオイの話をしたこともあるのですが、
気にならないと言っていましたが、
私に気をつかって言ってくれたような気もしましたし、
自信を持ちたかったこともあり、ドラッグストアで
デリケートウェットシートを購入しました。
価格も200円ほどと手頃で、トイレに流すことができるので
出先でも使えて、とても便利です。

舐められるのはとても気持ちいいですし、
彼も好きなようで、舐めたいとよく言われます。
アンダーヘアの処理とニオイケアをして
快適になり自信も持てたので、迷うことなく
あそこを彼に差し出せます。笑

私の経験が、ムムさんのお役に立てれば嬉しいです。

  • 2018-04-12 21:25:57

お礼:

ご回答ありがとうございます

眉毛用のハサミで処理するという方法があったんですね!教えてくれてありがとうございます
デリケートウェットシートも初めて知ったので、使いやすそうなので買ってみようかなと思います

アンダーヘアの処理とケア頑張ってみます!本当にありがとうございました

回答(1)

  • 2018-03-09 16:47:57

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

アンダーヘアーの悩みは、良く分かります。

カミソリで剃るのは怖いですしね(^^;

Vライン脱毛について検索して見ては?

女性のアンダーヘアーの悩み、相談して見てはいかがでしょうか?

  • 2018-03-10 18:17:59

追記:

追記させて下さいね。

他の方も仰っていましたが、デリケートウォッシュもそうですが、
セックスの前に、お風呂なりシャワーなり浴びるのも良いと思います。

後は、携帯型ビデ。
薬局に売っています。

ちなみに、あたしはアンダーヘアーは眉毛用のカミソリで
処理しています。

  • 2018-04-12 21:29:42

お礼:

ご回答ありがとうございます

希沙羅さんが勧めてくださったVライン脱毛について調べてみました!
今は難しいですがお金を貯めて脱毛してもいいかな、と思いました。教えてくださりありがとうございます

携帯用ビデも知らなかったので買ってみようかなと思います!本当にありがとうございました

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM